人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

プレゼント

プレゼント_d0156997_9194992.gif

プレゼント_d0156997_9194983.gif


みなさん、おはようございます。


プリザーブドフラワーをいただきました♪
プレゼント_d0156997_9194935.jpg



プレゼント_d0156997_9194928.jpg

いつもありがとうございます☆



今日、働いてから大阪に向かいます♪

今回もみなさんのパワーを
送ってください♪\^o^/☆
by pl_ayano_katai | 2010-10-19 09:19 | ボウリング | Comments(25)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-10-19 09:48 x
あやのプロ
おはようございます。

お花可愛いですね!
でも、あやのプロはもっと可愛いです♥
新しい髪形、やっぱり似あってますねぇ~

私の生まれ故郷である大阪へ精一杯のパワーを送りますね!
頑張ってください! (*^^)v

P.S.長崎の大会には応援に行けそうです。 (*^_^*)
Commented by きびだんご at 2010-10-19 10:01 x
おはよう(^o^)v

いよいよ大阪入りだね。気をつけて向かってください。体調も万全に!

明後日観戦に行きますので、いいゲームを期待します\(^-^)/
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-19 10:06 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
綺麗なプリザーブドフラワー ですね(^O^)
文乃ちゃんも綺麗ですよ(笑)
では、しっかり今日は調整して明日からのトーナメント頑張ってくださいね(^_^)v
では、毎日パワーを送りますから無理せずに頑張ってね(o^∀^o)
Commented by つかぴん at 2010-10-19 10:23 x
おはようございます!

朝から素敵なプレゼント、嬉しいですね♪


今回のROUND1 CUPでも、前回フィランスロピー同様、焦らず、一つ一つ、いきましょうね! (^^)v

ナインテントーナメントの方も楽しみながら投げて下さいね~ (^O^)/
Commented by 魚座 at 2010-10-19 10:26 x
花に勝ってますね。(笑)

夜間の移動が面倒そうですが、頑張って下さい。
良い結果を楽しみにしてパワーを送ります。
Commented by ゆう at 2010-10-19 10:30 x
あやのさん,おはようございますo(^-^)o
昨日は元気なあやのさんに会えて嬉しかったです☆
ちびっこトィーティーも応援してます♪♪
頑張って~p(^^)q
Commented by ひろ at 2010-10-19 10:49 x
おはようございます

フラワー綺麗ですね

あやのさんはもっと綺麗です

大変でしょうけど頑張ってください

ファイト
Commented by kazu at 2010-10-19 11:11 x
文乃さんにぴったりのシックな色合いのバラですね~☆
大会に持って行かれるんでしょうか?
文乃さんもプリザーブドフラワーのようにいつまでもお綺麗でいてくださいね~(;^∇^)ゞ
今回もパワー全開で送りますよ~(^▽^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-19 12:31 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

お仕事お疲れ様ですm(__)mお花綺麗だね♪姉さんの笑顔も(^_-)

仕事終わってから大阪に向かうそうで
安全運転よろしくお願いします(*^^*)

大阪に向かってパワー送りますからね~\(^o^)/
Commented by チャーリー at 2010-10-19 14:19 x
初めてコメントします(^。^)
いつもブログ楽しみに読んでます!!
ハンダカップは応援に行けたんですが、ラウンドワンカップは行けません(T_T)
でも応援してますので、頑張ってちょp(^_^)q

Commented by おがた at 2010-10-19 15:31 x
あやのさん☆

こんにちは(゚▽゚)/

こないだの転んだ話しはあえてふれませんでした(笑)

今週はラウンドワンですね☆調子はどうですか?
もちろん今回は品川以上の結果期待してます(プレッシャーかけてます)

2位ではないですよ!

東京から応援してます(^O^)
Commented by まちゃ at 2010-10-19 17:26 x
あやのプロ こんにちは、ラウンドワンカップ今回は、応援には行けませんが、がんばってね!
Commented by ケリー at 2010-10-19 17:30 x
片井Pお疲れ様です

お花とても綺麗ですね(^O^)
片井Pも…見とれてしまいました(*^o^*)

大阪まで気をつけて(‘o‘)ノ
Commented by やまねっち at 2010-10-19 18:38 x
お花きれいですよねぇ…
大阪頑張ってください!
Commented by 沼津っ子 at 2010-10-19 18:47 x
美しい!!

薔薇も、

そして、文乃プロも。
Commented by にしやん at 2010-10-19 19:52 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
今日もお疲れ様でした。

今は、大阪への移動の途中だと思いますが・・・。

プリザーブドフラワーもそれを持っている文乃プロも美しいです(^_^)v

会場へは行けませんが、三重から応援しパワーは送りますからね~V(^-^)V



以上、にしやんでしたm(_ _)m
Commented by とし at 2010-10-19 21:06 x
あやのプロ、こんばんは。

お花、とっても綺麗ですね。
お美しいあやのプロにピッタリ☆

いよいよ大阪ですね。
関西に来られるというだけでテンションが上がってしまいます(照)

最終日には会場に行くことができそうなので、HANDA-CUPの流れで頑張って下さい。

それでは気を付けてお越しやす。
Commented by きらりん at 2010-10-19 21:13 x
 文乃さん こんばんは!

今日は レッスン お疲れ様でした!  

電車 間に合いましたか~!?  慌ただしく向われたので ちょっと心配ですが 無事に着いたら 大会にそなえて 早めに お休みくださいね~!!(^_-)-☆

 パワー 送りますよ~!\(^o^)/

Commented by とらぶりゅう at 2010-10-19 21:27 x
片井文乃プロへ

こんばんは~
片井さんにフラワー、似合っていますよ!
今は華やかですが、大阪では燃えてきてください。
Commented by じぇい at 2010-10-19 21:58 x
片井プロ。
こんばんは。

体調はいかがですかー。

明日からのラウンドカップ、頑張ってくださいませ。

パワー送りますね☆
Commented by nory@函館 at 2010-10-19 22:05 x
文乃P、( ゜▽゜)/コンバンハ

ブリザーブドフラワー、綺麗ですね♪

いよいよラウンドワンカップですね!
優勝できるよう、パワーを送りますね(≧∇≦)
明日現地入りするので、直接送りますよ~(⌒▽⌒)
Commented by チャレンジャー at 2010-10-20 00:59 x
あの~…ブリザードって何ですか!?笑
凍っているんですかね? ホントに知らないんですよね(>_<)
調べておきますm(__)m

もちろんパワー送りますよ。
フィランスロピーではあとちょっとだったので次は絶対いけると思いますよ。
僕がいうのも変なんですが、どんな時でも落ち着いて、冷静な判断で乗り切ってください。「イライラ」は禁物です!!
では、全力で頑張ってきてくださいね。
いい報告待ってます。
Commented by よこし at 2010-10-20 01:10 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
無事に大阪に着きましたでしょうか?
移動疲れもあると思いますが、明日も朝早いようです・・・
すこしでもゆっくり休んでくださいね。

ステキなお花ですね。でも、あやのプロの笑顔はそれ以上ですよ♪
ラウンドワンカップも笑顔で終えられますように!
パワー、もちろん送りますV(^o^)V
Commented by 魚座 at 2010-10-20 08:04 x
おはようございます。

朝から御苦労様です。
昨日は良く眠れましたか?

今日はレーンの感じとか掴めれば良いですね。
明日に向かって、この間のパーフェクトの感覚を思い出せればと思います。

では、「前後際断」で。(笑)
Commented by きびだんご at 2010-10-20 13:50 x
お疲れさま(^-^)

無事、大阪に入れました?
明日は近くでパワーを送りますので、ガンバって(^O^)

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム