人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

チャレンジ終了~

チャレンジ終了~_d0156997_143650.gif

チャレンジ終了~_d0156997_143630.gif


みなさん、こんばんは。

昨日の大河原でのチャレンジ、今日の御経塚でのチャレンジと無事に、そして楽しく投げることができました~


参加してくださいました方ありがとうございました♪



今日は仙台でスープカレーをお昼で食べました♪すごく美味しかったです~
チャレンジ終了~_d0156997_143623.jpg



宮城ではナショナルチームメンバーの伊藤くんが参加してくれました~
御経塚では、同じくナショナルチームメンバーの佐野真紀さんが参加してくれました。


石川県の名コンビとぱちり☆
佐野さんと岡沢さんで~す。
二人のやりとりはなかなか漫才みたいで楽しいのです(笑)
ありがとうございました♪
チャレンジ終了~_d0156997_143625.jpg

明日は所沢勤務です。飛行機に乗り遅れないよう気をつけなくてはです(>_<)



またゆっくり更新します~

(誤字訂正しました(^^:;))
by pl_ayano_katai | 2010-12-06 01:43 | ボウリング | Comments(20)
Commented by にしやん at 2010-12-06 02:02 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
今日も1日お疲れ様でした。

明日の飛行機に乗り遅れないようにお願いしますね(^_^)

おやすみなさい(-.-)zzZ
Commented by よこし at 2010-12-06 02:07 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
スープカレー、具だくさんでとっても美味しそうですね♪

今回のチャレンジは、ハードスケジュールではありますが、
美味しい食事に松島観光、ナショナルチームの方との再会と、
盛りだくさんの内容でしたね。
楽しそうな雰囲気も伝わってきましたよ~!

明日の飛行機移動、乗り遅れないようにしてくださいね。
1日お疲れ様でした。おやすみなさい。。。
Commented by kazu at 2010-12-06 02:17 x
遅い時間に更新どうもです(*_ _)
スープカレー・・・美味しそうですね~(゜〜゜;)
なんか今回の遠征は半分グルメツアーみたいでしたね(笑)

ところで・・・
ナショのメンバーがチャレンジに参加するって珍しくないですか?
でも文乃さんにとっては昨年まで共に戦ってきた戦友ですから、
懐かしくもあり楽しくできたと思います。

明日は所沢勤務って午前中に帰ってきて午後から出勤ということでしょうか?
野球で言ったら移動日なしのゲームで大変ですね~(;゜∇゜)
その大変さがブログの最後の一行に現れてますよ~f^_^;
Commented by とし at 2010-12-06 02:41 x
あやのさん、地方遠征お疲れ様でした&今日の御経塚GBでのチャレンジ、ありがとうございました(*^_^*)

今日のあやのさん、とても可愛かったです(*^^)v

ボウリングの方はサッパリで、まさかのBB賞でしたが、たくさんおねだりしたサインや写真に気さくに応じてくださり、お話もさせてもらえたので、あやのさんと楽しいひと時を過ごすという目的は十分に果たすことができ、3時間かけて出向いた甲斐がありました。本当にありがとうございました。

ただ、次シフトまでのインターバルをほとんどなくしてしまってごめんなさい。

今日お会いするのはROUND1カップ以来2度目でしたが、覚えててくださったことが何よりも嬉しかったです。テンションあがりました。

来年は必ず一度、所沢でのチャレンジに参加しに行こうと考えてますので、よろしくお願いします。
今度サインもらうときは名前にちゃんと「`」を打ってくださいねφ(..)

それでは、今年残りの公式戦、全力で頑張ってください☆
僕も全力でパワーを送りますよ。(えっ!?BB賞のパワーではって(>_<))
Commented by 北・・・ at 2010-12-06 05:34 x
       ☆ おはようございます ☆
何故か、11月30日の " 昨日は、少々悲しい・・・”からブログがピタリと進まず。 今朝、何時もの様にコチコチとあちこちをクリック! 開きました !!! \(^O^)/ 何時もどおり綺麗な写メと元気な姿を拝見出来  ☆安心しました☆  何時もありがとう。大変忙しい毎日の様子お体には充分気をつけられます様
追伸・・・ 今朝はお手紙戴いた、お礼の返事ふうに書き込みしてみました。( なってませんね )
Commented by やまねっち at 2010-12-06 07:28 x
お疲れ様です…スープカレー美味しそうですねぇ…ナショナルチームのメンバーとも会えて良かったですよねぇ…♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-06 07:35 x
姉さん☆おはよう~\(^o^)/

チャレンジお疲れ様m(__)m今日の所沢勤務がんばってくださいねp(^-^)q
飛行機の乗り遅れにはご注意を(*^^*)

今日!盛岡スターレーンで行われるX'masチャレンジ問合せしてみます♪
空きがあれば…参加します(^_-)
Commented by つかぴん at 2010-12-06 08:00 x
文乃さん、おはようございます。

チャレンジツアーお疲れ様でした!  

ナショナルチームの方々も参加してくれて、嬉しいですね(^-^)

今日も睡眠不足なのでは…
気を付けて帰って来て下さいね&車の運転も気を付けて!(;^_^A
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-12-06 08:07 x
あやのプロ
おはようございます。(^o^)/

過酷なスケジュールの中、
深夜のブログ更新ありがとう!ヽ(´▽`)ノ

でも、あやのプロの体調が心配です。
移動中の飛行機の中とかでは爆睡してくださいね♪

今回のブログの写メのあやのプロは、
笑顔がとても素敵です。 (*^_^*)

元気そうに見えるので少し安心です。

ではでは、また~ ( ゚∀゚)ノシ
Commented by きびだんご at 2010-12-06 08:11 x
おはよう(^O^)

何時の飛行機かわかりませんが、乗り遅れないように(^_-)

「ゆっくる」はその辺りの方言かと、ウィットがきいているなと思ってました(^_^;)

かなりの距離の移動が続いているようですが・・・
ガンバレ、文乃!!
Commented by 魚座 at 2010-12-06 08:35 x
御昼に仙台で夕方には石川って、忙しなかったですね。
御疲れ様でした。

でも、チャレンジマッチでナショのメンバーに会えるってのは良いですよね。なかなか、こういう機会じゃないと大変ですものね。

スープカレー、美味しそうです。
今日のランチはスープカレーにしようかな。(笑)

ところで、昨日29戦を観ました。
スプリットメイクが凄かったですね。
腐ってもタイならぬ、腐ってもカタイというところですかね。(笑)

では、勤務の方頑張って下さいね。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-12-06 08:52 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
昨日のチャレンジお疲れさまです(^O^)
本当は、行きたかったですがKBCのチャレンジに行きましたのですみませんm(_ _)m
また、KBCに呼んでくれたら参加するのになあ(*_*)
では、残り2試合頑張ってくださいね(^_^)v
いつも通りにパワーを送りますよo(^-^)o
Commented by ★hiro★ at 2010-12-06 09:43 x
チャレンジ遠征お疲れ様でした。

今日も所沢勤務であまり休めないまま週末のプリンスカップ、来週末の全日本と続きますが、体調崩さないように残り2試合乗り気ってください。
Commented by ライス&カリー at 2010-12-06 10:53 x
おぉ!今日はカリーをお召し上がりですか↑↑
なんかうれしいです。最近はネットで見つけた「タモリさんのカレー」レシピにはまってます。
あやのちゃんは辛いものはお好き?
昨日放送のPリーグ見たら さらにスレンダーなあやのちゃんだったので
おばちゃんは「健康」と「美しい女性にくっつく悪い虫」の両方から心配しちゃったよ
おいしいものいっぱい食べて体を大事にしてね☆
カリーの後は 大正漢方胃腸薬ブレンドのチャイですぞ
Commented by モジヲ at 2010-12-06 10:59 x
昨夜は御経塚2シフト、本当におつかれさまでした。栗東以来の“生”あやっちさんを見ることができて、また同箱で投げることができて、おまけにサインに写真に・・・、感無量であります(T▽T)
プリンス、全日本とどうか大暴れして、素晴らしい一年の締めくくりのなるようお祈りしてます。来年はぜひトーナメント会場へも足を運びたいと思います。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-12-06 12:40 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

X'masチャレンジ!申込みしましたよ~\(^o^)/
姉さんに会えるの楽しみにしてます(^-^)v後は電車が不通にならないことを祈ってます(*^^*)

姉さんも祈っててください(^_-)
Commented by ケリー at 2010-12-06 12:45 x
片井Pこんにちは

東北はいかがでしたか(^O^)
ここ数日風が強かったりでしたが(-o-;)

カレー美味しそうですね!(b^ー°)
我が家も昨日カレーでしたが、りんごの入れすぎか、少し酸っぱくなりました(∋_∈)
Commented by とらぶりゅう at 2010-12-06 12:46 x
片井文乃プロへ

こんにちは~
仙台でのチャレンジお疲れ様でした。
スープカレー美味しそうですね。
夜中のメールお疲れ様です。
早寝しないとフライトに間に合わないんじゃないですか??

今日の所沢の出勤も頑張って下さい。
30日のマラソン、申し込みました。
宜しくお願いします。
Commented by きらりん at 2010-12-06 13:41 x
 文乃さん こんにちは!

 遠征お疲れ様でした!  無事に帰ってこれましたか?

 宮城 石川で 吸収してきた色々な(牛タン?ひつま?ケーキ?それともカレー?・・いやいや集まってくれた文乃ファン)パワーで 今日も頑張ってください!

 
 文乃さん! スリーショットのとき ちゃんと はいチーズ! しましたか~??

 佐野さんと岡沢さんが まだ準備できてませーん!って感じですよ!

 文乃さんだけ ベストスマイルで ずるいぞ~!)^o^(

Commented by 猫猫パンチ at 2010-12-06 20:05 x
金曜はシービック仙台、土曜は大河原!
ジャンボフォルテ!

ご苦労様さまでした!

宮城は堪能しましたか?

また宮城にきてくださいね!

今年あと二戦頑張ってください!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム