人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

すいかピン♪

みなさん、こんばんは♪

アメトーーク見ました~
ちょっぴり私も映っていましたね(笑)
ジャパン時代でしたが…





さてさて、

今日はへんてこすいかを見つけて


ピンと並べてパチリ☆

こんな形になるんですね(゜ロ゜)

明日は大学ボウルさんで
梨奈ちゃんと二人でチャレンジです(^_^)v

楽しみです\(^^)/
by Pl_ayano_katai | 2011-08-20 00:05 | ボウリング | Comments(13)
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-08-20 00:34 x
文乃プロ、アメト――ク見ました(^.^)

若かりし日のジャパンの文乃プロを拝見しました。
(今でもスゴイ若いと思いますが(笑)

それにしても、大石奈緒ちゃんがケンコバさんとのデートは
ちょっと可哀想でタジタジでしたね(笑)
もっとPリーグやボウリングのトーナメントを地上波で
放送してほしいですね!

そして賞金額もアップしてほしいです。
苦労の割にはゴルフに比べて安すぎますよね((+_+))
プロボウラーがあこがれの職業になるように!

あれ!へんてこスイカのシャメが写ってませんが(*_*;
Commented by にしやん at 2011-08-20 00:36 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/

アメトーーク、録画しながら観てました♪
ちなみに今も観てます。

宮迫派の文乃プロも取り上げられてましたね(笑)・・・チョット懐かしい映像が(^^)

明日のチャレンジも頑張ってくださいね(^^)v
ブログも楽しみにしてます(^-^)
Commented by ナカジ at 2011-08-20 01:18 x
アメトーク見ましたよ(^O^)

凄いスプリットメイクでしたね。

へんてこすいか…写真とかないのですか??

明日のチャレンジ頑張ってください。
Commented by てんピン at 2011-08-20 07:08 x
姐さん大変です…


肝心の写真がありませんゼ(-"-;)
Commented by ふくちん at 2011-08-20 07:13 x
はじめまして

いつも応援しています。

そのスイカ、とっても気になりますね!

見てみたいです。
Commented by 名古屋のヒデカズ at 2011-08-20 07:19 x
片井プロ、おはようございます。

昨日は静活でのレッスン、ありがとうございました!

片井プロのレッスンを受講した後、試合で投げたら3ゲームで703打てました。途中精神的にめげそうになりましたが、片井プロからレッスンで教わった内容と「ネガティブ発言禁止!」の御言葉を思い出して、680打った相手に勝つことが出来ました!


来週水曜日、仕事終了後に超特急でチャレンジに馳せ参じます。チャレンジの成績・内容次第で来週土曜日の男子プロ新人戦の予選に出場すべきかをご相談したいと思います。


では、今日もどうか頑張って下さいね!
Commented by 魚座 at 2011-08-20 07:44 x
ピン見えません。(笑)

アメトーク、見ました。
普通に見れば誰のユニか大体分ると思っていたのですが・・・。
中身があまりに違うので殆ど分りませんでした。
片井Pもどきを見る事にならないで良かった。(笑)

では、浅田さんとチャレンジを楽しんで下さいね。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-08-20 09:32 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
なんかスイカピンと並んでの映像がないよ(;_;)
それじゃ、チャレンジは梨奈ちゃんに負けたらアカンよ(*_*)では、今日も一日頑張ろ~(^_^)v
Commented by 信親 at 2011-08-20 10:08 x
文乃さん、こんにちは。
アメトーク見ましたよ。
文乃さん、少しだけ映っていましたね。
スタジオ出演して欲しかったです。
でも、とても面白かったです。
Commented by とし at 2011-08-20 17:49 x
あやのさん、こんにちは。

昨晩ブログ見たら変な状態だったんで...

スマホ、まだまだ使いこなせてない感じですねぇ。
って、僕はまだレガシーな携帯ですが(^_^;)

今日は梨奈りんとWチャレンジですかo(^-^)o
ジャパンの新旧コンビですね♪
近くのか方たちが羨ましいです。

頑張ってくださいね☆

ではでは☆彡
Commented by Syu at 2011-08-20 22:09 x
斬鉄剣の使い手!(笑)文乃さん、こんばんは(^_^メ)

アメトーク面白かったです。
ちょっとふっくら気味の文乃さんも映ってましたね!
そういえばPリーグ第26戦準決勝の番組で6キロ
痩せたって聞きましたが、最近の文乃さんは
もっとスリムになってるような感じがするのですが
いかがでしょうか?
気のせいかな?(笑う)

地上波でボウリングを取り上げて貰えるのは
ありがたいですね。
だんだんボウリング場が少なくなってきてるのは
寂しい限りです(>_<)
私の家から歩いて10数分のところにあるボウリング場が
ゴールデンウィーク明けに閉鎖してしまいました。

私のようにPリーグを観てボウリングに興味を持って
ボウリング場に足を運んでくれる人が増えてくれる事を
願っています。



Commented by 九州男児 at 2011-08-21 18:02 x
こんばんは。

スプリットメイクのコーナーで出てましたねぇー!!ヽ(^。^)ノ

ジャパン時代とおっしゃいましたが…結構あの頃の文乃さんが良かったりするんですよねぇ~(*^_^*)

自分じゃ、昔の映像は「なんだか“もっさい”」とか思ってるんじゃないですか?!(えっ!そこまで思ってないって?!し、失礼しやした。汗)でも、あの頃の文乃さんは初々しくて、硬派で…好きでしたねぇ~(-。-)y-゜゜゜

それではまた(^^)/~~~
Commented by 枚方の修行中ボウラー at 2011-08-22 15:07 x
今度、関西での片井プロとのチャレンジに初参加します。
楽しみにしています。
アメトーーク面白かったです。
でもケンコバ、やり過ぎ・・・。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム