人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

一ヶ月ぶりの静岡

一ヶ月ぶりの静岡_d0156997_17483967.gif

一ヶ月ぶりの静岡_d0156997_17483938.gif

みなさん、こんばんは(゜▽゜)/

今日は久しぶりに静活での教室でした。

最近、静活プラザボウルさんはレーンメンテマシーンを新しく購入したんです。


ドキドキしながら、教室のみなさんとゲームに参加。

午前中は2ゲームで247→289
午後は3ゲームで266→279→181でした。



お年玉といいつつみなさんにハンディを午前は1ゲームにつき80点、午後は100点差し上げての参加でしたが、半分くらいがKOならず、ちょっぴりヒンシュク気味でした(笑)


へへへ。(^人^)

夜はこれからアマチュア時代にお世話になった方々とすき焼きパーティーです♪


食べるぞ〜
by pl_ayano_katai | 2011-01-07 17:48 | ボウリング | Comments(21)
Commented by いわっき~ at 2011-01-07 18:09 x
今日は、ありがとうこざいましたm(__)m
って言うか打ち過ぎです(*_*)
今日は、静岡での打ち初めでしたが、お年玉を頂く筈が違う意味で頂いてしまいましたね。f^_^;
次に伺った時は、リベンジ出来る様に修業してきます。m(__)m
Commented by ☆hiro☆ at 2011-01-07 18:12 x
遅い正月をじもてぃー静岡で楽しんで来て下さいね。p(^^)q
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2011-01-07 18:38 x
こんばんは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
凄いハンデをあげるのですね(>_<)
僕も行く時にはハンデくださいね(笑)
それと、夜はすき焼きパーティーいいですね(*_*)
僕も、行きたいよ(≧∇≦)
それじゃ、あまり食べ過ぎないように楽しんでくださいね(^_^)v
Commented by にしやん at 2011-01-07 19:28 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
今日もお疲れ様でした。

今日も打ってますねぇ~。
何か生徒さんが少し気の毒です(^_^;)
“チョット、チョット!!” って思いますから(笑)

すき焼きパーティーでは、“もう入んない”ってくらい食べちゃってくださいよV(^-^)V
Commented by まつみの at 2011-01-07 19:32 x
文乃さん打ち過ぎです・・・
そんなに沢山マイナスハンデ有っても半分のKO賞しかないって、それだけ文乃さんんが絶好調ってことですね(^^)V
すき焼き食べたいです(0^^0)
Commented by aki at 2011-01-07 19:44 x
ものすごいスコアの連発ですね~( ̄0 ̄;)
1-2-3ゲームの組み合わせと2-3-4ゲームの組み合わせで800シリーズを達成してますね~

正直言いますと、
文乃さんよりランキング上位の顔ぶれを見たときに、
文乃さんは今年、このすごいメンバーの中に割って入れるの??
ランキング上げるどころか逆に下がらなきゃいいけどって少し心配していたところもあったのですが、
今日のスコアを見て確信しました。
文乃さんは今年すごいことをやってくれると!
是非初優勝&トップ3を宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2011-01-07 20:53 x
あやのプロ
こんばんは~ (^o^)/

教室、なんだか楽しそう~
ハンディがそんなにもらえるなんて大盤振る舞い~
と思ったけど、本気出しちゃあお年玉にならないよ~ (T_T)

すき焼きいいですねぇ~
私はほか弁のすき焼き弁当で我慢しま~す (TДT)

ではでは~ ( ゚∀゚)ノシ
Commented by あきあき at 2011-01-07 22:00 x
あやのさん、こんばんは~♪
また打ってますね~(☆。☆)
スコアを見てると、なんか自分の事のように嬉しくなるというか安心します(*^.^*)
自分も次会うときは負けませんよー!
でも手は抜かないで下さいね~(^^

す・き・焼・き
いいないいな~♪すき焼き食べたいー♪
Commented by きびだんご at 2011-01-07 22:10 x
お疲れさま(^-^)

年始から打ってますね~(^o^)v
来月の関西オープンで応援させてもらうのがとても楽しみです!

勤務スケジュールを確認してませんが、一ヶ月ぶりの地元、ゆっくりしてください\(^-^)/
Commented by 天ちゃん at 2011-01-07 22:22 x
こんばんはっ!
久々の静岡、満喫されているようで良かったです。

ハンデそんなにもらえてももともとが低いから・・・(ToT)/~~~
でもそんなにハンデあげちゃって(*^_^*)
文乃プロ優しいですねヽ(^o^)丿

すき焼きパーティーかぁ~。
賑やかそうですね。
また更新楽しみにしていますっ!!
思いっきり楽しんで、リフレッシュして来てくださいね!!
Commented by 山形の佐藤君 at 2011-01-07 23:06 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

今日も1日お疲れ様m(__)mハンディ!そんなにあげて大盤振る舞いや~(゜ロ゜)
今日は今年初の練習会でしたo(^o^)o

もうすき焼きパーティー始まってるよね♪
食べすぎでお腹こわさないように(^-^ゞ

あぁ~!?お腹空いてきた(*^^*)
Commented by 魚座 at 2011-01-07 23:49 x
流石、静活だと凄まじいですね。(笑)

ところで、歯の方はどうでしょう?
良くなりました?
歯が悪いと食事の味も、半分位にしか感じられませんよね。
今頃、おいしいすき焼きで満腹ですかね。(笑)
Commented by つかぴん at 2011-01-08 01:06 x
文乃さん、こんばんは!

今日もお疲れ様でした~

新しいメンテマシーン、文乃さん細工しました?(笑)

それぐらい凄まじいですね~ 最後の181は、周りの空気を感じて抑えましたか?(笑)


楽しいパーティーになったでしょうか(^-^)
Commented by きらりん at 2011-01-08 01:30 x
文乃さん こんばんは!

お年玉の おあずけなんて聞いたこと ありませんよ~)^o^(

へへへ(^人^) が 文乃さんらしくて 最高です!(^_-)

すき焼きパーティー! 羨ましいです~ お酒も進んじゃったんじゃないですか!? (^_^)/□☆□\(^_^)
Commented by マサ at 2011-01-08 01:38 x
あやのプロとすき焼き食べたら更に美味しそう!!
Commented by やまねっち at 2011-01-08 06:28 x
調査が良さそうですよねぇ…久しぶりの地元は、どうでしたかぁ…!?
Commented by とし at 2011-01-08 07:48 x
あやのさん、おはようございます(^o^)/

教室の生徒さん相手にしてはかなり打ち過ぎのような気もしますが、久しぶりの地元ということでリラックスできた結果なのでしょうね(*^o^*)

プロはプロらしく、すごいスコアを叩いても全然OKだと思いますよo(^-^)o

僕が教わるなら手も足も出ないくらい上手いプロに教わりたいですから(^O^)

すき焼き、たくさん食べたのでしょうか?
ご実家でもジョギングされてるんでしたら、いつもの倍走ってください(笑)

では~(^∀^)ノ
Commented by よこし at 2011-01-08 08:46 x
あやのプロ、おはようございます(^-^)/
久しぶりの静活でお年玉プレゼントかと思いきや、
すごいスコアですね!最後はご愛嬌でしょうか?!

夜のすき焼きパーティーは楽しめましたか?

今日も楽しい1日になりますように♪
Commented by 猫猫パンチ at 2011-01-08 10:10 x
文乃さん新年明けましておめでとうございます。 今年もトーナメントやチャレンジと頑張ってくらはいね!

うちの行ってるセンターにも文乃プロ呼ぼうと店長に言っておきましたから(笑)
スケジュールが合えばいいなぁ!

すき焼きパーティー!お肉にダイブしないように!
Commented by とらぶりゅう at 2011-01-09 00:34 x
片井文乃プロへ

片井さん、こんばんは~もう寝てるよね
静活でのゲーム、好調じゃないすか!
最後のゲームは気を使ってヒンシュクを緩めたね
片井さん、優しいからなあ

すき焼きは、また報告をお願いします

おやすみ~
Commented by きびだんご at 2011-01-09 20:37 x
お疲れさま&地元でリラックスしてますか(^O^)

1回戦Fグループの放送を見終わってコメントしてます(T_T)
覚悟していたとはいうものの・・・(*_*)
30戦のTV観戦はナイかもm(__)m
31戦は、「強い片井」で戻って来てください\(^-^)/

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム