人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

家に到着しました〜

家に到着しました〜_d0156997_124657.gif

桐生スターレーン第二シフトも終了し、
今家に着きました\^o^/


第二シフトは

204→238→176→236でした〜

夜のシフトも楽しく投げられました!

遠くから参加して下さった方もいらしたんですね!ありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします♪


あと、桐生の名物ってソースカツ丼が有名らしいですよ♪

では♪おやすみなさい(^O^)/




あやの
by pl_ayano_katai | 2010-09-12 01:02 | ボウリング | Comments(12)
Commented by 都のミウラっち at 2010-09-12 01:10 x
おつかれさまでした。
明日も おきばりやす
Commented by よこし at 2010-09-12 01:58 x
あやのプロ、おかえりなさ~い。
夜のシフトもバッチリでしたね!
ソースかつ丼、スキー場でよく食べたのを思い出しました。
最近は食べていませんでしたが、食べたくなりました。

1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。。。
Commented by 気まぐれサウスポー at 2010-09-12 03:45 x
夜の部も大変お疲れ様でした!
昼の部と同じく、3G目がご愛嬌ですね(笑)
帰りに時間がかかるので、夜の部は参加出来ませんでしたが、また機会があれば、今度は所沢まで足を伸ばしてみたいと思います!
楽しいひとときをありがとうございました!

ソースカツ丼って結構有名なところ多いみたいですね。他にも福井とか、長野の駒ヶ根市とか。ハマると病みつきになりますよ、きっと(笑)
Commented by つかぴん at 2010-09-12 05:57 x
おはようございます。

深夜の帰宅、ご苦労様でした。

昼のシフトほどではないですが、楽しく投球できて良かったですね♪

桐生もソースカツ丼なんですね! 初めて知りました(;^_^A
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-12 06:03 x
姉さん☆おはようございます(^з^)-☆

夜の部お疲れ様~(⌒0⌒)/~~
桐生はソースカツ丼が有名なんですね♪
ソースカツ丼と言えば福井!のイメージが(^^ゞ
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-09-12 07:04 x
あやのプロ
おはようございます。(^o^)/

昨日はお疲れ様でした。
調子いいんじゃないですか?

この楽しく投げれる感じを覚えて、
試合でも楽しく投げれば結果が出ますよ、きっと!(^_^)v

ソースカツ丼食べたい… (ー^ρ^)ジュル
Commented by iwa1210 at 2010-09-12 07:28 x
おはようござます。

毎日毎日遅くまでお疲れ様です。

昼も夜も最終プラスで終了されたようで安定してますね

遠征先でおいしい物を食べてメンタルケアをしてください。

ソースカツ丼食べたい^^;
Commented by なおぴ at 2010-09-12 08:50 x
あやのプロ、おはようございま~す☆

長距離運転、おつかれさまでした。アップが午前1時じゃないですか~。大変ですね(><)それにしても、車を運転する あやのプロ、かっこい~!(笑)落ち着いて運転するイメージが・・。私はパニクッてそうです(笑)
では、今日はお母様に甘えてください!(笑)今日も一日頑張りましょう☆
Commented by ケリー at 2010-09-12 09:53 x
おはようございます(^_^)v

ソースカツ丼ですか(・_・;) 私は初めて聞きましたf^_^;
全国各地の美味しい食べ物を頂くのも楽しみですね(‘o‘)ノ
Commented by やまねっち at 2010-09-12 10:03 x
お疲れ様です…
深夜の帰宅大変ですよねぇ…
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-09-12 18:19 x
姉さん☆こんばんは(^з^)-☆

P☆リーグ準決勝見ましたよ~(⌒0⌒)/~~
決勝進出おめでとう\(^o^)/
プロでも優勝まで後一つ!何が何でも優勝つかみとっちゃえ~d=(^o^)=b

決勝の放送期待してます(^_-)
Commented by きびだんご at 2010-09-12 19:02 x
お疲れさま。

先ほど、Pリーグ準決勝第1試合の放送を見ました。
9フレームまではナイスゲーム(?)
10フレの4番9番は、ナイストライも・・・
取れたと思いましたが(-_-)

「ナショナルでも優勝、プロでも優勝」
再来週の決勝戦の放送が楽しみです(^^)V

まだまだ、暑い日が続いてます。体調を崩さないように。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム