人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

おさげ。

おさげ。_d0156997_23323995.gif

おさげ。_d0156997_23323992.gif

おさげ。_d0156997_23323925.jpg

みなさん、こんばんは(゜▽゜)/


昨日の所沢でのチャレンジは6ゲームで1354点でした。

KO賞は2名でした。
ホームで打てない私でしたが、今回は頑張りました。



今日の夜もリーグだったんですが、4ゲームで989点で、すべてノーミスで気分よく帰宅する所です。



それにしても凄い雨(+_+)


寒いし、唯一のパーカーで寒さをしのいでいます(笑)

みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね☆

では。おやすみなさ〜い。
by pl_ayano_katai | 2010-09-27 23:32 | ボウリング | Comments(23)
Commented by にしやん at 2010-09-27 23:51 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
今日も1日お疲れ様でした。

昨日・今日は、安定したスコアですね。これが維持できると良いですね(^_^)

三重も雨が強くて寒いです(>_<)
気をつけて帰宅してください。そして文乃プロも体調には気をつけて(^o^)

それではおやすみなさい(-.-)zzZ


今日の写真もgoodですよV(^-^)V
Commented by おがた at 2010-09-28 00:02 x
あやのさん☆

おやすみなさい!

また朝書きます。
Commented by とらぶりゅう at 2010-09-28 00:24 x
片井文乃プロへ

こんばんは~!
チャレンジとリーグ、調子が良さそうでなによりです。
この調子で品川でも投げてください。
応援に行きます。
Commented by よこし at 2010-09-28 00:36 x
あやのプロ、こんばんは(^-^)/
わ~とってもいい笑顔ですね!
昨日のチャレンジ、楽しい時間をありがとうございました!
教えていただいたことを忘れないようにイメトレしています。

昨日から安定したスコアが続いていますね。
週末に向かってますます調子が上がりますように!
(指の具合も良くなりますように!)

あやのプロも身体を冷やさないようにしてくださいね。
今日もおつかれさまでした。おやすみなさい。。。
Commented by いわっき~ at 2010-09-28 01:02 x
お疲れ様です。m(__)m
今回は、かなり打てた様ですね週末からトーナメントもあるので、その調子で良い結果が残せると良いですね。(^O^)g
金沢も夜から降って来ましたが、そんなに激しくは無かったので。
かなり涼しくなってきましたので、体調管理には気をつけてくださいね。
Commented by 魚座 at 2010-09-28 01:19 x
今晩は!

素敵な笑顔ですね。
疲れも吹き飛びます。(笑)

>寒いし

私は、ちょっと風邪気味になってしまいました。
片井プロも長距離の移動とか有るので、体調に気をつけて下さいね。

では。
Commented by きらりん at 2010-09-28 01:28 x
 文乃さん こんばんは!

 ここの所 よく降りますね~ ホントに寒いし 

 うちに来るお客さまも 風邪気味の方が増えています

 文乃さんも トーナメントに向けて 体調管理 気お付けてくださいね!(^_-)

 写真 良い笑顔すね! と思ったら 文乃さんの頭の上から・・・  ムム~? 従業員さんですよね


 好調 キープでいきましょう!(^_^)/~ 
 
 
Commented by やまねっち at 2010-09-28 06:33 x
ノーミスゲームは、素晴らしいですねぇ…トーナメントも近くなって来て調子が良さそうですねぇ…
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-09-28 06:42 x
あやのプロ
おはようございます。(^o^)/

おさげに萌え~です! (*^_^*)

いいスコアですね。
気分よく帰れて良かったですね。(*^^)v
ノーミスは、あやのプロの代名詞になりつつありますね!
(もうなってます?)

あやのプロも体調管理には気を付けてくださいね。
福岡は今日は暖かくなりそうです。

ではでは~ ( ゚∀゚)ノシ
Commented by こっぺつ at 2010-09-28 07:02 x
お疲れ様ですm(_ _)m

今回は笑顔でよろしいですねぇ~。

片井プロが唯一のパーカーなんて言ったら、日本中の衣類メーカーからパーカーが段ボールで届くかも…(^w^)
Commented by 都のミウラっち at 2010-09-28 07:42 x
片井プロ おはようございます。

むちゃくちゃ 絶好調ですね!

むちゃくちゃ 元気そうですね!!

むちゃくちゃ 可愛いですね!!!

涼しくなって 上向き↑なのは 暑さが苦手だとか…?

今日も おきばりやす
Commented by なおぴ at 2010-09-28 08:03 x
あやのさん、おはようございま~す☆

おさげ というので、みつあみを想像しました。びっくりしました(笑)さすがにちがうか。学生さんみたいですもんね(笑)若々しくてその髪型、お似合いですよ!
青いパーカーいいですよ。所沢は西武ライオンズの町ですから、ライオンズファンということで(笑)
いや~、あやのさんが元気そうで良かった~。笑顔が輝いていますよ☆
今日は、あやのクリニックですね!悩める皆さんと有意義な時間を!
Commented by kazu at 2010-09-28 08:08 x
最近は所沢でも好調のようですね~☆
早く大きな大会での上位進出が見たいです(゙ `-´)/
Pリーグ第27戦の決勝を見ましたが、
はっきり言って悔しかったです(>_<)
1ゲームマッチだと本当に1ミスが勝敗を分けることが多いと感じました。
次こそは優勝をお願いします(*_ _)ペコリ
Commented by 滋賀へたれボウラー at 2010-09-28 08:37 x
文乃プロおはようございます\(^ー^)/

めちゃめちゃ笑顔が可愛いですね。

めちゃめちゃ調子がいいですね

めちゃめちゃ元気になりましたね

では、この調子で頑張ってくださいね(^_^)v
Commented by つかぴん at 2010-09-28 09:33 x
おはようございます!

おさげも似合いますね~☆彡

989って、凄いじゃないですかっ!!

良いイメージでフィランスロピーに向かえそうですね(^-^)


そんな好調な文乃さんに勝てて光栄です。 思い返せば、8月末のチャレンジから今回で3連勝させていただきました(^^)v


これも、あやのクリニックの成果だと思いますよ!

ありがとうございます。

次は800シリーズ出せるように日々精進します!
Commented by おがた at 2010-09-28 10:42 x
あやのさん☆

おはようございます!

またまた雨ですね(*_*)

連日のチャレンジお疲れ様です(..)

最近は寒くなってきたから体調に気をつけて、試合に向けて調整して下さい☆

今回は後ろ姿でなくてよかったです(笑)
Commented by 所沢のスー at 2010-09-28 12:58 x
うちのママが後ろ姿をみて高校生と間違えた話しを聞いてたった今 爆笑してました(≧ε≦)またあやのクリニックよろしくね。V(^-^)V
Commented by ゆか at 2010-09-28 15:40 x
初めてコメントします!
2年ほど前から見始めたPリーグで片井プロの事を知りました。

大好きなプロボウラーの中の一人です♪
応援しているので頑張ってください。
風邪引かないように気を付けてくださいね(^ω^)
Commented by ケリー at 2010-09-28 18:22 x
片井Pお疲れ様です

ここの所状態が良いようですねo(^-^)o

表情も明るく充実ぶりが伺えます!(b^ー°)

またいい笑顔を見せて下さい(^_^)v
ではまた(‘o‘)ノ
Commented by おーちゃん at 2010-09-28 19:31 x
あやのプロお疲れ様です。
昨日のリーグ戦のスコア989って凄いですね。
昨日の対戦相手でなく良かったです。
私と対戦する時はほどほどにお願いします。
最近調子が良さそうですね。調子が良くても悪くても
あやのプロの笑顔が変わらず素晴らしいです。
昨日のリーグ戦、今日のクリニックに行けず
とても残念です。来週は行けるように頑張ります。
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-28 19:35 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

チャレンジお疲れ様m(__)m夜のリーグ戦ノーミスで気分もルンルン♪

なんだかんだで調子いいですよね(^^)d
山形!今日1日雨でした(T-T)お天気悪い日が続くみたいなので体調管理しっかりねo(^o^)o
Commented by Jにゃんこ at 2010-09-28 21:46 x
こんばんは!
とても生き生き素敵な笑顔ですね。
私も元気になります。
がんばって~!ブログ楽しみにしています。

Commented by さくらのママ at 2010-09-28 22:25 x
お疲れ様です~!4ゲームノーミスだなんてさすがプロですね(≧ε≦)尊敬しちゃいます(T_T)

仕事の休憩時間に文乃プロの勤務スケジュールの更新したのを見たら、なんと

11月27日の安城のプロチャレの予定が消えてましたょ~(*_*)

出る気マンマンの私にとって、とてもショックでした(T_T)

こうなったら、東名ボウルでのプロチャレ目指して頑張ります(>_<)絶対文乃プロと投げたいです~!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム