人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

元気モリモリ♪

みなさん、こんにちは。
夏バテしていませんか?
私は元気モリモリです♪


昨日から久しぶりの所沢勤務です♪

きびだんごさんからの梨美味しく頂きました!
ありがとうございます♪

文乃応援団長さんからまたまたバラの花束を頂きました!
ありがとうございます♪

スマホに変えてから自撮りがうまくいかず・・・
画像を載せるのが大変です(笑)

ということで、
我が家のトゥイーティーにご登場願いました♪

元気モリモリ♪_d0156997_1305183.jpg


実は、路線を変えようと検討中なんですよ~
ユニフォームもメーカーから出ているものを着てみようかと。。。

実際見てみると、ちょっと不安ですが。。。。

まあ、その時の気分でいろいろ挑戦してみたいと思います♪

コーチとも最近上手く連絡が出来ず、自分のプロ生活スタイルにも
少々見直すことがあり、今週は静岡に帰るのでじっくり話し合いをしたいと思います。

昨日のリーグ、4ゲームで1033点(笑)
少しサイドローテーションがつくように投げています。


今日はこれまた久しぶりのあやのクリニックです♪
それでは!今日も一日張り切っていきましょう~!
by pl_ayano_katai | 2011-08-16 12:58 | Comments(25)
Commented by 名古屋のヒデカズ at 2011-08-16 13:27 x
片井プロ、お疲れ様です。

4ゲーム1033ですと!さすがです。それでこそ、難攻不落の片井文乃プロ!!


きっとファンの方からの梨の差し入れと応援団長さんからの薔薇の花束がエネルギーになられたんですね。

MKに向け、調子も上がってきているようですね。


早く片井プロのチャレンジに参加して、更にスケールアップした片井プロにチャレンジしたいです。勿論、相手が強ければ強いほど、燃える性格だから、尊敬して止まない片井プロに勝てるように全力で頑張りますよ~。


では、今日・明日と所沢勤務頑張って下さい。
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-08-16 14:06 x
文乃プロ、こんにちは(^.^)

夏バテ、まったくしたことありませんよ(*^^)v
この前は静岡産のウナギを食べまして夏バテ知らずです。
夏は食欲旺盛で、太るのが心配です。

それにしても、4Gで1033とは
余りにすごくて笑っちゃいますね(^◇^)
8月末のトーナメントにまわして下さい(笑)

モリモリ食べすぎて太らない様にして下さいね!
(あ、それは自分でした・・・(-_-;)
Commented by 信親 at 2011-08-16 14:24 x
文乃さん、こんにちは。
夏バテしないのは、すごいですね。
僕は、この暑さにやられています。
MK見に行きますので、頑張って下さいね。
応援しています。
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-16 15:04 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

はぁ~!やっと着いた~\(^o^)/所沢スターレーン♪♪混んでますね(^_-)良いことです(*^^*)

少し休憩して☆あやのクリニック☆参加しますp(^-^)q
ほんとはその前に何Gか投げたかったんだけど(@_@)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-08-16 15:27 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
元気モリモリは結構ですがMKまで維持して下さいね(>_<)
それじゃ、今日のクリニック頑張って下さいね(^_^)v
Commented by aki at 2011-08-16 17:25 x
自撮りがうまくいかずというのは綺麗に撮れないということでしょうか?
そういえば最近のブログに文乃さんのアップがないですね^^;

いろいろ試行錯誤されてるようですが、
シーズンの途中で変えるのはどうでしょうか?
昨シーズンの今頃よりも成績自体は上なわけですから、
今の状態で残りの大会を全力で頑張ってみて、
その上で検討されてはいかがでしょうか?
Commented by にしやん at 2011-08-16 17:46 x
文乃プロ、こんにちは(^_^)/
勤務お疲れ様です。

連日暑いですね(>_<)
文乃プロが元気なのは何よりです(^^)

路線を変更とか見直す事柄があるようですが、良い方向に行くといいなと思います(^^)v

あとは、体調などに気をつけて公式戦後半に臨んで欲しいです(^o^)
Commented by ☆愛知☆藤田ファミリー20th at 2011-08-16 19:05 x

片井プロ、お疲れ様で~す。

4ゲーム1033!さすがですね。

その調子で、引き続きがんばってくださ~い!

我が家皆、夏バテ等せず元気です。

☆愛知より、応援しています☆

♪最後に、『アマでも優勝!プロでも優勝!』
  
  by 愛知☆藤田ファミリー 一同!
Commented by ほわいとしゃん at 2011-08-16 19:15 x
こんばんは(^-^)/

久しぶりの文乃クリニックはどうだったのでしょうか(^^)d

自分は仕事で出られませんでした(T_T)

9月は出られると思いますのでよろしくお願いしますm(__)m


たまたま、ネットで本八幡スターレーンを見てたら、8月21日日曜日に片井プロと遠藤誠プロのダブルプロチャレンジと出てましたΣ(゜д゜;)

8月の大会には記載していませんでしたが、急きょ決まった大会ですか(^o^)/

自分は予約しました(^-^)/
当日よろしくお願いしますm(__)m
Commented by BIGー4 at 2011-08-16 19:24 x
片井プロお疲れ様です(^O^)

4ゲーム1000オーバーですか( ̄▽ ̄;)
やらかしますね(゜▽゜)
いつでもどこでもBIGゲームは気持ちいいもんですよね(^O^)/
どんどんやらかしましょう(^O^)

ではまた(^_-)-☆
Commented by きびだんご at 2011-08-16 21:14 x
お疲れさま(^O^)

今、とても感動の番組を見ました。
「チームシンスケの鈴鹿8耐挑戦」
ド素人芸人たちがピットクルーとして参戦して、見事なチームワークで14位完走!

文乃ちゃんの周りにも、コーチやご家族、そしてファンのみんな。
僕はバカの一つ覚えで、「頑張れ!」しか言えませんが、
「チーム片井」は、ずーっと文乃ちゃんを応援し続けます\(^-^)/

がんばれ、文乃!!!!
Commented by 魚座 at 2011-08-16 21:35 x
>4ゲームで1033点
これは、凄い。

今度は、是非ともトーナメントでも御願いします。

>ユニ
ボウリングのユニって難しいですよね。
それ用だと落ち着いた感じが多くて。
スポーツ系だとそれっぽいのが多い。
結局、幅が広いところだとゴルフ系になってしまうのがなんとなく分りました。

でも、私的にはもうちょっとスポーティ?でエレガント?な感じのが無いのかな?と思っています。

チア系は無理でしょうか?(汗)
あれでもう少し落ち着いたデザインだと良いかな?と思うのですが。
Commented by 天ちゃん at 2011-08-16 23:40 x
文乃プロ、こんばんはっ!

夏バテはしていませんが、連休の3分の2、ボウリングしてます(^^ゞ
杉山Pのレッスンを受けていた仲間の方に誘われて、初めてジョイランの香貫へ行ってきました。
ホームにしている原の方よりも打てたのには逆にビックリ。
アプローチにあがるのも、高さが違ってつまづくところでした。
アプローチの高さって、センターによって違うんですね。
初めて別のセンターへ行ったので、いろんな発見が。

静岡の方へ来られる際は、安全運転でしっかり休憩をとりながら、いらしてくださいね。

ユニフォーム姿、観れる日を楽しみにしていますね。
Commented by つかぴん at 2011-08-16 23:50 x
文乃さん、今日もお疲れ様でした!

やはり今日のクリニック、大盛況でしたね~ 文乃さんは大変だったでしょうが… 楽しいハプニングもあり笑いの絶えない、クリニックでしたね(^-^)

ユニは、路線変更とか決めずに、その時々で文乃さんの気分で色々、着れば良いと思いますよ!

元が良いので何着ても似合いますよ(笑)
Commented by ナカジ at 2011-08-16 23:53 x
連日のチャレンジ&所沢勤務お疲れさまです。

路線を変えていろいろ挑戦することは、良いことだと思います。

どう変えるか決まったら、報告ヨロシクです(^-^)

暑い日が続いてるので、片井プロも体調管理には気をつけてくださいね(^_-)
Commented by チャレンジャー at 2011-08-17 00:35 x
自撮りテク早くマスターしてくださいね(^v^)
あの芸術的な自撮り、素晴らしかったんで!!

路線を変えるっていうのはビジュアルをですか!?
ユニフォームはとても可愛くて似合ってるので、変えなくてもいいと思うのですが…。

とりあえず最後に言いたい!!
打ち過ぎ~(゜o゜)笑
Commented by Syu at 2011-08-17 01:49 x
文乃さん、こんばんは~(^_^)

所沢勤務お疲れ様でした。
私もいつの日か文乃さんのレッスン受けてみたいです。

元気モリモリですか? それは良かったぁ\(◎o◎)/!
元気があれば何でも出来る!!!ですね(笑)

十分な睡眠を摂って暑い夏を乗り切って下さい!(^^)!
Commented by やまねっち at 2011-08-17 06:59 x
お疲れさまです…4ゲームで1033って凄くないですかぁ…自分は最近、伸び悩んでいます…文乃クリニック受けたいなぁ…
Commented by とらぶりゅう at 2011-08-17 08:51 x
文乃さん、おはようございます

昨日はクリニックお疲れ様でした
初めて参加させていただきましたが
とても楽しく練習することができました
また次回も参加したいです

そういえばスマホに変えていたんだね
自分もスマホですが自撮りはしないけど
普通撮りをするのもなかなか難しいですね
前の携帯端末があればそこから
そこから情報転送するってのはどうですか?
・・・ちょっと効率的ではないですね(汗)

ユニフォームですが昨日のユニフォームは
とても良かったですよ
メーカー入りだと色やデザインが限られてくるけど
いやいや、文乃さんなら何でもイケますよ
でも今までのユニフォームもいいじゃないですか!
Commented by 九州男児 at 2011-08-17 10:56 x
こんにちは。

昨日は冒頭から誤字で…(^_^;)「学士時代」て…意味がわからないですよね。「大卒者時代」って事になりますんで…(汗)

梨好きってバレてると、自動的にプレゼントされるシステムなんですねぇ~(笑)羨ましいです(*^_^*)花もプレゼントされてるし…ピンクのバラ…花言葉は「恋の誓い」(複数ありますが…)らしいじゃないですか(^_^メ)

これはスマホで撮ったんですか?慣れるまで少々時間かかりますよね。ロックすると解除が面倒、ロックしないと(触ってしまって)勝手に電話(>_<)みたいな…。

私はイマイチ使いこなせてませんが(+o+)

それでは(^^)/~~~
Commented by ひでゆき at 2011-08-17 12:32 x
こんにちは。
所沢勤務 お疲れ様です。元気モリモリで安心してます。
いろいろ考え事もあるみたいですね。 ゆっくりとひとつずつクリアしていってくださいねp(^^)q
まだまだ暑いので 体調には十分に気をつけてくださいね!
Commented by きらりん at 2011-08-17 13:54 x
文乃さん こんにちは!

元気モリモリ いいじゃないですか~♪

ユニフォームは 色々ためすのもアリですよ!
ただ 文乃さんの気分が乗らなきゃ…ですけど。(^_^;)

クリニック行きたかった! 一昨日も結局練習できず リーグがコワイです!!)^o^(

静岡で良い話ができるといいですね!(^o^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-08-17 14:46 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

昨日はありがとうございましたm(_▽_)m無事!山形に着きました\(^o^)/
これから姉さんに注意されたことを重点に投げていきますp(^-^)q
機会があったらまた見てくださいね(*^^*)

今日…仕事終わって静岡に帰るんですよね(^_-)
安全運転よろしくお願いしますm(__)m
Commented by とし at 2011-08-17 17:17 x
あやのさん、こんにちは。

元気モリモリですか!?羨ましい(^_^;)
連休明けの仕事は辛いです(>_<)

最近自撮り写真がないなぁと思ってたけど、そういうことだったのね。

スマホの背面カメラで簡単に自撮りできるアプリがあるそうですよ。90円前後で。

もうちょっと右とか下とかを音声で伝えてくれて、ピントが合えばハイ・チーズの合図でシャッターが押されるそうです。
試してみてください♪

ところで、路線を変えるとかプロ生活スタイルを見直すとかって、一体何があったのでしょうか(?_?)
まだプロになって2年目なのに...

今後どうなろうと考えておられるのか非常に気になります。

また可能な範囲で報告してください。

ではでは☆彡
Commented by おがた at 2011-08-17 20:07 x
あやのさん☆

こんばんは(*゚ー゚)v今日も勤務お疲れ様ですm(__)m

あと!昨日のあやのクリニック、いつものボウリング仲間と初めて参加させていただきました(^^)

ボール使っての練習は自分は上手くいかなくて難しかったし!7・10の練習も、難しかったです(笑)

次は上手くいくように頑張ります(^.^)

嫁さんの動画もよろしくお願いしますm(._.)m

またボウリング中毒患者達が所沢クリニックに治療に行きますのでお願いします(笑)

でわ!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム