人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

前半終了~

前半終了~_d0156997_15112065.gif

前半終了~_d0156997_15112024.gif


みなさん、こんにちは。

昨日更新できずごめんなさい。
今日はイージーミスがひどく、課題が残る展開でしたが、なんとかプラス32点でまとめることができました。


笑う角に福来たる。


焦らずに、投げられる事に感謝しながら一投一投気持ちを込めて投球していきます。

これは昨日のチャリティーの集いでの同期メンバーでぱちり☆

前半終了~_d0156997_15112032.jpg


がんばろう!日本!
by pl_ayano_katai | 2011-04-22 15:11 | ボウリング | Comments(25)
Commented by かず at 2011-04-22 15:21 x
おつかれさまでした!!
途中、マイナスで心配してましたが、
最後、打ち上げたんですね!!
良かったです^^

後半はいつもの爆発力を期待してます^^
笑顔を忘れずにね!!
Commented by 都のミウラっち at 2011-04-22 15:30 x
前半戦 お疲れ様でしたm(_ _)m

明日の後半戦 「ビックゲーム」「お得意の追い上げ」を 期待してます\(^_^)/

がんばろう日本!
ガンバレ 片井文乃!

パワー(σ・∀・)σ
Commented by s561214 at 2011-04-22 15:42
前半お疲れ様でした!

予選通過に向けて、後半での活躍に期待しています。

岐阜県からもパワー送っていますよ☆

YOSSY
Commented by つかぴん at 2011-04-22 16:12 x
お疲れ様でした!

今回のコンディションは難しそうですね。

そんな中、しっかりプラスで10位に着けているのですからヨシとしましょう~

いつものトーナメントと違いトータルピンはあまり関係ないのですから、明日も16位以内に入れば良いぐらいで気楽にいきましょう(^O^)/
Commented by にしやん at 2011-04-22 16:58 x
文乃プロ、こんにちは(^^)/

予選前半、お疲れ様でした。

少しだけでしたがUSTREAM から動画を観ていましたが、文乃プロの姿は見れませんでした(;_;)

3G終了時まで苦戦していたので心配していましたが、プラスで終われたという事で前向きに捉えて良いと思います(^_^)

明日も頑張ってくださいね。そして、笑顔を忘れずに(^o^)

明日は増量してパワーを送りますからね(^o^)v
Commented by とし at 2011-04-22 17:31 x
あやのさん、予選前半お疲れさまでした。

まずまずの出だしではないでしょうかo(^-^)o

これでイージーミスさえなくせば、更に上位で予選突破ですね(*^o^*)

明日はPCにへばりついてあやのさんをチェック&応援しますので、引き継ぎ頑張ってください☆

雨は上がりましたか?

ではでは☆彡
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-22 18:02 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

前半お疲れ様m(__)m
イージーミスがひどいとは(゜ロ゜)姉さんらしくないなぁp(^-^)q緊張してる??

こんな時こそ!リラックス♪リラックス♪♪

明日もがんばっていきましょう(^O^)
Commented by 大黒 at 2011-04-22 18:07 x
 お疲れ様でした
 
明日は満開の笑顔で決勝に進んでください
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-04-22 18:29 x
こんばんは~
文乃ちゃん(≧∇≦)
前半お疲れさまです(^O^)
結果は、まずまずですが明日はイージーミスをなくして頑張ってくださいね(*^o^*)
では、またパワーを送りますので受け取ってくださいねo(^-^)o
Commented by やまねっち at 2011-04-22 18:31 x
予選前半お疲れさまでした…明日も頑張ってくださいねぇ
Commented by 魚座 at 2011-04-22 18:54 x
御疲れ様でした。
今日も忙殺されてしまって、完全に出遅れました。(汗)

とりあえず、今日は肩慣らしという事で、明日は思いっきり攻めて下さいね。

>笑う角に福来たる。

今日、面白い標語?を某所で見ました。
「笑顔無敵」だそうです。
洒落ていながら深い言葉だと思いました。

では、「笑顔無敵」「文乃無敵」で。(笑)
Commented by きびだんご at 2011-04-22 20:04 x
お疲れさま(^-^)

楽しく投げられてますか?
プラス32点のシフト10位、尻上がりだし、いいんじゃないでしょうか(^o^)v

明日も楽しく行きましょう\(^-^)/

がんばろう日本!
がんばれ文乃!!
Commented by aki at 2011-04-22 20:18 x
こんばんは~♪
前半戦終了しましたが、
皆さんの結果を見ると難しいレーンコンディションのようですね(゜〜゜;)
Pリーグでは考えられないようなスコアを出されている選手が非常に多いです。
こういった乱戦は文乃さん得意ですよね?…多分(笑)
決勝トーナメントさえ進出できれば優勝のチャンスがある大会なので、
我慢強いプレーで明日もがんばってください!
応援しています(^▽^)/
Commented by 天ちゃん at 2011-04-22 20:38 x
文乃プロ、こんばんはっ!

今日の前半戦お疲れ様でしたっ!
調子良いみたいで何よりですヽ(^o^)丿
今日の疲れは今日のうちにとってくださいね。
明日もこの調子で頑張ってください(^_-)-☆

明日も富士からパワー送りますねっ!!(@^^)/~~~
Commented by おがた at 2011-04-22 22:09 x
あやのさん☆

こんばんは(*゚ー゚)v

今日の前半5Gお疲れ様でした。

まだまだ大丈夫です!明日も一投一投大事に!あやのスマイルお願いします☆
Commented by まつみの at 2011-04-22 23:34 x
あやのさんこんばんわ\(^o^)/
前半戦お疲れ様でしたm(_ _)m3G終了時点ではどうなるかと心配でしたが4.5G目でプラスに出来たんでOKとしてポジティブに行きましょう(^_−)−☆
手堅いボウリングで爆発に繋げていけたらイイですね(^O^)
パワーいっぱい送りますね( ^_^)/~~~おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
Commented by まちゃ at 2011-04-23 00:09 x
お疲れ様でした。明日もがんばって下さい。応援してます。
Commented by いわっき~ at 2011-04-23 00:29 x
お疲れ様ですm(__)m
イージーミスがあってのプラスであれば明日は、スコアアップしそうですね。
他のプロの方々もあまり打てていない様なのでミスさえ無ければ、予選突破は出来そうですね。
明日は、イージーミスせずキレずに頑張って下さい。
現地には応援に行けないですが、PCから応援してます。
スカイAであやのプロを見られるのを楽しみにしています。(^O^)g
Commented by あきあき at 2011-04-23 01:19 x
お疲れさまです♪
後半爆発できて良かった~(^^;

今日も応援しますよー(^^v
頑張ってくださいね☆『全球入魂』

「がんばろう!日本!」
「がんばろう!自分!」でね☆
Commented by きらりん at 2011-04-23 01:36 x
 文乃さん こんばんは!

 予選前半戦 お疲れ様でした!!  コンディション難しそうでしたね、仕事でタイミングが合わずに ライヴ映像で 文乃さん を見れませんでしたが Bシフトの戦いを少し見れました! 苦戦しているプロが多い感じでした。 

 もう今日ですね、一投一投気持ちのこもった投球で 打ち上げて行ってください!!!(^^)!

 木曜の がんばろう日本 のくだりは ライヴでしっかり見てましたよ~!!(^_-)-☆
Commented by チャレンジャー at 2011-04-23 02:23 x
こんばんわ。
今日は難しかったんですか!?
それでもプラスで終われたのでいいと思いますよ(^O^)

明日は応援に行きます!
僕のパワーを受けとって爆発してくださいね(≧∇≦)

それではまた明日会いましょう☆★
Commented by 魚座 at 2011-04-23 13:10 x
予選前半のスコアをじっくり見ました。
乱戦気味ですね。
でも、出てくる人は出てくる。(笑)
愛甲Pに吉川P。松永Pも来そうな位置に。
昨日、片井Pは反省気味でしたが、善戦じゃないですか。
対応力が良かったって事ですかね。

悪い位置じゃないんで、今日はきっちり締めていきましょう。
ビックゲームを期待しています。
Commented by きびだんご at 2011-04-23 19:44 x
お疲れさま(^-^)

ひとまず、当然の準決勝進出、おめでとう(^O^)
明日は強敵「博多の・・・」と同じブロックですね。
負かしちゃって、そのまま、テッペンまで行っちゃいましょう\(^-^)/

真剣勝負ではありますが、楽しむことも忘れずに(^_-)

明日も全力でパワーを送ります。
がんばれ文乃!!!!!!
Commented by 天ちゃん at 2011-04-23 21:08 x
文乃プロ、こんばんはっ!

予選通過、準決勝進出おめでとうございます。
誰が相手でも、文乃プロらしい投球で爆発してくださいねっ!!

明日もパワー送りますねっ!!

今夜も疲れをしっかりとって、休んでくださいね。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-04-24 07:08 x
笑顔で、楽しく、気持ちを込めて頑張ってくださいネ!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム