人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

これから帰ります

これから帰ります_d0156997_2128676.gif

みなさん、こんばんは。

今日は東京ポートボウルさんで花キャベツ杯に参加しました~



4ゲームで233→216→179→208でした。
最後にお客様と組んで①ゲームダブルスマッチをしました。最後は249でした♪


同じイースタンスポーツの先輩であります長縄プロとぱちり☆

これから帰ります_d0156997_2128636.jpg


明日は我が家にソファが届きます(^O^)/さすがに昨日も遅かったので眠いです〓

あやの
by pl_ayano_katai | 2010-08-29 21:28 | ボウリング | Comments(12)
Commented by 都のミウラっち at 2010-08-29 22:06 x
片井プロ お疲れさまです。

おねむですか~ MKに向けて 調整したくては…

おやすみなさいzzz
Commented by つかぴん at 2010-08-29 22:06 x
お疲れ様でした。

運転の移動疲れに少ない睡眠で大変でしたね!


明日は午後勤務でしょうから、少しゆっくり疲労回復できると良いですね(^-^)

ソファ楽しみですね~♪
Commented by よっしい at 2010-08-29 22:22 x
花きゃべつ杯お疲れさまでした。
まさか片井プロが参加されているとは知らずビックリでした。
となりのボックスでしたが、ハイタッチいただき感動でした。
ありがとうございました。
これからも頑張ってください!!
Commented by にしやん at 2010-08-29 22:27 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/
今日も1日お疲れ様でした。

もう自宅に着いたのか帰路の途中かわかりませんが、入浴で疲れを癒やしてしっかり寝てくださいね(^_^)v

おやすみなさい(-.-)zzZ
Commented by なおぴ at 2010-08-29 22:39 x
あやのプロ、こんばんは~☆

花キャベツ杯。おもしろい名前ですね!景品はきゃべつとか!?(笑)東京ポートボール ってなんか知ってるなと思ったら、田町ハイレーンの近くだったんですね。なるほど~。
ソファー、ついに購入されたんですね!何色なのかな~ どんな形なのかな~ 気になります。是非、今度アップしてください!

今日は、11時には寝ましょう(笑)早く寝て明日、良い目覚めでありますように。お(*^o^*) や(*^▽^*) す(*^ 0^*) みぃ(*^-^*)ノなさ~い
Commented by ひぃ at 2010-08-29 23:15 x
初めてコメントします

昨日の沼津でのチャレンジ後ろから見させて頂きました

自分は足の具合がよろしくない為、一緒に投げられなかったのが残念でしたが、逆に文乃プロのプレーをじっくりと見れて良かったです

そんな中でサインも写真も気軽に応じて頂き嬉しかったです

かなり印象が薄かったかもしれませんが、また機会があればご一緒したいと思っています

頑張って下さい!!
Commented by よこし at 2010-08-29 23:19 x
あやのプロ、こんばんは。おかえりなさ~い。
移動疲れもある中、連日お疲れ様です。
それでも楽しく投げられた様子がうかがえて、うれしいですよ!

どんなソファなのかなぁ?
届くのを楽しみに、ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさ~い(-.-)zzZ
Commented by Same Here♪ at 2010-08-30 03:06 x
ほんとうにあやのちゃんは移動が多くてご多忙だね‥(*☼_☉*)
 あまり人気者過ぎるのも大変ですね‥
  おカラダだけは大事にしてくだいね(*^ー゚)ノ

ベッドに加えてソファーまで買ったのですねぇ~
 きっと一人部屋なのに広いんでしょうね(ノ∀`♥)

ソファーの写真も楽しみにしてま~~すo(^ー^)oワクワク

♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
Commented by iwa1210 at 2010-08-30 06:10 x
おはようございます。

人気プロボウラーってホント大変ですね。
体調崩さないように気をつけて
MKに向けて調整して下さい。
Commented by やまねっち at 2010-08-30 06:41 x
お疲れ様です…
ハードスケジュールで大変ですよねぇ…ソファーで、ゆっくり出来る時間あるんですかぁ…!?
Commented by 木曜日の部員 at 2010-08-30 08:15 x
沼津のチャレンジ参加させていただきました!
ボールよりも人を投げるのが得意な私です!
初めてプロの方と一緒のボックスで投げられて嬉しかったです!
文乃プロの笑顔で癒されました!
有難う御座いました!
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-08-30 08:59 x
あやのプロ
お疲れ様です~ (^o^)/

花キャベツ杯って、可愛いネーミングですね。
可愛いあやのプロにぴったりですね。 (*^_^*)

私もあやのプロと組んで、ハイタッチなんぞ、してみたいもんです~ (ー^ρ^)ジュル

笑顔を写真からはわかりませんが、
お疲れのようですね。

休める時はしっかり休んでくださいね。
休むのも仕事ですよ! (*^^)v

ではでは~ ( ゚∀゚)ノシ

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム