人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

ビリヤード

ビリヤード_d0156997_20475660.gif

ビリヤード_d0156997_20475685.jpg

今日はオフだったので、知り合いとビリヤードしにきました(^O^)/



久しぶりに羽のばしています♪



あやの
by pl_ayano_katai | 2010-09-12 20:47 | ボウリング | Comments(17)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-12 21:04 x
姉さん☆こんばんは(^^ゞ
今日はオフだったんだ♪思う存分羽伸ばして(^_-)明日から また一週間頑張っていきましょう~o(^o^)o
今、メカテクター買おうか迷っている_(^^;)ゞ佐藤君でした(*^^*)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-09-12 21:15 x
あやのプロ
こんばんは~ ヽ(´▽`)ノ

ビリヤードの腕前はどうなんですか?

今日は、髪マキマキですね! (*^_^*)
可愛いです!!

オフを満喫してくださいね♪
Commented by にしやん at 2010-09-12 21:26 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/

ビリヤードかぁ・・・ここ数年してないなぁ(-o-;)
20代の頃は、時々してました。9ボールとか・・・。

キューを持つ文乃プロもなかなか様になってますよ(^_^)
でも、やっぱりボウリングの方が良いなぁo(^-^)o

あと、今日P★LEAGUE観ましたよ(^_^)v
Commented by hi6yukey at 2010-09-12 21:33
似合ってるよ

オフで色んな事するのも

良い事と思います
Commented by iwa1210 at 2010-09-12 21:58 x
こんばんは
ビリヤードもされるんですね。
キューを持つ姿も良い感じ

たっぷり楽しんじゃってください。
Commented by おがた at 2010-09-12 22:01 x
あやのさん☆こんばんは!

ビリヤードいいですね(^0^)/

たまには違うボールを打つもいいよね(笑)

(__)失礼します!
Commented by やまねっち at 2010-09-12 22:11 x
ビリヤード懐かしいなぁ…昔良くやったなぁ…
Commented by 都のミウラっち at 2010-09-12 22:16 x
片井プロ こんばんは
いつ写真拝見しても きまってますよねぇ~ モデルさんみたいですね(b^-゜)

ゴルフバーにプールバー 次は 浴衣で卓球(笑)
真剣にやれば すぐに極めてしまうんでしょうね!
ボウリング場にもビリヤード台置いてありますよね~ スターレーンにもあって 密かに練習なされてるとか…(爆笑)

明日 お仕事ですかねぇ~ おきばりやす。
あと少し 休日を堪能して下さい。

明日は朝から 3h15G投放 久しぶりに投げ込んできます(^O^)/
Commented by よこし at 2010-09-12 22:19 x
あやのプロ、こんばんは。
久しぶりのオフを思いっきり楽しんでくださいね!
ボウリング以外のことをするのも大切なことだと思いますから。
今日もすてきな笑顔をいただいて、なんだかうれしい気分です。

僕もPリーグみましたよ(^o^)V
Commented by らぼんば~ at 2010-09-12 22:34 x
画像、カッコいいですなぁヽ(´▽`)/ 


そういえばビリヤードのプロ団体もJPBAって言いますよね~。
Commented by なおぴ at 2010-09-12 22:50 x
あやのプロ、こんばんは~。

ビリヤード、お手並みはいかがでしたか? 気分転換によいですね~。 でも、ビリヤードも球で標的をねらって落とす 少しボウリングに似ている気がします。
髪、巻き巻きかわいいです~。黒い服も大人っぽくて似合ってます。ネックレス おっしゃれ~です! 
Commented by とらぶりゅう at 2010-09-12 22:50 x
片井文乃プロへ

ビリヤードですか、なんか姿に違和感ありますね。
でも普通の女の子みたいです(・・・って普通の女の子やろ)
自分はマイキューを持っていますが下手です。
片井さんは何をやっても上手そう。
Commented by きらりん at 2010-09-12 23:39 x
 こんばんは!

 ビリヤード 楽しそうですね!  

 少ないお休みでしょうが 良い気分転換になりましたか~

 明日も 元気に スマイル スマイル!!(^^)/~~~


 
Commented by つかぴん at 2010-09-13 08:02 x
おはようございます。

ポーズ決まってますね~

果たして腕前は…(笑)

オフを満喫できて良かったですね♪(^-^)
Commented by ケリー at 2010-09-13 08:38 x
片井Pおはようございます

ビリヤードも面白いですよね(^_^)v
年齢、性別問わず楽しめますo(^-^)o

今週も頑張りましょう(-^〇^-)
Commented by お茶 at 2010-09-13 09:35 x
お疲れさまです。
ビリヤードも上手そうですね~
Commented by マサ at 2010-09-13 12:30 x
あやのプロ、お疲れ様です。
ビリヤード姿もまた違った雰囲気でカッコイイですね

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム