人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

初めて…

初めて…_d0156997_22474436.gif

初めて…_d0156997_22474421.gif

レーンで転びました(笑)



最近プロになって初めてづくしでしたが、まさか転ぶとは(-.-;)



けがはありません。



点数は3ゲームで543点でした(*_*)


きっといいことがあるはずさっとポジティブに\^o^/


宇都宮ゴールドレーンのみなさんとそんなこんなんで楽しく投げられました(笑)



同期の小林よしみプロとお姉ちゃんのあゆみさんとパチリ☆

初めて…_d0156997_22474413.jpg



美人姉妹でうらやましいです~



ちなみに宇都宮に早めに入りすぎたので、スーパー銭湯で岩盤浴に入ってリフレッシュしていました。

明日、あさってと所沢勤務でそのあと大阪に向かいます♪
by pl_ayano_katai | 2010-10-17 22:47 | ボウリング | Comments(26)
Commented by マサ at 2010-10-17 22:55 x
あやのプロが転ぶところ見たかったです!
そんな日もありますよー
Commented by リョウ at 2010-10-17 23:08 x
沖縄からはじめまして。
いつもPリーグ楽しく拝見させて頂き、ブログも楽しみにしています。

プロになられて、ぜひ沖縄でプレイしていただけるのを首を長ーくしてお待ちしています。
Commented by 魚座 at 2010-10-17 23:08 x
お疲れ様です。

大丈夫ですか?
あざとか出来ていません?

ポジティブ思考って大事ですよね。
きっと、ROUND1CUPで大当りって事でしょう。(笑)
Commented by kazu at 2010-10-17 23:12 x
けががなくてよかったです(*´∀`)
何と言っても今週はROUND1CUPがありますからね~
楽しみな一週間になりそうです(^-^*)
写真の小林プロが美人姉妹で羨ましいとのことですが、
文乃さんも全然負けてないですよ~☆
HANDA CUPアゲインを期待しています(^▽^)/
Commented by やまねっち at 2010-10-17 23:15 x
アプローチレーンで転ばれたんですかぁ…!?
気をつけてくださいね!!
Commented by ケリー at 2010-10-17 23:18 x
片井Pこんばんは

『七転び八起き』です!
私は転んでばかりですが…(笑)

生活リズムに変化があると、色々アクシデントもありますが、人生色々あったほうが楽しいですよ!(o^∀^o) (フォローになってませんが…)

楽しくボウリング出来るのが何よりです(-^〇^-)

ちなみに片井Pが一番綺麗だと思います…(*^o^*)
ではまた(‘o‘)ノ
Commented by つかぴん at 2010-10-17 23:22 x
こんばんは~、お疲れ様でした(^-^)

こ・こ・転んだ?!w(°0°)w


岸田有加プロみたいに、派手に転びましたか?

大丈夫との事ですので、一安心。


今日のハプニングとスコアは、文乃さんにとって、吉兆ですよ~(^^)v

まちがいない!!(古い)
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-17 23:30 x
お疲れさま
文乃ちゃん\(^ー^)/
最近は、初めてづくしが多いですね(*_*)
このまま初めてづくしが続くとラウンドワンカップは初優勝だね(笑)
では、あと2日しっかり調整して悔いの残らないように頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by チャレンジャー at 2010-10-17 23:54 x
チャレンジお疲れ様です。

ブログの1行目を読んだ時ちょっと笑ってしまいました。ごめんなさい(^^ゞ
ちょっとみてみたい気もしました。
でも、怪我がなくて良かったです。

僕はズッコケそうになったことはありますが、その時はぎりぎり大丈夫でした(^v^)
僕もいつかはこける日がくると思います。
その時は怪我しない程度にこけますね(*^_^*)笑

Commented by ひっしー at 2010-10-18 00:00 x
チャレンジお疲れ様です。
行けなかったのですが、
楽しかったかな?
宇都宮ゴールドは、難しいですよね?
転んでしまったのですか!
怪我なくてよかったです。
宇都宮第二に、送ってください。
て書けばわかるかな?
Commented by よこし at 2010-10-18 00:17 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
あらら~、珍プレーを出してしまいましたね♪
でもケガがなくて本当によかったです。

そうそう、ポジティブに!
ここから大阪に向けて調子を上げていきましょうよV(^o^)V
大阪への移動スケジュールは厳しそうですが、
それを楽しむくらい心にゆとりを持てたら、きっといいことありますよ。

今日も1日お疲れ様でした。おやすみなさ~い。。。
Commented by よし at 2010-10-18 00:30 x
あらま、岩盤浴でのぼせちゃったかな( ̄▽ ̄;)怪我なくてよかったです。
Commented by とらぶりゅう at 2010-10-18 02:02 x
片井文乃プロへ

こんばんは~!
宇都宮のチャレンジお疲れ様です。
片井さんは周りの人を盛り上げて
くれるのでいつも楽しいチャレンジが
出来ます。ありがとうございます。
ハプニングもいろいろあるみたいですが、
とにかく無理をしないでください。
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-10-18 06:11 x
あやのプロ
おはようございます。 ヽ(´▽`)ノ

転んだんですか?
想像すると…やっぱり可愛い!(*^_^*)
なんて言ってる場合じゃないですね。
お怪我がなくて何よりです。

今日の写真では、新しい髪形がよくわかりませんね。
でもどっちにしても…可愛い!(*^_^*)

ではでは、所沢勤務、頑張ってくださいねぇ~ (*^^)v
Commented by にしやん at 2010-10-18 07:03 x
文乃プロ、おはようございます(^o^)/
昨日も1日お疲れ様でした。

転んだんですか?
ケガがなかったのは幸いです(^_^)

初めてづくしが多いそうですが、20日からのRound1 Cupでも良い意味での初めて(となると優勝?)を増やして欲しいです♪

それでは、今日も明るく元気にいきましょうねV(^-^)V
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-18 07:46 x
姉さん☆おはようございます\(^o^)/

レーンで転んだ?見てみたかったなぁ(^_-)
ケガがなくて良かったです(^з^)-☆

岩盤浴でリフレッシュ♪冷え性の姉さん☆これから寒くなってきますが体温かくして過ごしてくださいね(*^^*)
今日も1日がんばってo(^o^)o
Commented by きらりん at 2010-10-18 09:48 x
文乃さん おはようございます!

文乃さんが 転ぶなんて よっぽど アプローチが?
それとも 何か踏んだ?

ケガがなくて 本当によかったです!(^_^;)


文乃さんの場合 何かやらかしちゃった あとに 良いことが あるパターンが多いから 今週 楽しみですね!(^_-)


今日も 楽しく 行きましょう♪
Commented by fude at 2010-10-18 10:59 x
そんなこともあるんですねぇ。
私も何度か・・・(複数かい?!)。
最後は去年の夏・・・。メカを付けていたために、右小指を剥離骨折。
みなさん、お気を付けください。
Commented by ★hiro★ at 2010-10-18 12:57 x
コケちゃったんですか~

フィランスロピーの某プロのコケを思いだしちゃいました。f^_^;

手首とか指とか痛めたりするので、気をつけてくださいね。


かなり、マイナスなスコアですね。
どうせなら私と投げる時にそのスコア出してほしい!(笑)
Commented by よっし~ at 2010-10-18 13:28 x
こんにちは。昨日、同じように転びました・・・。
怪我しないようにと、オイルが乱れないように体勢を整えるのに必死でした。

悪いところは、今のうちに膿を出して、トーナメントに臨みましょう。
Commented by 都のミウラっち at 2010-10-18 13:44 x
片井プロこんにちは(^O^)
転んだ~ぁ(≧▽≦)
大阪に来るからといって 早くもズッコケる練習ですか~(笑)
応援には 伺えそうありませんがパワーはガンガンおくりますので
(σ・∀・)σ
健闘お祈りしています\(^_^)/
Commented by yuta at 2010-10-18 19:02 x
あ~やんもきれいですよ
Commented by いわっき~ at 2010-10-18 19:53 x
お疲れ様ですm(__)m
怪我が無い様で良かったです。
スコアの方は、良い時も悪い時もありますから。
トーナメントで良い結果報告を聞ける事がファンにとっては嬉しい事ですから。
Commented by 都のミウラっち at 2010-10-18 23:34 x
片井プロ~ぉ
センター大会のトリオ戦 私もスライドでツンのめって レーンに指着いてしまって Fになっちゃいました(≧▽≦)
初めてのFに動揺して ガタガタでした。 克服法を 教えて下さ~い
Commented by み♪こ♪と at 2010-10-18 23:51 x
宇都宮のチャレンジお疲れ様でした。
文乃さんが転んだことに気がつきませんでした m(__)m
昨日のプロチャレ前に自身初のパーフェクトを出していたので、もしかしたらと思って投げましたが…結果623点でした、でも勝たせていただきました。
今度、所沢でのプロチャレにも参加します。
よろしくお願いします。
Commented by よういち at 2010-10-19 08:07 x
転んで怪我しなくて良かったですね。
後輩は転んだ時に持ってたボールが歯に直撃して前歯欠けちゃいましたからねぇ~ノ)゚Д゚(ヽ

ROUND1CUP 奈良から観戦行きま~す!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム