人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

本八幡スターレーン

本八幡スターレーン_d0156997_011957.gif

本八幡スターレーン_d0156997_012088.gif

みなさん、こんばんは。


今日の本八幡スターレーンでのチャリティー大会はたくさんの方にご参加頂き、うれしかったです。
ありがとうございました(^O^)/

あやの応援団長さま☆
少し早いバースデープレゼント
ありがとうございますo(><)o



明日は盛岡スターレーンです☆
盛岡のみなさんとボウリングできるのがとても待ち遠しいです!



それでは♪
おやすみなさい〜
by pl_ayano_katai | 2011-06-16 00:01 | 未分類 | Comments(17)
Commented by シオン at 2011-06-16 00:33 x
こんばんは^^

明日(今日?)のチャレンジ、参加させて頂きます!

スターレーンは苦手(^^;)なのですが、チャリティーということもあり、あまりスコアは気にせず、楽しんで投げたいと思います!文乃プロも楽しんでいってください!!

明日、お会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by きらりん at 2011-06-16 00:50 x
 文乃さん こんばんは!

 地震の時以来でしょうか・・盛岡のみなさんも待ってますよ~! 
 明日も楽しく投げて来てくださいね~!(^O^)/
 
Commented by 魚座 at 2011-06-16 01:00 x
御疲れ様でした。

明日は盛岡ですね。
御苦労様です。

ところで、沖縄の合宿ってプロの合宿なんですか?
あっちにこっちにと移動が大変ですね。

気分転換も必要かと思いますので、美味しいものでも食べてきて下さいね。

では、御休みなさい。


Commented by とし at 2011-06-16 02:21 x
あやのさん、こんばんは。

チャリティー大会初日、お疲れさまでした。

結果(スコア)が書いてないけどどうだったのかな?(^_^;)

「あやの応援団長」さんという方がいらっしゃるんですね♪

あやのさん憧れの中谷優子プロにあるような、公認のサポートクラブみたいなのがあやのさんにもあるといいなo(^-^)o

実は所沢か静岡には既にあったりします?

応援団、ファンクラブ、名前は何であれ会員になりたいっ!!

明日の盛岡も頑張ってください。

ではでは☆彡
Commented by BIGー4 at 2011-06-16 04:46 x
片井プロおはようございます。

チャレンジお疲れ様でした(^O^)
調子はどうでしたかね~(:_;)
今日は盛岡ですよね。移動も大変ですからね。ちゃんと食べて、ちゃんと寝て体を維持して下さいよo(^-^)o
食べる事に関しては心配いらないって?……ですよね(^^ゞ

誕生日プレゼントありがたいですねo(^-^)o


では気をつけて盛岡にいってらっしゃい(^O^)/
Commented by やまねっち at 2011-06-16 06:29 x
お疲れさまです…毎日忙しそうですよねぇ…でも投げている時はそんな事忘れてしまうのでしょうねぇ…
Commented by まつみの at 2011-06-16 07:43 x
あやのさんおはようございます\(^o^)/
本八幡のチャリティー大会お疲れ様でした、今日は盛岡でのチャリティー大会ですが気を付けて行って来てくださいね\(^o^)/
今日も1日頑張りましょう(^O^)
Commented by 盛岡・親指姫 at 2011-06-16 07:51 x
文乃さん、今朝の盛岡は雲一つ無い青空です。久し振りにお会い出来るのを楽しみにしています。
気を付けていらして下さいね(^-^)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-06-16 08:39 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
昨日の本八幡のチャリティー大会お疲れさま(^O^)
結果が書いてないけど、気になるけどチャリティー大会だしね(>_<)
それに、早いバースデープレゼントですね(*_*)
俺も、遅れてバースデープレゼントを渡しに行くから楽しみ待ってくださいね(o^∀^o)
それじゃ、今日は盛岡で頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by たけぢ at 2011-06-16 09:11 x
片井さん、こんにちは!
本八幡見に行きたかったけど、やっぱり無理でした…
また次のチャンスに期待!
盛岡も楽しんできてくださいね
お気をつけて!
Commented by きびだんご at 2011-06-16 10:21 x
おはよう(^O^)

岡山は雨です。明日まで強く降りそうです(T_T)
誰かのコメントによると、そちらは天気は良さそうですが、移動には十分気をつけてください。

では、今日も一日、楽しく頑張っていきましょう\(^-^)/
Commented by プリウス at 2011-06-16 11:38 x
文乃ちゃん、おはよう。

本八幡のチャレンジお疲れ様。本当は出たかったけど、無理でし

た。(ごめんなさい)千葉から盛岡の移動は大変だけど、そっち

でのチャレンジもがんばってください。

19日のアピアでのヤクルトカップは見に行きます。
Commented by つかぴん at 2011-06-16 11:46 x
文乃さん、おはようございます~


たくさん参加されたみたいで良かったですね!

暑かったり、涼しく感じたりで体調管理も大変ですよね(;^_^A

今日もたくさんの皆さんと楽しんで下さいね~(^O^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-06-16 12:30 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャリティーチャレンジお疲れ様m(__)m
今日は盛岡チャリティー♪盛岡の皆さんと楽しい時間過ごしてくださいねo(^o^)o

佐藤君もまた盛岡で投げたいな~(^_-)
Commented by プリメーラワゴン at 2011-06-16 21:03 x
片井さん、こんばんわ☆

昨日はお疲れ様でした!

また、同ボックスで投げられて嬉しかったです(*^_^*)
Commented by 天ちゃん at 2011-06-16 21:39 x
文乃プロ、こんばんはっ!

今日は盛岡ですかぁ~。
移動が大変だと思いますが、お気を付けくださいね。
天気もあまり良くなさそうですし。(^_-)-☆

Commented by チャレンジャー at 2011-06-17 00:34 x
誕生日まで約3週間。もうすぐ!!楽しみですね(^^♪

プレゼント渡したいんで宮崎まで飛んできてください!!笑

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム