人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

名古屋☆行脚☆終了〜

名古屋☆行脚☆終了〜_d0156997_22125144.gif

名古屋☆行脚☆終了〜_d0156997_22125175.jpg

みなさん、こんばんは(゜▽゜)/


今名古屋駅から静岡に帰るところです。



今日はスポルト江南さん、スポルト名古屋さんの2センターでチャレンジでした。


昼間は4ゲームで804点
夕方は4ゲームで887点

でした♪


今回もたくさんの方々にご参加していただきました♪
ありがとうございました☆




私も笑顔になりますが、参加されたみなさんもたくさん笑って楽しんで頂けたようで、本当に充実した2日間でした。


しか〜し!!

まだまだ気を緩めることはできないんですよ〜(*_*)

今日はこれから静岡に着いたら車で東京に戻り、明日は宇都宮第二トーヨーさんでチャレンジです☆


明日もたくさんの方に喜んで頂けるよう全力投球で頑張ります!




今回も人のつながりを感じた一日でした。




みなさんはどんな連休をお過ごしですか?


あやの
by pl_ayano_katai | 2010-09-19 22:12 | ボウリング | Comments(23)
Commented by なおぴ at 2010-09-19 22:33 x
あやのプロ、2日間お疲れさまでした~☆

見事なスコアでした! あやのプロの笑顔がみなさんを笑顔に、みなさんの笑顔が今度はあやのプロを笑顔に。 素敵ですね!
そのまま新幹線で東京まで帰りたいところですね~(><)車だけ静岡に置いておけない というか、明日宇都宮まで車が必要ですもんね。
ひっぱりだこじゃないですか!! もてる女はつらいですね~(笑)

とーにかーく、睡眠はじっくり取ってくださいね☆では、おやすみなさーい
Commented by よしぼう at 2010-09-19 22:49 x
お疲れ様です。連休で道も鉄道も混んでおりました。
安全運転で・・・
明日の宇都宮でのチャレンジ、ぜひとも“堅い”でないゆるい試合をお願いいたします。
Commented by サンプラザ中野 at 2010-09-19 22:53 x
今日は片井さんのプロチャレに初めて参加させて頂きましたがとても楽しませていただきましたまた是非とも参加させて頂きますまぁもっと上手くなってからですけど
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-19 23:09 x
姉さん☆こんばんは(⌒0⌒)/~~
名古屋巡業お疲れ様でしたm(__)m

こっちも山形オープンの前夜祭&懇親会終わって帰ってきたとこです♪

いや~!楽しかったぁ\(^o^)/
ボウリングに出会えてほんと良かった(^_-)

懇親会(^_^)/□☆□\(^_^)での参加プロ提供のオークションで☆長谷川真実プロ☆の品!?落札してきました(⌒0⌒)/~~

充実した1日でした(^з^)-☆

姉さんの山形初上陸!首を長~くしてお待ちしております(__)
姉さん☆静岡から東京まで大変ですが…適度に休憩とりながら安全運転でね(*^^*)
おやすみ~♪
Commented by つかぴん at 2010-09-19 23:32 x
2日間、お疲れ様でした。
チャレンジに参加される人たちは、何ヵ月も前から楽しみに待っていたんでしょうからね!

文乃さんと一緒に投げて笑顔にならない訳ないですよね~(^-^)

夕方の方は、らしさが出たゲームだったのではないでしょうか!

お疲れの状態で深夜の運転は大変だと思いますが、どうか、お気をつけてお帰り下さい。
Commented by にしやん at 2010-09-19 23:34 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
お疲れ様です。
今日は、昨日と違って良かったみたいですね(^_^)

スポルト名古屋は、大学時代によく行ってました。その頃は、ボウリングにハマっていたので週に2~3回は行ってたと思います。

今はほとんどしていませんが、昨日のチャレンジを見学して“久しぶりに投げたいなぁ~”と・・・徐々に投げる機会を増やしていこうと思います。

東京に戻る頃は深夜になると思うので、くれぐれも安全運転で(^_^)v

文乃プロ、明日のチャレンジも明るく元気にねV(^-^)V

ちなみに自分は明日も仕事です。
Commented by とらぶりゅう at 2010-09-19 23:53 x
片井文乃プロへ

こんばんは~、お疲れ様です。
名古屋から静岡新まで新幹線、そして東京まで車、
大変さがなんとなくわかりますよ。お疲れ様です。
自分も移動は出張が多いから何となく気持ちは分かります。
でもなんかその土地の名物やお土産などの買い物をして
なるべくストレスを持たないようにしています。
その土地を少し理解できたような気がして得をしたと思っています。
Commented by きらりん at 2010-09-20 01:21 x
 文乃さん こんばんは!

 この2日間で またまたファンを 増やして来ましたね! 

 移動、移動で大変だとおもいますが 無事に東京まで お戻りくださいね~!
 
 明日も 綺麗なフォームで 笑顔で みんなを 魅了してきてください!!(^_^)/~

 
Commented by 沼津っ子 at 2010-09-20 02:29 x
お疲れ様ですm(__)m

片井プロに限らず、
プロボウラーの方の移動は大変ですね。
ボウリングも早くメジャーになって、
移動は“ファーストクラス”になるように頑張らなきゃいけませんね。

車での移動中かと思いますが、

くれぐれも安全運転で!!
お帰り下さい。
Commented by よこし at 2010-09-20 06:00 x
あやのプロ、おはようございます(^-^)/
名古屋でのチャレンジおつかれさまでした。
2つのセンターを移動しながらプラスをキープですからさすがです!

深夜の移動は大丈夫でしたか?連休もあって渋滞もあるようですので、今日の移動も気をつけてくださいね。
宇都宮のチャレンジも楽しい時間になるといいな!

僕は久しぶりにおばあちゃんに会いに行ってきます。

今日もよい1日になりますように(*^_^*)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-09-20 06:34 x
あやのプロ
おはようございます。 (^o^)

深夜の車移動、大変ですね。
安全運転できましたか?
くれぐれも、事故無きよう、お気を付けください。

あやのプロの笑顔はついに、名古屋まで制覇しましたか!
徐々に西に広げていって、福岡まで到達するのを、
首を長くして待ってますね! (*^_^*)

今日は全身筋肉痛のまま仕事行ってきます! (^_^)v
Commented by こっぺつ at 2010-09-20 07:17 x
長距離移動・ブログ更新ご苦労様ですm(_ _)m

人気プロボウラーの大変さがブログを通して伝わってきます。

これからも日本の笑顔大使として走り回って下さいね!!
Commented by やまねっち at 2010-09-20 07:35 x
お疲れさまです…全国各地を回られて大変ですねぇ…睡眠、食事は、しっかりねぇ…!!
Commented by Sanada@900G at 2010-09-20 09:24 x
2日間の東海巡業(?)お疲れ様でした。
お会いできる予定でなかったのですが、私的トラブルによってお会いできることが出来て良かったです。
それにしても片井プロの人気はスゴイですね~(゜ロ゜)
またのお越しをお待ちしてます。
また一緒に練習させて下さい(._.)オジギ
Commented by いわっき~ at 2010-09-20 09:49 x
おはようございます。m(__)m
週末は、中部地方弾丸ツアーお疲れ様でした。
江南では、同じボックスで投げる事が出来てラッキーでした。V(^0^)
鶴舞では、プラスの様だったので終わり良ければと言う所ですね。
今日以降もチャレンジに勤務にと忙しい日が続くみたいなので、休める時にゆっくり休んで下さい。
Commented by 滋賀のへたれボウラー at 2010-09-20 11:00 x
おはようございます(^o^)/
静岡から無事に帰れましたか?(>_<)
僕は渋滞なく帰れましたよ(^_^)v
では、また何処かのチャレンジに参加しますので宜しくお願いしますm(__)m
それじゃ、無理せずに頑張ってくださいね(^^ゞ
Commented by ケリー at 2010-09-20 11:41 x
片井Pこんにちは

夜間の長距離運転はくれぐれも気をつけてm(_ _)m
連休も忙しそうですね

私は今年国勢調査の仕事を頼まれまして
いろいろと忙しいです。

頑張って楽しく行きましょう!(b^ー°)
Commented by bbth at 2010-09-20 14:02 x
片井プロ こんにちは^^

名古屋⇒静岡⇒東京⇒栃木!!
あんぎゃー!
お疲れ様です(^^;

あやのプロが訪れるところは笑顔があふれているんですね♪
今日は、宇都宮第二トーヨーボウルさんですね^^
(ウチの地元です^^「)
私は、仕事で参加できませんが、『あやのスマイル』で栃木にファンを繁殖させてください-^^v
Commented by よっし~ at 2010-09-20 16:45 x
お疲れ様でした。
そして写真ありがとうござました。

楽しそうに投げてましたね。
使ってる道具はしっかり見てますので、宣伝もよろしくお願いしますね(笑)
ピンクは似合わないので・・・遠慮します。

また別用がない時は参加しますね。
Commented by 都のミウラっち at 2010-09-20 17:10 x
片井プロ こんにちは

毎日 ハードスケジュールですね。

文乃ファンが 全国に 居られるから…

宇都宮ですし 餃子 堪能して来て下さい(^O^)/

私も 今夜は トリオ戦です。 そのあと ちょっと無茶して クリニックと 23日のチャレンジ参戦に向かいます。
Commented by きびだんご at 2010-09-20 17:58 x
お疲れさま。
って、車に乗り込む頃には日が変わっているんじゃないですか!
無事、東京まで戻れましたか?宇都宮にたどり着きました?
今日のチャレンジは、疲れも出さずナイスゲーム?

プロとはいえ、いや、プロだからこと身体には細心の注意を!
厳しいスケジュールはほどほどに(^^)

ところで、今年のB-1グランプリで、
「シルバー」と「第4位」を有する岡山へも、ぜひ来て下さい。
食のことなら、静岡には負けないと思いますよ(^^)V
Commented by チャレンジャー at 2010-09-20 21:48 x
こんばんわ。片井プロ♪

今回初めてコメントします。これから出来るだけコメントしていこうと思います。
短い文の時もあるかもしれませんが、その時はスミマセン(>_<)

早速ですが、10月10,11日の宮崎でのチャレンジに参加します!
まだ始めて5カ月ぐらいで全然下手クソですが、精一杯頑張ります(^_^メ)

チャレンジの時、やらかしていただけませんか!?笑
Commented by かずひろ at 2010-09-20 23:35 x
お疲れ様で御座います。

世間は連休なのにご苦労様です。

スコアも良い感じで調子も上々ですかね?

くれぐれも体調だけには気をつけてくださいね。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム