人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

明日から頑張ります♪

明日から頑張ります♪_d0156997_23485276.gif

明日から頑張ります♪_d0156997_2348521.gif

みなさん、こんばんば。

いよいよ明日からジャパンオープンです☆


久しぶりのチーム戦を楽しみながら、予選を通過するよう頑張ります!


応援よろしくお願いします!

明日はプロになって初めて身内がトーナメントの観戦に来てくれます♪

それでは(^O^)/


今回もパワーを私に分けてください♪\^o^/♪

おやすみなさい〜
by pl_ayano_katai | 2010-11-04 23:48 | ボウリング | Comments(24)
Commented by ally at 2010-11-04 23:59 x
wish!
Commented by 魚座 at 2010-11-05 00:02 x
久しぶりの団体戦。
燃えるんじゃないですか?(笑)

ABSチームが強烈な印象が有りますが、こっちも負けていませんよね。是非、是非頑張ってください。

朝からパワーを送ります。
Commented by よこし at 2010-11-05 00:14 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
いよいよ明日から始まりますね。
チーム戦を楽しみながら予選通過を目指す、すごくいいと思います。
身内の方の応援もとても心強いと思いますから、
気負わず、自然体で臨んでくださいね♪

もちろん、パワーを送ります!
明日に備えて、ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。。。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-11-05 00:15 x
こんばんは~?
文乃ちゃん\(^ー^)/
いよいよですね(*_*)
チーム戦は楽しく投げて個人戦は、この前の悔しさがあると思いますが1ピンでも多く倒して上位に入れるように頑張ってくださいね(>_<)
それじゃ、いい結果報告を待ってますのでパワーを送りますよo(^-^)o
では、いい笑顔の映像を待ってますV(^-^)V
Commented by やまねっち at 2010-11-05 00:26 x
いよいよジャパンオープンですよねぇ…チーム&個人でも優勝目指して頑張ってください!
Commented by チャレンジャー at 2010-11-05 01:08 x
身内が来るのは初めてなんですね。いいとこ見せないといけないですね(^^ゞ
僕の場合は身内が来ると逆に力が入って、ぜんぜんダメになってしまいます。ちなみにこの前の宮崎でのチャレンジでは母が一緒に来てくれてました(>_<)そのせいかな!?笑

片井さんはそういうことのないように頑張ってください!!

うまくいかない時は「チーム」で戦っていること、そして結束を忘れずに、みんなを信じて投げればきっと高い壁も乗り越えられます。
Commented by まちゃ at 2010-11-05 01:12 x
あしたからの、ジャパンがんばってね
Commented by てんピン at 2010-11-05 01:22 x
昨日のおばあちゃんのコトかな?明日はガン②攻めてくださいε=( ・_・)┛●
Commented by kazu at 2010-11-05 01:52 x
身内のパワーには歯が立ちませんが、
1ピンでも多く倒してもらえるように送りますよ~(^▽^)/
今回は気合が入りますね~!!
がんばれ文乃さ~ん(゙ `-´)/
Commented by 北・・・ at 2010-11-05 04:55 x
    ☆ おはようございます ☆
シッカリと熟睡出来ましたか? 今日の応援、遠すぎて届かなかった!何て言う事の無いようパワー全開です。シングルスは勿論の事チーム、ダブルス戦とも最高の組み合わせ・・・
最後の最後まで残ってTVでお会いできますように ”祈る!”
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-11-05 06:27 x
あやのプロ
おはようございます。 (^o^)/

いよいよ今日からジャパンオープンですね!
遠くから微力ではありますが、パワーを送りますね!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃))))))))))))))

身内の方の応援はより一層のパワーになると思います。
力まず、リラックスして、実力を発揮してください。

検討を祈ります!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃))))))))))))))

Commented by にしやん at 2010-11-05 07:01 x
文乃プロ、おはようございます(^o^)/

いよいよですね。
会場へは行けませんが、三重から応援しパワーを送りますからね~(^_^)v

今回は身内の方が観戦されるとの事で心強いですよね♪

良い結果になるように願ってますV(^-^)V
Commented by とっと at 2010-11-05 07:24 x
頑張って投げて下さい♪悔いのないように( ̄∀ ̄)楽しみにしてます(≧∇≦)
Commented by きびだんご at 2010-11-05 07:36 x
おはよう(^O^)

三日間パワーを送り続けます、ガンバレ文乃\(^-^)/

楽しみながら、でも、「ラウンドワン」を教訓に、1ピン1ピンを大切に、ナイスゲームを!!
Commented by つかぴん at 2010-11-05 08:06 x
おはようございます!

今日のコンディションどうですか?

一番、心強い応援がきっと文乃さんの後押しをしてくれると思います(^-^)


いつも通り、1投1投、焦らず積み上げて、まずはポイント圏内のクィーンズ進出目指していきましょうね(^^)v
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-11-05 08:20 x
姉さん☆おはようございます(^з^)-☆

睡眠もたっぷりとって
スッキリとした朝を向かえられたのでは(^o^ゞ

さぁ!いよいよですp(^-^)q今日も1日姉さんの冷静な投球をしてくださいね(⌒0⌒)/~~
笑顔の報告待ってま~す(*^^*)
Commented by きらりん at 2010-11-05 10:37 x
文乃さん おはようございます!

お祖母ちゃんのまえで カッコいいとこ 見せましょう!! っと いつもどうりの文乃さんで いいんですよ~ 十分カッコいいですから!


パワー送りますね!!p(^-^)q
Commented by 魚座 at 2010-11-05 11:37 x
さぁ、いっちょう!

あぁ、恥ずかしい。(笑)
Commented by とし at 2010-11-05 12:08 x
あやのさん、こんにちは。

身内の方の初観戦、気負わずに、味方に付けて挑んでください。

パワー注入中~!!
Commented by s561214 at 2010-11-05 12:35
こんにちは。

これを読む頃には、チーム戦が終わっているでしょうか。

ささやかですが、岐阜県からパワー送りますよ☆

クィーンズ優勝目指して頑張ってくださいね!

YOSSY
Commented by 魚座 at 2010-11-05 18:32 x
あら、残念。
もうちょっとで賞金だったのに。(涙)

気を取り直してダブルス戦を頑張って下さいね。
前後際断!
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-11-05 19:03 x
あやのプロ
チーム戦、お疲れ様でした。
次点でしたね、残念! (TДT)
板倉プロはさすがのスコアですね、すばらしい!

次はダブルス戦ですか?

今日は色々あってパワーを充分送れませんでしたが、
明日からは遠くからパワーを送りますから、
実力を出し切ってくださいね! (*^^)v

期待してます! ヽ(´▽`)ノ
Commented by とし at 2010-11-05 20:47 x
あやのさ~ん、こんばんは~。

チーム戦、またまた次点で惜しくも賞金ゲットならずでしたねぇ((+_+))

でもイイ位置にいるので、今、真っ最中のダブルス戦の健闘をお祈りします。

是非、クイーンズ予選進出へ!!
Commented by 魚座 at 2010-11-06 00:18 x
そろそろ、終わった頃ですかね。
かなり遅れましたね。
停電とか故障とか有ったのでしょうか。

ともかく、お疲れ様でした。
明日は朝からのシフトなのが痛いところですが、今日は十分に疲れをとって下さいね。

では、おやすみなさい。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム