人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

JLBC月例会チャリティー大会

JLBC月例会チャリティー大会_d0156997_14361086.gif

JLBC月例会チャリティー大会_d0156997_1436101.gif


みなさん、こんにちは。

今日は四つ木イーグルボウルさんにてチャリティー大会が行われました。


私にはこういう形でしか、被災者のみなさんの役に立つことができませんが、出来ることをやっていきたいと思います。

JLBC月例会チャリティー大会_d0156997_14361028.jpg

JLBC月例会チャリティー大会_d0156997_14361134.jpg

by pl_ayano_katai | 2011-04-06 14:36 | ボウリング | Comments(16)
Commented by 魚座 at 2011-04-06 15:02 x
あぁ、片井P。可愛らしい。(笑)
スカートのピンクの色合いも良いです。

ところで、この間は31戦の収録だったのですか?
花粉の影響は、無かったですか?
久々の勇姿を楽しみにしていますね。
Commented by まつみの at 2011-04-06 15:16 x
あやのさんこんにちは\(^o^)/
チャリティー大会お疲れ様でしたm(_ _)m『こういう形でしか出来ない』って言っても出来るだけスゴイですよ。一般市民な自分には出来ない事ですから( ̄◇ ̄;)
少しでも多くのチャリティー大会を開催して少しでも多くの義援金が集まればイイですね(^^)

昨日のクリニックありがとうございましたm(_ _)mやっぱり難しいです…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ来週のチャレンジはプロフィット対決でお願いします(^_−)−☆
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-04-06 17:52 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

チャリティー大会お疲れ様m(__)mたくさんの方が参加してくれたようですね♪
どんな形でも良いんです…自分のできることをしましょう(^_-)
Commented by にしやん at 2011-04-06 19:35 x
文乃プロ、こんばんは(^_^)/

チャリティー大会お疲れ様でした。

大勢の方が参加されたんですね。
盛り上がり素晴らしい大会になった事と思います(^_^)

先輩プロとの写真も良い感じです♪


先日、携帯→スマートフォンに機種変更したので写真がより見易くなりました(^o^)
Commented by 天ちゃん at 2011-04-06 19:44 x
文乃プロ、こんばんはっ!

チャリティー大会お疲れ様です。
春らしい衣装で可愛いですねっ!!

9日の土曜日、ジョイラン原でもチャリティー大会があります。
大会と言うものを経験したことないですけど、チャリティー大会で大会デビューします。
ボウリングを愛する者として、私もボウリングで何かできれば・・・と思っていたので喜んで参加させていただきます。

ひとりひとりが、できることから始めれば、いつかは大きなものになると思うんです。
無理をするのではなく、できること、小さなことでも精いっぱいやることが大切だと思います。

私もできることを一生懸命、やって行きたいと思います。
Commented by 魚座 at 2011-04-06 19:48 x
片井P?
この間から元気が無いですね。

花粉のせい?

私はまだ現地を自分の目で直に見ていません。
現地を見られた片井Pは相当ショックだったと思います。

現地を見てもいない自分がこう言うのも無責任かも知れませんが
一人の人間に出来る事は限られています。
あまり考え過ぎは駄目ですよ。

片井Pの仕事は、まず皆の期待に応える事。(笑)
P★LAGUE優勝にトーナメント優勝!

@笑顔を忘れずに御願いします。
Commented by aki at 2011-04-06 19:49 x
こんばんは~♪
女性のみの大会なのにこんなにたくさん集まるんですね~( ̄0 ̄;)
文乃さんを見つけるの大変でした^^;

2枚目の写真を見て分かったんですが、
斉藤プロって意外と大きいんですね~
と言うか文乃さんが小さいのかな?
(゜〜゜;)う~ん…
この写真を見ると文乃さんが背が高くなりたいというのも分かります^^;
でも一番左の方は170cmくらいありそうですね。。。
Commented by たけぢ at 2011-04-06 21:27 x
片井さん、今日はありがとうございました!
勉強にもなり、また楽しくプレーを拝見させて頂きました
特に2G目は圧巻でした
お忙しい中撮って頂いたツーショットがピンボケのままだったのに、帰ってから気付きましたけど(笑)
次はぜひ参加できればと思います
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-04-06 22:17 x
あやのプロ
こんばんは~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

元気にされてましたか?

私にできることは限られてますが、日々の仕事の完了件数に比例した義援金を募金するようにしています。
私にできることはそれぐらいです。

あやのプロは、人に元気を与えられるすばらしい人だと思います。
これからも元気に頑張ってくださいネ!

体調を崩されないように!
(^-^)
Commented by とし at 2011-04-06 23:12 x
あやのさん、こんばんは。

元気にされてましたか...(*^o^*)

月例会、すごい参加者数ですね(*_*)
1枚目の写真では何人いるのか数えられません(>_<)

どのような形であれ、義援金がいくらかでも集まって、そのことに協力できればいいんじゃないかと思いますよ。

一人の人間ができることなんてたかがしれてるかもしれないけど、多くの人が集まればスゴいことができてることだってあると思います。

“自分を信じて”ですよo(^-^)o

昨日のPリーグ復帰戦はいかがでしたか?
今週末からの放送を楽しみにしてます(^_^)

ではでは☆彡
Commented by つかぴん at 2011-04-06 23:12 x
文乃さん、こんばんは。

チャリティー大会お疲れ様でした~ 

たくさんの参加がありましたね! 参加者の皆さんもいつも以上に協力されたのではないでしょうか。

プロボウラーである文乃さん達は、こういう形でやる事が一番だと思いますよ。
Commented by 福岡の山本山 at 2011-04-06 23:27 x
あやのプロこんばんは。
1人1人できることをやっていけば、きっと大きな力になると思いますよ。チャリティも出来る限り続けていきたいですね。
頑張っていきましょう!
宮崎は観戦に行く予定です。
調整頑張ってくださいね。
Commented by きびだんご at 2011-04-06 23:52 x
お疲れさま(^-^)

「・・・行われました。」ってことは、UPの時間からすると、終了直後では?
お疲れのところ、恐れ入ります^_^;

みんな、何かしたい、何かしなきゃと思っていますが、出来ることは限られています。
でも、出来ることをやっていくしかないんじゃないでしょうか?

明日も頑張りましょう!

そして、ガンバロウ日本!!
Commented by やまねっち at 2011-04-07 06:22 x
チャリティー大会お疲れさまでした…このチャリティー大会が被災者に元気と勇気を与えられるといいですよねぇ…
Commented by きらりん at 2011-04-07 12:51 x
文乃さん こんにちは!

沢山集まりましたね、みんな それぞれ 出来ることを 続けて行きましょう!!p(^^)q

私も まずは 身の回りからやってます!(^-^)
Commented by 猫猫パンチ at 2011-04-07 15:30 x
良いですね~!

楽しかったり可笑しかったり!

笑いや笑顔は人に勇気や癒しの元になります!

皆さんが投げてる所見てうちら被災地の人間は励まされています!

頑張って下さい!
自粛なんてしないでガンガン行って下さい!

PS4月のスケジュールお願いします~(笑)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム