人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

函館楽しかった~

函館楽しかった~_d0156997_9393370.gif

函館楽しかった~_d0156997_9393342.gif


みなさん、おはようございます!


昨日の大会もとても楽しく投げられました♪


大会自体は4ゲームだったのですが、私は3ゲームのみ参加し、残りは投げているところに回って写真やサインをして回りました。


3ゲームのスコアは701点☆



終了後、センターの支配人方と食事へ♪

海の幸を堪能してきました~
美味しかったぁ(#^.^#)
函館楽しかった~_d0156997_9393370.jpg



これからホテルを出ます~
弾丸北海道めぐりでしたが、各地区のみなさんエネルギッシュで私もたくさんパワーを頂いちゃいました。ご参加下さいましたみなさん、本当にありがとうございました♪
函館楽しかった~_d0156997_9393316.jpg

by pl_ayano_katai | 2010-10-09 09:39 | ボウリング | Comments(31)
Commented by 大澤 啓子  at 2010-10-09 09:51 x
昨日は楽しい時間をありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

テレビで拝見するよりず~~~っとカッコイイなぁ~って憧れちゃいました♥♥♥

次はラウンドワンカップですね、遠くの地から応援してま~す!!
頑張ってくださいませ =( ^ー^)ノ ...___● iiii

ちなみに変なおやつを探してきたのは私です(_△_;〃 ドテッ
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-10-09 10:01 x
おはよう~
文乃ちゃん\(^ー^)/
海の幸は美味しいそうでね(>_<)
それと、写メの文乃ちゃんは可愛いですね(*_*)
明日と明後日は有加ちゃんと宮崎のチャレンジですね(^O^)
頑張ってくださいね(^^ゞ
それじゃ、宮崎のチャレンジやグルメを楽しんで来てくださいね(^_^)v
Commented by にしやん at 2010-10-09 10:37 x
文乃プロ、おはようございます(^o^)/

北海道チャレンジ3Daysお疲れ様でした。
弾丸~と書いていたので、タイトなスケジュールと察しますが、グルメや北海道の方々との交流でパワーを貰ったということで良かったです(^_^)
中1日空いての宮崎でも楽しい時間が過ごせると良いですよね♪

帽子を被った写真、素敵です♪
でも、自分の中ではホテルのベッド上の写真がベストショットですねV(^-^)V・・・文乃プロ、もしかしてスッピンでした?(違ってたらゴメンなさい)
Commented by ケリー at 2010-10-09 10:39 x
片井Pお疲れ様です

海の幸美味しそうですね(⌒~⌒) 私は東北人なので今日食べに行こうかな

状態は依然好調ですね!(b^ー°)

帽子もよくお似合いです(*^o^*)
Commented by 魚座 at 2010-10-09 11:06 x
お疲れ様でした。

定番の海の幸を堪能できて何よりです。

ところで、ここのところの写真は大変お綺麗ですね。
シックだし。
P★Leagueの方でもどうでしょう?
Commented by 都のミウラっち at 2010-10-09 11:07 x
片井プロ おはようございます。
北海道グルメ旅 お疲れ様でした(^-^)/
北から南へ 大移動ですが 体調管理しっかりしてくださいね。 ラウンドワンカップが控えてますしね。

宮崎からの グルメリポート 楽しみにしてまーす。

スコアは 絶好調のようなので この調子で ガンガン行っちゃって下さい。

では おきばりやす。
Commented by つかぴん at 2010-10-09 11:15 x
おはようございます。

道内3都市で移動は大変だったでしょうが、多少旅行気分も味わえて、楽しい北海道になり良かったですね♪(^-^)


北から南の大移動になりますが、宮崎でも楽しんで下さいね~☆彡
Commented by おがた at 2010-10-09 11:20 x
あやのさん☆

おはようございます!

北海道チャレンジお疲れ様でしたm(__)m

楽しかったみたいですね(^O^)
気をつけて帰ってきて下さい。

帽子いいですねp(^^)q
Commented by よこし at 2010-10-09 11:33 x
あやのプロ、こんにちは(^-^)/
おや、雰囲気が違って見えます。とってもお似合いですよ♪
やっぱり北海道の海の幸は美味しそう。食べたいなぁ。

次は宮崎ですね。
好調をキープして、ぜひ楽しい時間を過ごしてくださ~い(*^o^*)
でも、気温差にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by ともみ at 2010-10-09 11:59 x
文乃プロ、こんにちは♪
富良野でレッスンを受けた者です!
とても有意義で充実した楽しい時間をありがとうございました!!
実物はとってもお綺麗で素敵で、ますます大ファンになってしまいました☆
またいつかお会いできることを夢見て、そして、その時には少しでも成長したボウリングをお見せできるように、これからも練習頑張っていきます!!
文乃プロのご活躍を、遠く北海道から応援しています!!
Commented by 猫猫パンチ at 2010-10-09 12:26 x
ノースランド北海道!
ってまだ雪の季節やないですね~!

おやおや!

片井Pとても口元が素敵なピンク色してますの~!

普段とはまた違う雰囲気で!

お綺麗です!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-10-09 12:45 x
姉さん☆こんにちは(^з^)-☆

そうですか♪北海道満喫しましたか☆海の幸!うーん豪華です(^-^)
3Gで701点って!相変わらず絶好調~\(^o^)/北海道の皆さんからパワーいただいて年末まで突っ走れそうですね(^_-)

帽子被ってる姉さん☆ス・テ・キ(*^^*)P☆リーグでも是非!
Commented by iwa1210 at 2010-10-09 13:41 x
お疲れ様です。
久しぶりのコメントカキコです。

成績も良い感じ
海の幸も堪能された様で
良い遠征になった様で良かったですね。

文乃プロの写真 雰囲気かなり違って見えました。良い意味で(^^)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-10-09 13:45 x
あやのプロ
北海道ツアーお疲れ様でした! (^o^)/

楽しかったようですので、ほんと良かったですね♥

時間が経つと疲れが出るかもしれませんので、
休めるときはしっかり休んでくださいね。

それにしても、最後の写真、モデルさんみたいに♥♥可愛い♥♥
どんどん惚れてしまいます… (*^_^*)

会いたいです~!!!
Commented by 函館 at 2010-10-09 13:48 x
お疲れ様でした

プロチャレの模様は、地元の函館新聞に掲載される予定ですよ

前回もスターボウルでお会い出来ましたが、更に美しく輝いてましたねボウリングもバッチリでしたしまた、お会いできるのを楽しみにしてます
Commented by こた袋 at 2010-10-09 18:47 x
 じょ、女優さんが登場している。
 何々、かたい あやの?函館出身でそんな人いたかしら。
 知らないなぁ。
 あー、元炎のキャプテン 片井文乃プロじゃないかぁ。
 三文芝居、お付き合いありがとうございます。
 北海道おつかれさまでした。
Commented by kazu at 2010-10-09 20:58 x
文乃さんここ最近ず~っと好調ですね~^^
心身ともに充実してるのではないでしょうか?
あと顔写真の感想ですが、
この清楚なお姉さんは誰??・・・って感じです(笑)
帽子がすご~く似合ってますよ!
次戦のPリーグでは是非その帽子をかぶって投げてほしいですね~
あとブログのプロフィールが書かれている方の写真をこれにしましょう!
みなさんびっくりしますよ(^-^*)
Commented by 津軽のリラックマ! at 2010-10-09 22:09 x
いつも、文乃プロの笑顔に癒されてます。
函館に行ったのなら、「ナッチャンWorld」に乗ってもらいたかったなぁ。
青森~函館を結ぶ世界最大最高速フェリー。残念ながら、期間限定のため、今月末までの土日のみの運航なんです。
文乃プロみたいに、可愛くて魅力のある船なんですよ!
Commented by おーちゃん at 2010-10-09 22:15 x
あやのプロ北海道遠征ご苦労様でした。
それにしても海の幸美味しそうですね。
北海道は空気も良く料理も美味しくて最高ですね。
明日から宮崎遠征で宮崎牛?やマンゴーを食べて
パワーアップ間違いないですね。
宮崎限定の生キャラのマンゴー味は最高に旨いので
ぜひ食べて見て下さい。
Commented by さくらのママ at 2010-10-09 22:37 x
3ゲームで701のスコアですか(>Σ<)さすがですね(*^o^*)北国のお刺身は絶品ですよね(*^o^*)

私も青森から愛知県に移住したので時々北国の料理が懐かしく思います(^O^)

でも愛知県に移住してこの間、スポルト名古屋で文乃プロを生で観ることが出来たので、本当に良かったですo(^-^)o

また文乃プロに会えるのを楽しみにしてます~(^_^)v
Commented by やまねっち at 2010-10-09 23:02 x
北海道遠征お疲れさまでした…楽しく投げれた見たいですよねぇ…♪
Commented by nory@ハコダテ at 2010-10-09 23:46 x
文乃P、こんばんわ(^∀^)v

昨夜は、楽しい時間を一緒に過ごさせていただき、
ありがとうございました(>∀<)
ぜひお仕事以外でも、遊びに来てくださいね♪

ではまた、大阪でd(ゝ∀<*)
Commented by マサ at 2010-10-09 23:56 x
あやのプロ、お疲れ様です。
うわぁいいなぁ!刺身大好きです…!
Commented by cymbal at 2010-10-10 00:29 x
ハンチングキャラいいかも。
次回のp leagueでの登場してみて下さい。
"intelligenceボウラー片井文乃"でね。
Commented by とらぶりゅう at 2010-10-10 01:19 x
片井文乃プロへ

北海道シリーズお疲れ様です。
ボウリングの調子もいいし、仕事以外も楽しそうですね。
しかし写メのキャラがやっぱり美人系に変えようとしている。

美人系もかわいい系もどちらも素敵なのですが・・・
Commented by よういち at 2010-10-10 01:24 x
文乃プロ、めっちゃかわいい~

この時期の北海道は美味しい物が特に多いので食べ過ぎて太って新婚旅行から帰った記憶がありますよ。(笑)
Commented by きらりん at 2010-10-10 01:25 x
 文乃さん こんばんは!

弾丸北海道遠征 お疲れ様でした! 

日程 移動とも大変そうでしたが ブログからは 文乃さんの
北海道を満喫されている感じが 溢れていて  自分も行きたくなっちゃいました!!

 今度は 南国宮崎ですか どんな出会いがあるか 楽しみですね~  

 体調管理だけ気を付けて 楽しく投げてきてください!ヽ(^o^)丿


 

 
Commented by きびだんご at 2010-10-10 09:17 x
お疲れさま&おはよう\(^_^)/
今晩と明朝は、宮崎でのチャレンジだね。

「北の果てから、南の果てまで~」って、
どっかで聞いたことのあるフレーズですが・・・。

身体もしんどいと思うけど、レーンに立てば、
やはり、プロ。恥ずかしくないゲームを!

Commented by チャレンジャー at 2010-10-10 10:00 x
おはようございます。

今日は宮崎でチャレンジがありますね(^v^)
僕も出るので楽しみです。
いつも練習しているセンターではないので思いっきりアウェー感が出てますが、恥ずかしくない程度に頑張ります(^^ゞ

ではお待ちしております。
一緒のボックスで投げたいな~。
Commented by きびだんご at 2010-10-10 20:22 x
お疲れさま。しかっし(怒)×∞
放送をみて、慌ててコメントしています。
前回決勝と同じパターンではないでしょうか?
終盤でのメンタル面の弱さが・・・・・
技術面ではないでしょう?
弱いぞ、文乃!
Commented by fude at 2010-10-14 17:08 x
北海道ツアーお疲れ様でした。
大変楽しく、へろへろになってしまいました~(汗)

またいつでも遊びに来てくださいね。
少しでも上達してお待ちしてまっすっっ^^

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム