人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

寒中BBQ

寒中BBQ_d0156997_2214139.gif

寒中BBQ_d0156997_2214158.gif


みなさん、こんばんは。


今日は恒例行事(私達の中では…)の寒中バーベキューをするために、二条市場へ買い出しに行ってきました♪

寒中BBQ_d0156997_2214185.jpg



タラバ蟹が特価で売ってくれるということで、実家にお土産に一つ購入しました~

寒中BBQ_d0156997_2214113.jpg


スキーウェアを着て、完全防具で海の幸やお肉をもりもり食べました。



美味しかった~


昨日の写真、入れ忘れていたみたいでごめんなさい( ̄▽ ̄;)


こんな感じでした☆
寒中BBQ_d0156997_221412.jpg

今日も暖かく、気温は6度くらいでしたよ~
by pl_ayano_katai | 2011-02-04 22:01 | ボウリング | Comments(15)
Commented by 天ちゃん at 2011-02-04 22:13 x
文乃プロ、こんばんはっ!

カニ・・・良いですねぇ~羨ましいです。
この冬カニ食べてないなぁ~(^^ゞ

でも、スキーウェア着てのバーベキューって・・・初めて聞きました。
ウェアに火の粉が飛ばないように気を使ったりしませんか??
一歩間違うと、穴開いちゃうし・・・。

あぁ~カニ食べたくなっちゃった。
カニカマで気を紛らすか?!(;一_一)
明日に夕飯は鍋にかに入れて・・・想像中。
母さんにカニ食べたいって言ってみようっと~♪☆♪☆♪☆~

まだ風邪が抜けきっていない私。
文乃プロもお気を付けて。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-02-04 22:32 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
いい時に北海道に行きましたね(^O^)
ちなみに、やっぱり海の幸やお肉をいっぱい食べましたね(*_*)
だから、キープは出来ないと言ったかなあ?
では、食べたものはトレーニングをしてパワーアップしてくださいね(^_^)v
それじゃ、色々な地方のチャレンジで忙しいですが関西オープンまで体調を崩さないように頑張ってくださいね(*^o^*)
Commented by あきあき at 2011-02-04 23:17 x
あやのさん、こんばんはでーす♪

北海道、満喫できてるみたいで楽しさが伝わってきますよ~☆
そうそう、あやのさん北海道の雪景色が見たーいーな♪
Commented by まつみの at 2011-02-04 23:22 x
文乃さんこんばんわ(^O^)/
『寒中BBQ』って初めて聞きました(笑)美味しいものたくさん食べれて羨ましいです(o^^o)
スキーウェア姿の可愛い文乃さん見たかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by aki at 2011-02-05 00:00 x
今日は関東も久しぶりに暖かかったです♪
スキーウェアを着て寒中バーベキューとは面白いことをやってますねf^_^;
これからの激戦を前にしっかりと英気を養っておいてください(*^-')b

それにしても松田さんは素晴らしく歯並びがいいですね~(笑)
あとキュートですよね(^-^*)
Commented by 魚座 at 2011-02-05 00:19 x
寒中バーベキューとは、おつですね。(笑)
あっ、焼き蟹とかしました?
しゃぶしゃぶとか生のを調理して頂くと美味いですよね。
ちょっと、調理方法が難しいかも知れませんね。(汗)

>6度
前に1月に行った時には、日中マイナス12~3度になった様な覚えが有ります。あまり寒くなくて良かったです。

おぉ、今日は笑顔バージョン。(笑)
元気そうでなによりです。

では。
Commented by とし at 2011-02-05 01:13 x
あやのさん、こんばんは。

何だかすっかり北海道でエンジョイしまくってますね(^O^)

あやのさんのブログ、始まったのが去年の春くらいからなので知らなかったけど、この時期にこんな風に北海道でワイワイされるのって恒例になってるんですね(*^o^*)

それから、最近のブログ見てて思うんですけど、あやのさん、食べまくってますよね!?特に【肉】(^◇^)

私も痩せの大食いですが、ひょっとしていい勝負だったり?

でも、よく食べる人、好きです♪

さてさて、あやのさん!気づいてましたか?
コメント数が5連チャンで20件ですよ!!

目指せ!12連チャン!!?

ではでは☆
Commented by ライス大盛のちょっと少なめで at 2011-02-05 01:16 x
寒中BBQって・・・
凄っ!!(笑)

全国的に見ても、寒中BBQ人口は片井プロのグループだけっしょ(>_<)

夜遅くなっても、朝決まった時間に起きてると思われる片井プロを尊敬します☆
Commented by チャレンジャー at 2011-02-05 01:51 x
カニでかいな~(゜o゜)さすが北海道ですね。

この時期BBQ!?
寒くて食べるのに集中できなさそうな…でも、楽しそうな…。
やっぱりいつするかじゃありませんよね!!
誰とするかです(^v^)笑
一緒にしませんか!?笑

ボウリングの写メの滑り台的な物が気になります(^^ゞ
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-02-05 06:21 x
あやのプロ
おはようございます~ (^o^)/

スキーウェアを着てのバーベキューって、
我慢大会じゃないですよね? (^_^;)

なんだか体育会系なイベントですね。

美味しいものがたくさん食べられて良かったですネ♪

また、あやのプロの可愛い写メをアップしてくださいネ♪

ではでは~ ( ゚∀゚)ノシ
Commented by やまねっち at 2011-02-05 06:28 x
お外でのバーベキュー…!?
寒そう…でも楽しそう…
Commented by てんピン at 2011-02-05 10:01 x
スキーウェアを着てのBBQですかf^_^;普段着もインナー一枚着る事で随分違いますよ(^_^)v
Commented by つかぴん at 2011-02-05 12:06 x
文乃さん、こんにちは!

寒中バーベキュー? 初めて聞きました(;^_^A

雪が降ってたらシャレにならないぐらい寒そうです…

しかし、美味しい食べ物たくさん良いですね~(^O^)
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-02-05 12:50 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

寒中BBQ!寒い中ご苦労様ですm(__)m
寒いからこそ…温かいものが更に美味しく思えるんですよね♪

たくさん食べて元気モリモリ(^o^)v
今日も1日がんばれ~o(^o^)o
Commented by 北・・・ at 2011-02-05 15:19 x
     ☆ おつかれさまです ☆
今日は大変素晴らしいゲーム見せて頂きました。
最初は凄いもんですね〜何て余裕付けて見ていましたが・・・ 時間がたつにつれ寒気がしました。 \(^O^)/ 勿論、風邪を引いたわけではありません。<(_ _)> 其れは、連続ストライクの再生テープを見ているようで・・・  車中 帰りの話題が 凄いよね〜、凄いですね〜、 ばっかり・・・
今日か明日 早くお帰りと思いますが道中気をつけてお帰り下さい。 又、近いうちに北海道に来られます様、楽しみにしてます。
追伸・・・情報不足?の為  又、ブログに等にアップして頂くと何て贅沢申したり・・・ m(__)m

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム