人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

明日から!

明日から!_d0156997_2223384.gif

明日から!_d0156997_222343.gif

みなさん、こんばんは。

今日はシードプロとして、チャリティーオークション、サイン会、お食事会に出席して参りました。

今日投げられないのはなんだか嫌だったので1時間ほど一階フロアで練習させていただきました。

アプローチが少し心配でしたが、今日しっかり調整できたので不安なことが解消されて明日に挑めます。

お食事会で主催者様とシードプロの諸先輩方の熱い想いを感じ、プロボウラーになってトーナメントひとつひとつがたくさんの方々のご尽力を戴いて開催されていること、自分がアプローチに立てることに感謝せずにはいられませんでした。

もちろん、応援して下さるみなさんにもです!

明日は一生懸命、前後際断で、投球していきます!

朝にでもユニフォーム姿をお披露目しちゃいます♪

それでは!おやすみなさい~
by pl_ayano_katai | 2011-07-01 22:23 | ボウリング | Comments(16)
Commented by おがた at 2011-07-01 22:36 x
あやのさん☆

明日は早く家を出るので(-_-)zzzしますm(__)m

自分が言うのもなんだけど一投一投大事に☆集中して下さい!

試合中は真剣な顔でいいですよ!終わったらいつものあやのスマイルで☆

おやすみなさい。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-07-01 22:43 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
いよいよ明日からですね(>_<)
それと、選抜大会のスコアを見た限りでは難しいのかなあ?
それじゃ、1ピンでも多く倒して頑張ってくださいね(^O^)
それに、朝にユニフォーム姿を待ってますよ(*_*)
それでは、パワーを受け取って頑張ってねo(^-^)o
Commented by にしやん at 2011-07-01 22:46 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/
今日もお疲れ様でした。

いよいよですね。
明日からの2日間、強い文乃プロを見せつけてくださいね(^^)v

会場には行けないけど、三重から応援しパワーを送ります(^o^)v

良い結果と報告待ってます(^-^)
Commented by とし at 2011-07-01 22:57 x
あやのさん、こんばんは。

更新ありがとうございます(*^o^*)

今日投げたい気持ち、分かります。
シードなのでいきなり本大会から出られるのはいいけど、選抜から上がってきた選手と比べると不利な感じがしますもんね。

雰囲気的にも盛り上がってる試合会場にいるのに、そこで投げないのはちょっと置いてけぼりをくらってる気になっちゃいますよね(T_T)

投げてみて感覚を掴まれたなら大丈夫そうですねo(^-^)o

合宿明けでもあるので、その成果を惜しみなく発揮して、開花されることを期待しています♪

明日朝のユニ姿、楽しみにしてますよ(^O^)
今夜は早めの就寝ですよね(-.-)zzZ

おやすみなさい。
Commented by とらぶりゅう at 2011-07-01 23:11 x
片井さん、こんばんは!

今日もお疲れ様です
今日パワーを送っていました・・・
まだまだルールがわかっていません(笑)

明日は直接目の前でパワーを送ります
自分はさわやかな青のユニフォームが好きかな

もう寝てると思うけどゆっくり休んでね
おやすみ~
Commented by BIGー4 at 2011-07-01 23:25 x
片井プロお疲れ様ですo(^-^)o

そうですね感謝ですねm(__)m
沢山の方々に支えられて今があるんですものねm(__)m
ユニホーム姿早く見たいですよ~φ(.. )

良い結果を残す事が出来ますように。
嬉し泣きの準備は出来てますからね(^_-)-☆
良い結果報告を待ってま~す(¨;)
Commented by まつみの at 2011-07-01 23:55 x
あやのさんただいま~(^ー^)ノ今仕事から帰ってきました(^^;;
この前のチャレンジみたいに打てれば大丈夫かと思いますよ(笑)『前後際断』いい言葉です、諦めず確実にあやのさんらしいボウリングでお願いしますね\(^o^)/明日のユニフォームお披露目までパワー溜めてるのでその時に送ります(^_−)−☆
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by 仙台のフミ君 at 2011-07-02 00:01 x
文乃プロ、こんばんは。
明日に向かって、もう就寝ですかね?

レーンコンディションが文乃プロに味方するように祈ってます!
合宿のの成果を思う存分出しましょうね(*^^)v
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2011-07-02 00:10 x
チャリオクのとき、片井さんのものをゲットした女性、感激してましたね。ああいう気持ちをもって応援している人のためにも是非、上を目指してください。
Commented by チャレンジャー at 2011-07-02 00:48 x
やっぱり片井さんでも前日投げないと不安があるんですね(^_^メ)
でも片井さんなら決勝いける!!!
頑張ってください(^_-)-☆

ユニフォームのお披露目が楽しみだな~(^^♪
Commented by きらりん at 2011-07-02 02:05 x
 文乃さん こんばんは!

 シードプロになられて また新たに感じる事があったのですね、文乃さんが 感じられたことをブログをとおして伝えて頂けることで こちらも応援に さらに 力 が入ります!!<(`^´)>
 
 アプローチの不安も解消されたとのこと、明日から頑張ってくださいね~!!
 良い報告 待ってますよ~!!(^u^)

  
Commented by つかぴん at 2011-07-02 02:11 x
文乃さん、こんばんは!と言ってもこれを見るのは朝でしょうが…


シードプロとして去年とは違った、大会になりますね。 しかし自信をもっていつもの文乃さんで行けば、大丈夫ですよ(^-^)


朝から気合い入れて応援してますよぉぉぉ。
Commented by Syu at 2011-07-02 02:58 x
あやのさん、こんばんは~!

千葉オープン、いよいよ始まりますね!!

気を引き締めて!
文乃さんが持っているもの(技術)を出し切れば
予選は通過出来ると思います。
集中して何時もと同じようにリラックスして
投げてください。
たとえ負けてしまっても実力を出し切れたのなら
今後の試合にも必ずプラスになると思うので
悔いが無いように頑張ってくださいね(*^_^*)
心より応援しています。

それでは、おやすみなさい(^_^;)
Commented by 北・・・ at 2011-07-02 04:55 x
       ☆ おはようございます ☆
☆ ご健闘心よりお祈り申し上げます !!!
Commented by やまねっち at 2011-07-02 06:33 x
久しぶりの試合はどうですかねぇ…先ずは予選頑張ってくださいねぇ…
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-07-02 08:17 x
姉さん☆おはよう(^з^)-☆

懇親会お疲れ様m(__)m
やっぱり練習しないと落ち着かないですよね(^-^ゞ
ユニフォームもばっちりキマって♪あとは自分を信じて投げるだけですね(^_-)
がんばって行ってらっしゃ~い\(^o^)/

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム