人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

応援ありがとうございました

応援ありがとうございました_d0156997_22453059.gif

応援ありがとうございました_d0156997_22453043.gif

みなさん、こんばんは。


今家に帰ってきました。
結果は3位で終わりました。


今回はチャンスがあっただけに悔しさが残りました。

しかし、着実に自分のペースを作りつつあると手応えもありました。

どんな時も変わらずに応援して下さる皆さんに感謝しています。


また明日から調整して行きます。ありがとうございました!

今日はゆっくり休みます。
それでは♪
おやすみなさい(^_-)-☆
by pl_ayano_katai | 2010-11-14 22:45 | ボウリング | Comments(31)
Commented by いわっき~ at 2010-11-14 22:53 x
トーナメントお疲れ様でした。
調子が良かっただけに、結果は残念ですが、ただ安定したスコアを出していたら、優勝のチャンスは直ぐに来ると思います。(来月には初物尽くしの縁起の良い会場での大会もありますしね)
今日はゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした。m(__)m
Commented by kazu at 2010-11-14 22:59 x
今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
最後に波に乗り切れなかったのが残念ですが、
これはもう仕方のないことです。
勝った松永さんにしても、
初勝利まではなかなか勝てずにとても苦労をしています。

それよりも、準決勝からの15ゲームで一度も200を割らなかったことが素晴らしいです。
ポイントランキングはこれで11位になったと思いますので、
ここまできたら目標(私が勝手に設定w)を第1シードからシングル順位に切り替えていきましょう!

今の安定感があれば、
残り2戦でもう一度チャンスがあると思いますので、
気持ちを切り替えて是非がんばってください(^▽^)/
Commented by つかぴん at 2010-11-14 23:07 x
選抜から今日まで、大変お疲れ様でした。

フィランスロピーの時に比べると、やはり悔しいほうが勝ってますか…


でも早くも?2回目のTV決勝で前回よりも内容は良いと思いますし、自分のペースを作る手応えを感じているようですので、残りの2戦も楽しみですね♪


松永プロも1勝するまでは、良いところまで行っても、なかなか勝てなかったんですから、文乃さんも内容は悪くないのですから、優勝する事を焦らないで下さいね!

『急がば回れ』ですよね(^-^)

では、ゆっくり休んで下さいね。
Commented by しま at 2010-11-14 23:11 x
お疲れ様でした。
そして3位おめでとうございます!
ほんと、あと少しですね。そんな中で良い収穫があったこと、絶対に次につながるはずです。

ラウンドロビンに片井プロの名前があることが大変嬉しいです。年内のあと2戦、この調子で。そしてさらに高いところを目指して…頑張れ!!
Commented by 魚座 at 2010-11-14 23:14 x
御疲れ様でした。

本当、今回はファンになって以来、本来の片井Pの凄さを見せてもらって、大変感動しました。

ここ何戦かの結果から、平均アベを5位上げられれば?とかアベを安定させて楽にRRに進めれば?とか思っていたのですが、そんな事は素人の私に言われるまでも無く強く思われていた様で、見事な調整をされましたね。
流石!

今回の調整は凄く良かった筈なので、どうか悪いイメージを残さないで次に繋げて下さいね。感覚を忘れないで下さいね。

反省やら改善は人として大切な事だと思いますが、自分で自分の事を弱い何て思ったら駄目ですよ?
本当、凄かったですよ。

これでランキングも11位ですかね。
まだ、後2戦。
2×8=16で御願いします。(笑)

では、お休みなさい。


Commented by とらぶりゅう at 2010-11-14 23:31 x
片井文乃プロへ¥

群馬オープン、3位おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでください。

大会前日に練習していた成果がありましたか!
そして今大会、着実に圏内を捉えていますね。
片井さんのプロ初年度の目標も
着々と達成しているのではないですか!

えっと何が言いたいかというと・・・、
残りの年内の大会は必ず優勝するということですよ!
片井プロにプレッシャーをかけています。
いかがでしょうか!!

ごめんなさいね、今日はゆっくり休んでください。
お休みなさい!
Commented by にしやん at 2010-11-14 23:36 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
3位入賞おめでとうございます\(^ー^)/

悔しさもあるという事で全てに満足してないと思いますが、この貴重な経験を今後の試合に活かして欲しいです♪

P.S.・・・昨日購入したボウリングマガジンのコラムを読ませて頂きました。
日々努力している中で、もがき苦しみ・‘意外な事実’もあったんですね(チョットびっくりしました)
でも改めて、
“片井文乃のファンで良かった”
“今後も変わらず応援していこう”
と一層強く思いました(^_^)v

今後も文乃プロの支えになるお手伝いをさせて下さい。

ホントにお疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さいm(_ _)m
Commented by かず at 2010-11-14 23:38 x
本当におつかれさまでした^^
そして3位おめでとうございます!
昨日の勢いから十分に優勝も狙えていただけに悔しさも
大きいと思いますが、本当にご自分のペースでしっかり
投げられていたと思います。

まずはしっかり疲れをとって、また次に向けて調整を
続けてください^^
Commented by まちゃ at 2010-11-14 23:59 x
あやのプロ、お疲れ様でした。おしかったですね、でも3位はりっぱです。まだ始まったばかりのプロボウラーの世界です焦らずじっくりいきましょう。また明日から、練習だ!ファイトです。それではまたです。ほんとうに、お疲れ様でした。
Commented by み♪こ♪と at 2010-11-15 00:05 x
文乃プロ お疲れ様でした ~(⌒0⌒)/~~

本日も応援に行きました 後ろから パワー を送っていましたが、結果
非常に残念でした (ノД`)シクシク

決勝ラウンドロビン8Gでは スプリット でつまづき、最終成績2位で決勝ステップラダーへ

松永プロと真由美プロの対決を見て、これは… っと(松永プロ絶好調! もしかしなくても勝てない)不安に思ったとおり、松永プロの勢いがそのまま最後まで突っ走り、阿部しんちゃんをも破り、結果3位でした… 松永プロお見事でした。

また 次回からの活躍を期待しています ( ´∀`)/~~
Commented by きらりん at 2010-11-15 00:26 x
 文乃さん お帰りなさい!

 悔しい結果ながらも 堂々3位 おめでとうございます!!

 しかも ペースがつかめてきたという 力強い言葉に 期待が膨らみます~(^v^)

 でも あせらず 一歩づつ前進しましょう!!(^^)v

 お疲れ様でした!!

Commented by ★hiro★ at 2010-11-15 00:39 x
群馬オープンお疲れ様でした。
土曜日の予選途中までしか観戦出来ませんでしたが…(^^;)
前回の下から上がってきての3位とは違い…
今回は準決勝1位通過して、決勝RR2位通過だったのに結果3位だったのでちょっと残念な結果だったと思います。
でも確実に前回の3位よりは内容的にも上がってきていると思いますので、来月のプリンスカップは今回より一つでも上の結果になるように願ってします。
Commented by チャレンジャー at 2010-11-15 01:09 x
こんばんは。
悔しさは残るかと思いますが、上出来だと思いますよ(^v^)
次もこの調子で頑張ってください!!

ボウリングマガジンの片井さんの特集のコーナー見ました。
確かにプロになって随分イメージ変わりました。
ナショナルの頃は会ったことはないけど、絶対ふざけたりしない真面目なイメージがありましたが、プロになった片井さんはボウリングマガジンに書いてあった通り明るく冗談も言う人なんだなって読んでて納得しました(^^ゞ
これはもちろん、P★リーグのDVDや実際会ってからの印象です。
これからも変わらずいい印象のままでいてください(^^♪
Commented by ally at 2010-11-15 01:15 x
お疲れやま!
Commented by よこし at 2010-11-15 01:19 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
いてもたってもいられず、早起きをしたかいがありました。
結果は悔しさの残る3位かもしれませんが、
1日を通じて安定したスコアを残されていたと思います。
必ず次につながると信じていますよ!

最終日まで本当にお疲れ様でした。
そして、第3位おめでとうござます♪
今日はゆっくり身体を休めてくださいね。おやすみなさい。。。
Commented by 群馬のひろたん at 2010-11-15 01:55 x
三日間お疲れさまでした。

ゆっくり休んで下さい。

頑張って投げていた後ろ姿忘れません!

これからもずーーっと応援しています!!

来年も応援に行きます!!

片井プロ ファイティン!!!
Commented by 都のミウラっち at 2010-11-15 02:29 x
お疲れ様でした(^O^)
3位入賞 おめでとうございます
\(^_^)/\(^_^)/
松永プロが 波に乗ると スゴイ。脅威ですね。

片井プロ 頑張れ!

明日からも おきばりやす。
Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-11-15 02:53 x
お疲れ様でした~!
選抜大会しか観戦に行けませんでしたが、その選抜大会の調子の良さから、「決勝は間違いない」と確信。
結果的には3位で悔しいのかもしれませんが、素晴らしいと思います!おめでとうございました~!
片井プロの初優勝は、そう遠くないうちに見れそうですね♪これからも頑張って下さい!
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-11-15 05:54 x
あやのプロ
おはようございます。(^o^)/
昨日は本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休めましたか?

手応えがあったようで、次につながりますね!(^_^)v

これからも、微力(無力?)ではありますが、
応援し続けます!応援させてください!
よろしくネ! ヽ(´▽`)ノ
Commented by へなちょこボウラー at 2010-11-15 07:13 x
群馬オープンお疲れさまでした。3位という結果に納得しておられないかもしれません。しかし、現実的に考えればシード入りを確実にする非常に大きな結果だと思います。奈良のチャレンジで実際に投球を拝見し、フィニッシュの美しさに驚きました。そして先日のラウンドワンカップで観戦させていただき、今後の活躍を確信しました。同世代でもありますので片井プロの活躍は、自分の励みにもなります。仕事、ボウリングを頑張ろうと思う気にさせてもらえます。お忙しいとは思いますが、ゆっくり休んでください。ナイスファイト。
Commented by とっと at 2010-11-15 07:23 x
お疲れ様でした(=^▽^=)3位おめでとうございます(≧▽≦)次は優勝待ってます♪♪♪
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-15 07:37 x
姉さん☆おはようございます(⌒0⌒)/~~

群馬オープンお疲れ様m(__)m
トップスタートだっただけに悔しさが残りますね(>_<)
過ぎた時間(とき)は戻りませんので!一戦一戦!一投一投!大事にいきましょうo(^o^)o
そして…その先にある栄光を掴みとってくださいね(^_-)

今日から、また一週間がんばっていきましょうp(^-^)q
Commented by きびだんご at 2010-11-15 09:18 x
おはよう(^O^)

ゆっくり、眠れました?

前後際断!
また、前を向いて頑張りましょう(^o^)v

ずぅ~と、応援し続けます。
ガンバレ、文乃\(^-^)/
Commented by やまねっち at 2010-11-15 09:39 x
群馬オープンお疲れさまでした…3位おめでとうございます!!
調子は良さそうなので次は、期待しています。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-15 09:43 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
昨日は、お疲れさまです(^O^)
結果は、3位でしたが確実にレベルアップしてますよ(^_^)v
これからも、自分の投球スタイルを忘れずに自分のペースで頑張りましょうo(^-^)o
この先には、きっといい事がありますよ(*^o^*)
では、残り2試合は納得いく投球で頑張れFight文乃ちゃんV(^-^)V
Commented by おがた at 2010-11-15 10:05 x
あやのさん☆

おはようございますo(^-^)o

群馬、あらためてお疲れ様でしたm(._.)m

結果は・・・

残念・惜しかった・3位凄いのどれになるかな?

自分は残念かな(>_<)

けど確実に結果はでてきてるから大丈夫です☆

あと2試合あります!

一番上を目指しましょう(^O^)
Commented by モーリー at 2010-11-15 12:36 x
3日間お疲れ様でしたm(__)m

準決勝決勝見ていてこのまま行けば優勝出来ると思っていましたが…(T_T)

これからも応援はしていきます(o^o^o)
Commented by 沼津っ子 at 2010-11-15 12:39 x
群馬オープン、見事な第3位入賞おめでとうございます(^_^)v

十分立派な成績ですよ。胸をド~ンと張って下さい!!

今期も残り2戦、好調維持で締めくくって良い年を迎えて下さいね。

ファイトだ!!

片井 文乃プロ!!
Commented by ケリー at 2010-11-15 13:16 x
片井Pこんにちは

群馬オープン3位立派です!(b^ー°)
悔しさもあるかもしれませんが 自信を深めたと言ってもいいのでは?

着実に進化していると思います(o^∀^o)
Commented by MASA at 2010-11-15 19:28 x
片井プロ、群馬オープン3位!おめでとうございます☆
悔しさもあると思いますが、確実に実力を発揮できてきてますよ!!!
残りのトーナメントもその調子で、頑張って下さい☆
いっぱい、パワーを送りますから☆☆☆
Commented by ジャストミートソース焼きそば at 2010-11-15 22:59 x
だれよりも自分が(自分の活躍に)期待しています。自信がなければこの場にいません。プレッシャーがかかる選手であることが誇りです。(イチローの言葉)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム