人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

-

-_d0156997_1538030.gif

-_d0156997_1538089.gif

みなさん、こんにちは。


昨日は、少々悲しいことがあり、
気持ちが沈んでいました
(┬┬_┬┬)

リーグもあったんですが、そちらは絶好調でした。


4ゲームで990点。

ボウリングの調子はまずまずなので、試合前にまたテンションを上げて頑張ります!
by pl_ayano_katai | 2010-11-30 15:38 | ボウリング | Comments(26)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-30 16:24 x
こんにちは~
文乃ちゃん\(^ー^)/
何があったのかわかりませんがボウリングの方は絶好調ですね(^_^)v
この調子を維持するのは難しいかもしれないですが頑張って くださいね(>_<)
では、残り2試合は悔いのない頑張ってシード権を獲得する事を祈っていますよ(*^o^*)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-11-30 17:25 x
あやのプロ
お疲れ様です。(^-^)

何があったのか、今はわかりませんが、
悲しいことがあった時は、
気持ちの整理がつくまで、
悲しんでていいような気がします。
無理に気持ちを切り替えようとしなくていいと思います。

とにかく私はあやのプロを応援し続けます。
私にできることがもしあるならなんでもしますよ。(^_^)v
Commented by ally at 2010-11-30 17:28 x
気になりますが
触れないことに
します。

Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-30 17:39 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

リーグ戦お疲れ様m(__)m
相変わらず絶好調ですね(^_-)

悲しいことってなんでしょう(-_-)
Commented by 心のパワー at 2010-11-30 18:08 x
大丈夫ですか
片井プロにはボウリングで勇気をもらってるのですが、自分らにはコメントで応援する事しかできません。

悲しい事はピンにぶつけて頑張って。
Commented by おがた at 2010-11-30 18:31 x
あやのさん(._.)

こんばんは。

何があったかわかりませんが?心配です(*_*)

車の運転とか気をつけてください!
Commented by やまねっち at 2010-11-30 18:34 x
ボウリングの調子は、いい見たいですよねぇ…
Commented by にしやん at 2010-11-30 18:36 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
お疲れ様です。

少々悲しい事(;_;)・・・気になるし、“文乃プロ、大丈夫かなぁ?”と思いますが、引きずらない事と少しでも早く普段の文乃プロに戻るよう願ってますm(_ _)m
Commented by とし at 2010-11-30 19:05 x
あやのさん、こんばんは。

昨日は更新なし、今日はタイトルなしだったので、本文読む前に少し気になりましたが、そういうことでしたか(>_<)

でもリーグのスコアはここ最近のチャレンジよりも更にスゴイですね(^_^)v

いかなる逆境にも打ち勝つ精神力はアスリートとしては持ってなきゃいけませんよね。

残りの公式戦が益々楽しみです。

でもやっぱり、悲しいときは思いっきり泣いちゃってください(┳◇┳)

頑張れ!あやのさん!
Commented by じぇい at 2010-11-30 19:47 x
ファイトー

いい事が訪れますように。。。願っております。
Commented by 魚座 at 2010-11-30 21:49 x
良く分かりませんが、色々有るのかな?とか思う時も有ります。
なかなか、厳しいですよね?

でも、ナショのキャプテンを長く務めた片井Pなら大丈夫ですよ。自分で信じた様に進みましょう。
今日は美味しい物でも食べて、のんびりして忘れましょうね。

>4ゲームで990点。
炸裂していますね。(笑)
残り2戦の片井Pの戦いっぷりが、今から楽しみです。
Commented by あきあき at 2010-11-30 21:57 x
気持ちは落ち着きましたか?
元気だしてくださいね!
『明日は明日の風が吹く』てなことで☆
Commented by きびだんご at 2010-11-30 22:15 x
今日は一言だけ・・・

ファイト!!!!文乃!
Commented by kazu at 2010-11-30 22:28 x
悲しいことがあったのに本日も更新して頂き有難うございます(*_ _)
これだけ頻繁に更新して頂けるのは、
Pリーガーの中ではおそらく1番だと思います。
2日更新がないと珍しいなんて言ってプレッシャーをかけてしまったこともありますが、
ブログの更新が文乃さんにとって負担にならないようにしてくださいね。
Commented by よこし at 2010-11-30 22:31 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
今日はクリニックありがとうございました。
練習不足は隠せないので、少しでも練習したいと思います!

どこかいつもと様子が違うなと感じていたのですが、
そのような心境だったんですね・・・
気の利いた言葉ひとつ、おかけできずごめんなさい。

いつもどんな時も応援し続けますので、
トーナメントに向けてテンションを上げていってくださいね。
ファイト!あやのプロ!
Commented by とらぶりゅう at 2010-11-30 22:49 x
片井文乃プロへ

こんばんは~
チャレンジ、リーグと好調ですね。安心です~!

自分は高尾スターレーンと北小金のチャレンジで
片井さんと同じボックスで投げることが出来て
凄く元気になったよ、ありがとう。
今は何もしてあげられませんが、
片井さんが周りの人たちをいつも元気していることは確かです。
(いつもありがとやんす)

フレーフレー、か・た・い!
ファイト、ファイト、あ・や・の!
Commented by つかぴん at 2010-11-30 23:05 x
こんばんは、今日もお疲れ様でした!

文乃さん、元気出して下さいね(^-^)
Commented by かず at 2010-11-30 23:25 x
あやのさん、こんばんは^^
昨日はお邪魔いたしました・・・

しんどいことも多いと思いますが、
早く元気になりますよう願っております・・・
益々さむくなりますので、
くれぐれも体調にはお気を付け下さい^^

Commented by チャレンジャー at 2010-12-01 01:30 x
どうかしたんですか!?
とても心配です。片井さんでも色々あるんですね(>_<)
そういう時はP★リーグDVD4のP★トークを観て笑いましょう(^v^)
何の励ましの言葉もかけてあげられませんが、今僕は片井さんを笑わせようと必死です(^^ゞ

では、一発ギャグを1つ。
といきたいところですが、ちょっと無謀なので豆知識を1つ。
これまたちょっと無茶ぶりなので、遠慮しときます(^_^メ)笑

結局、何もしてあげられませんが、元気を出してくださいね(^^♪

Good Bye! 欧米かっ!!!……シ~ン
これが精一杯です(^_^メ)笑
Commented by へなちょこボウラー at 2010-12-01 01:32 x
何があったかは分かりませんが、元気出していきましょう。また奈良に来てください。チャレンジがあれば絶対に参戦します。トーナメントが続きますが、好調を維持して乗り越えてください。
Commented by うるとらまん at 2010-12-01 01:52 x
気持ちの切り替えって難しいですよね。
どこかで、まぎらわす事が出来れば(チャレンジでも)僕達も協力しがい!?がありますよ。ガンバロ~(≧ω≦)b沖縄より応援してます♪
Commented by とっと at 2010-12-01 07:20 x
大丈夫ですか!?無理しないで下さいね!!精神的にまいってるとボウリングにも影響しますしね∑( ̄口 ̄)
Commented by ライス&カリー at 2010-12-01 10:23 x
心の穴には指を入れて ピンを倒しちゃえ〜!
Commented by きらりん at 2010-12-01 13:57 x
文乃さん こんにちは!

私も含め みんなが ついてますから!

元気たしてくださいね!p(^-^)q
Commented by チャーリー at 2010-12-01 16:13 x
大丈夫ですか?
心配しちゃいますが、悲しい時は、声を出して泣いてみると、意外とスッキリしますよね!!

…私はいつもそうしてます!!

ボウリング頑張ってください!!

Commented by マサ at 2010-12-01 16:40 x
あやのプロ、元気になって下さいね!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム