人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

飲むヨーグルト

飲むヨーグルト_d0156997_2037282.gif

飲むヨーグルト_d0156997_20372886.gif

飲むヨーグルト_d0156997_20372879.jpg

みなさん、こんばんは(*゜ー゜)v


今日のスターレーンクラブ対抗大会は、久しぶりのチーム戦で楽しかったです♪

最後が少しスタミナ切れになってしまいましたが…( ̄▽ ̄;)

試合終了と共に、今日はあがれたので、7時には帰宅できました♪

ゆっくりお風呂に浸かって、今からお風呂上がりに北海道でお土産にもらった飲むヨーグルトを飲むところです♪

明日も頑張るぞ〜!(^^)!
by pl_ayano_katai | 2011-02-06 20:37 | ボウリング | Comments(21)
Commented by おがた at 2011-02-06 20:48 x
あやのさん☆

こんばんは(*゚ー゚)v

北海道お疲れ様でした。

さっそく所沢で大変ですね!けど早く家に帰れてよかったですね(v^-゚)

自分は飲むヨ-グルトではなくビ-ル飲んでます(笑)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-06 20:56 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
今日は、早くあがる事出来てよかったですね(>_<)
それに、飲むヨーグルトは美味しいそうですね(*_*)
それじゃ、俺も頑張るぞ~
Commented by きらりん at 2011-02-06 21:02 x
文乃さん こんばんは!

もう お家で まったりしてるんですね、こんな時間に 家にいるのって 変な感じするんじゃないですか!?(^-^)

初めて見る 飲むヨーグルトですが ご当地ものですか!?
北海道のイメージから 想像して 濃厚なのかな~?なんて。(^-^)


それでは ゆっくり まったり しちゃってください!(^o^)/~~
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-06 21:06 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

今日も1日お疲れ様m(__)m
今日は早くあがれて良かったね♪
ゆったりお風呂につかって(^_-)ゆっくり休んでくださいな(^-^ゞ

明日もがんばっていきましょうo(^o^)o
Commented by きびだんご at 2011-02-06 21:08 x
お疲れさま(^-^)

ゆっくり、くつろいでください。
少しでも身体を休めて、また、明日も頑張りましょう\(^-^)/

そろそろ、花粉飛散が本格化しそうですm(__)m
気をつけようが、ナイかもしれませんが(*_*)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-02-06 21:08 x
あやのプロ
お疲れ様です(^o^)/

ヨーグルトの横のトゥイーティーが、いい表情してますね(^o^)

今週末は金土日と福岡ですよね?
最近はボウリングは見るだけで、
何年もやってません。
そんな私がチャレンジに参加していいものやら…
と考え中です。(TДT)
少なくとも、博多スターレーンには足を運びますので、
応援だけでもさせてください。<(_ _)>

ではでは、また~ ( ゚∀゚)ノシ
Commented by 魚座 at 2011-02-06 21:32 x
御疲れ様。
疲れたでしょう?
ゆっくり休んで下さいね。

ところで、北海道のヨーグルト。美味しそうです。
味が濃いのですかね。

隣にはトゥイーティーが。(笑)
この間、くまだらけって書いていましたが、トゥイーティーも沢山有るんでしょう?(笑)

では。
Commented by ライス大盛のちょっと少なめで at 2011-02-06 21:50 x
お疲れ様です☆

自分は、お酒飲めますが晩酌というものを全くしない人なんで、風呂あがりは、いつも牛乳です♪
~ハイ、僕のプチ情報はカットという事で(笑)

明日も、元気に笑顔で過ごせますように(^o^)/
Commented by にしやん at 2011-02-06 22:11 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
今日もお疲れ様でした。

早く帰宅できて良かったですね♪
なんか得した気分になりませんか?

お風呂あがりに飲むヨーグルトですか!
普段の入浴後は何を飲んでいるんでしょう?

ちなみに自分は、水を飲んでます。

また明日からも頑張りましょうV(^-^)V
Commented by 天ちゃん at 2011-02-06 23:07 x
文乃プロ、こんばんはっ!

チーム戦お疲れ様でした。
スタミナ切れですかぁ~そりゃ大変だぁ~(・o・)
ゆっくり身体休めてくださいね。

オヤスミなさい(^_-)-☆
Commented by とらぶりゅう at 2011-02-06 23:16 x
片井文乃プロへ

片井さん、毎日お疲れ様です
スタミナ切れは、遠征と移動の疲れじゃないかな
あまり無理してスケジュールをたてないように!

飲むヨーグルトは美味しそうだね
乳製品はよく眠れると聞いたことがあるよ
ゆっくり休んでください

では、おやすみ~
Commented by まつみの at 2011-02-06 23:21 x
お仕事お疲れ様でした(^O^)
飲むヨーグルトって飲んだ事無いです(・_・;北海道の乳製品は濃いイメージが…
今日は早めに帰ってこれたみたいなのでゆっくり疲れを癒して下さいな(^O^)/おやすみなさい(^_−)−☆
Commented by aki at 2011-02-06 23:22 x
7時に帰宅とは珍しく早かったですね♪
こんな日はゆっくりくつろいでください。
北海道の飲むヨーグルトは美味しそうですね(゜〜゜;)
美顔ローラーはまだやってるのでしょうか?
身体の中と外からしっかり美容しちゃってください(^-^*)
Commented by つかぴん at 2011-02-06 23:51 x
文乃さん、こんばんは&お疲れ様です!

チーム戦は楽しいですよね~

自分も明日は朝イチから立川です!4連覇目指してがんばりますっ!

夜もがんばりますっ!(^^)v
Commented by 大黒 at 2011-02-07 00:42 x
 移動とか気疲れとかで お疲れ気味の
スタミナ切れですか?
 北海道で栄養は十分補給できたのに 残念
忙しいでしょうが頑張って下さい
Commented by たけわん at 2011-02-07 02:14 x
はじめまして<(_ _)>
初めてコメントします。よろしくお願いいたします<(_ _)>

写真の飲むヨーグルトは「牧家」のですね
牧家といえばプリンだという認識でしたが、色んな新しい商品が出ているんですねぇ~(実はワタクシの地元が北海道なもので・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ)

飲むヨーグルトといえば、昔、日高乳業の「ヨーグルッペ」をよく飲んでいました(確か北海道でしか売られてない商品だったと思います・・・)

あと、「カツゲン」は飲みましたか?
これも北海道でしか売られていません!
Commented by チャレンジャー at 2011-02-07 02:20 x
こんばんは。チーム戦お疲れ様です(^v^)

北海道の飲むヨーグルトだから絶対美味しいはずです!!
あと、お風呂はちゃんと「半身浴」してくださいね。
めちゃくちゃあったまります(^^♪
Commented by やまねっち at 2011-02-07 06:41 x
お疲れさまでした。飲むヨーグルト美味しいですよねぇ…
Commented by とし at 2011-02-07 08:21 x
あやのさん、おはようございます。

昨日は早く上がれたようで、ぐっすり眠れましたか?

お風呂上がりに飲むヨーグルト、美味しそう&健康的ですね♪

立ったまま片手を腰に当ててグビッと...いやっ、あやのさんはもっとお上品にお召し上がりになられますよね(笑)

スケジュールの更新、ありがとうございますo(^-^)o

やっぱ今月の最大イベントは来週末の関西オープンですよね。

去年とは違って今年は何の迷いも無くトーナメントに臨むことができるでしょうから、最初からガンガン飛ばしてください。

というわけで、今日も一日頑張りましょう(^∀^)ノ

ではでは
Commented by ★hiro★ at 2011-02-07 20:08 x
札幌疲れで、後半バテたのかな?(笑)

飲むヨーグルト旨そうだな~
Commented by きびだんご at 2011-02-07 23:37 x
お疲れさま(^-^)

今日はどんな一日だったんでしょう?
疲れは溜まってませんか?
無理してはだめですよ(^_-)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム