人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

終わりました(:_;)

終わりました(:_;)_d0156997_1423148.gif

みなさん、こんにちは。

1回戦シードで2回戦は吉川プロと対戦でした。

結果は…





みなさんに応援して頂いたのに、2回戦敗退で終わりました。

最終順位は11位でした。


たくさんの応援
ありがとうございました。
焦らず、ひとつひとつ上ります。


本当にありがとうございました!





あやの
by pl_ayano_katai | 2010-08-05 14:02 | Comments(32)
Commented by にしやん at 2010-08-05 14:15 x
文乃プロ、こんにちは(^o^)/お疲れ様でした。今、仕事の休憩中で先程結果を知りました。

悔しい思いもあるでしょうが、下を向く必要はないですからね(^_^)相手の吉川プロが一枚上だったんですから・・・。

前を向きましょう(^O^)そして明るく元気にねV(^-^)V
Commented by 沼津っ子 at 2010-08-05 14:46 x
片井文乃のプロ人生は、
始まったばかりです。

焦らずに一歩一歩、
着実に進んで行けばよいと思います。

今後のご活躍を心よりお祈りします。
お疲れ様でしたm(__)m
Commented by マサ at 2010-08-05 15:10 x
お疲れ様でした!
(゚дÅ)ポロリ
あやのプロ敗退残念です…

今日は何か美味しいものでも食べて休んで、また次に頑張って下さいね!
期待してます!
Commented by しょうちゃんボウラー at 2010-08-05 15:30 x
新人戦お疲れさまでした。
気持ちを切り替えてMKチャリティー制覇に向かって頑張って下さい(*^-^)b
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-08-05 15:35 x
あやのプロ
お疲れ様でした。
私の応援が足りなかったですか? (TДT)ゴメンネ
新人戦には来年も出られます!(よね?)
しつこいようですが、実力はもう新人を越えてますから、
焦らず進んでください。
私は今、バイクの免許を取りに教習所へ通ってますが、
あやのプロを見習って、焦らず、少しずつ進んで行こうと思います。(私の実力は新人以下ですが…)
ほんと、お疲れ様でした! (*^_^*)
Commented by iwa1210 at 2010-08-05 16:08 x
お疲れ様でした。
私のPowerが足りなかった?
残念(>_<)
まだまだ 先は長いプロ人生です
プロとしての経験を積み重ねて
最強を目指して下さい。

今回は惜しかったですが
次、その次に繋げて行って下さい。

まだまだ応援して行きますよ〜
あやのファイトp(^_^)q
Commented by もも父 at 2010-08-05 16:59 x
新人戦お疲れ様でした。
昨日今日と、娘と一緒に応援をさせてもらいにいきました。
結果は残念でしたが、また頑張って下さい。
あと、娘にいろいろ気を使ってもらってありがとうございました。
しかし、あやのプロ!その心境の中でこのブログの更新速度!
すばらしいですね。
これからも娘ともども応援させてもらいます。
ボウリングもマッハブログも楽しみにしています。
Commented by アクア at 2010-08-05 17:02 x
お疲れ様でしたぁ♪


幸せわぁ歩いてこない(^0^)
だぁから歩いて行くんだよぉ

一日一歩♪
三日で三歩♪


三歩進んで二歩下がる♪
Commented by MP3 at 2010-08-05 17:10 x
新人戦、お疲れ様でした

結果は…残念でしたが、これからも応援しますので、頑張って下さい☆
Commented by やまねっち at 2010-08-05 17:23 x
お疲れ様です…
残念でしたねぇ…また次に向かって頑張りましょう!
Commented by すっぱまん at 2010-08-05 17:23 x
お疲れさまでした

どんな名選手でも優勝出来ない試合の方が遥かに多いのです

次の試合、頑張ってくださいませ
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-05 17:44 x
姉さん☆こんにちは)^o^(
新人戦お疲れ様でしたm(__)m
残念だったなぁ(>_<)姉さんとしては もっと投げたかったでしょう(^_-)

焦らず じっくりいきましょ(*^^*)

これから山形オープンの予選会です!頑張りますp(^-^)q
Commented by 都のミウラっち at 2010-08-05 18:15 x
お疲れ様でした。

結果は 残念でしたが 片井プロの前には まだまだ進む道が あるんですから 前進あるのみで 頑張りましょうよ
応援しか出来ませんが 頑張って下さい
Commented by よし at 2010-08-05 19:23 x
お疲れ様でしたm(__)mまた次回だね!
Commented by アクア at 2010-08-05 19:31 x
綺麗♪


あやのプロ~(^0^)
上を見ると金星が綺麗に見えるよ~☆


何となく書きました…


ファイト!(>_<)
Commented by いわっき~ at 2010-08-05 20:12 x
新人戦お疲れ様でした。m(__)m
結果は残念な結果で終わってしまいましたが、次に繋げる事が出来れば収穫もあったと思います。
トーナメントは、来月迄無いので少しはゆっくり出来るのでしょうか?
チャレンジ等で、忙しい日々が続くと思いますが、今日はゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした。m(__)m
Commented by なおぴ at 2010-08-05 20:58 x
あやのプロー、おつかれさまでした!!

泣かないでください!11位。立派な成績ですよ!やはり、悔しいですけれどね・・。
勝負の世界は厳しいですね。皆、勝ちたいのですもんね。チャンスは今後もたくさんあります☆ 明日から、又走ってください!!努力のあやのですからね!^^でも、今日はゆーっくりお休みあれ&なにかパフェでも甘いものでも食べてください!!(笑) これからも、ずーっと応援し続けます☆ あやのプロ、ファイトです!!

p.s.メガシャキを飲んで気分をシャキッ!とさせて下さい!(笑)
Commented by at 2010-08-05 21:43 x
1日空いてしまいました、ごめんなさい(-_-;)

お疲れさまです&残念(T_T)ですが、
一息入れて&気持ちを切り替えて、さあ次へ(^^)V

西日本へは、9月初めの「MKチャリティー」でしょうか?
応援に行けるよう、只今、調整中です。
この大会以外にも、西日本へ来るようなことがあったら、
また、教えて下さい。
Commented by H.S. at 2010-08-05 21:53 x
お疲れ様でした~

残念でしたが、まだこれからですよ(^^)

まだ、プロ生活1年目なんですから、焦らず課題をクリアしながら行きましょう~(^^)
そしたら、おのずと結果はでますよ(^^)
Commented by つかぴん at 2010-08-05 21:54 x
2日間、お疲れ様でした。
2日目は、アッという間に終わってしまった感じではないでしょうか・・・

しかし予選をしっかり1位通過出来たんですから!!
トーナメントやステップラダーは1発勝負のようなものですからね。

吉川プロは2ndシードプロですし、今年のトーナメントでも好調ですから、負けは悔しいでしょうけど悲観する事はないですよ!!

あの清水弘子プロでさえ2年連続3冠女王になって以来、その後は厳しいシーズンが続きましたもんね、それぐらいボウリングというスポーツは、難しいし繊細なスポーツだと、つくづく感じます。

ましてや1Gごとにレーン移動してても、当たり前のようにスコアを打つプロの選手の凄さは、自分を含めてボウリングをしているアマチュアボウラーの人たちは常々感じているはずです!!

結果が良いに越した事はないですが、自分達、応援している人たちは、文乃プロが元気に投げている姿を観るだけでも十分元気を貰えるし、嬉しい事なんですからね!!!

これからの試合でも、文乃プロは1人ではありません!! 応援している人たちがたくさんついてます! たとえ試合会場に行けなくても・・・  
Commented by かずひろ at 2010-08-05 23:09 x
お疲れ様でした。

今回の結果はともかくとして、確実に階段は上られてると思います。

なので、焦らず一歩一歩階段を上がっていく感じで頑張って欲しいです

当然ながら楽しむことも忘れずに。

でも、体調には気をつけて頑張って下さい。
Commented by しま at 2010-08-05 23:28 x
2日間お疲れ様でした。
予選トップ通過だったので、今日も好調を維持していけると
思っていただけに残念です。。。

でも、確実に一歩一歩前進しているのは確かです!
その結果が福島オープンの優勝などにも表れていると思いますし、今回の予選だってそうです。

だから決して後ろ向きにならないでくださいね。
応援している我々も片井プロの投げる姿から元気をもらっているのですから。

ちょっと間が空いてしまっていますが、またレッスンでお邪魔した時に元気な片井プロにお会い出来るのを楽しみにしていますよ。

まずは体を休めて、明日かたまた新たなスタートです!
前進あるのみ!!
Commented by Same Here♪ at 2010-08-05 23:38 x
新人戦おつかぁれさまでしたぁ~~(*^ー゚)ノ

カラダもココロもゆっくり休めてくださいねぇ(✿◡‿◡ฺ)♪♫

♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪

    ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・
     ✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・
Commented by nobuline at 2010-08-05 23:40 x
おつかれさま~
残念でしたが、ナンノなんのって。
次も(会場はちょっとムリですが)応援していますので、一つ一つの結果を前に繋げていただければ&その状況をブログで教えてくだされば・・・・・(^^)P
Commented by hiro♂ at 2010-08-06 00:34 x
片井プロ、新人戦お疲れ様でしたm(__)m
11位…残念でしたね。
郡山から応援届いてなかったのかな…
片井プロが敗退してしまった吉川プロには、予選Aシフト1位通過の亜季プロも敗退してましたね。
今回の悔しさをバネに次の大会こそは優勝目指して頑張ってくださいp(^^)q
Commented by きらりん at 2010-08-06 00:34 x
こんばんは 
 片井プロ 新人戦お疲れ様でした!!

 目指していた目標には いま一歩 届かなかったかもしれませんが  応援しているみんなは さらに応援に ちから が入っちゃいますよ!!

 だって 関わり方はそれぞれ違えど みんな 

  片井文乃 が好きなんですから!!

 ひたむきに打ち込んでいる姿に 自分も頑張らねば!と 
 元気が出るのです!!  

 文乃さんの 言うとうり ひとつひとつ 行きましょう

 まだしばらく暑そうですが 沢山食べて ぐっすり寝ましょう!

 元気があれば 何でもできる!?  です!!

 文乃~ ファイッ オ~!!!
Commented by リナレス at 2010-08-06 01:47 x
新人戦お疲れ様でした。

心身ともに疲れたことと思います。
まずはゆっくり休んで下さい(-_-)zzz

そしてまた前を向いて頑張りましょうp(^-^)q

片井プロのひたむきさに自分も頑張れます(^O^)v
いつも元気もらってます


あ、ちなみにゲンは担がれたんですか?
Commented by shuken at 2010-08-06 05:23 x
片井プロ、おはようございます。

新人戦、お疲れ様でした。
私たち応援する側にとっては残念な結果でしたが、片井プロにとってはまた一歩強くなる為のステップとなる良い経験になったのではないでしょうか。

暑い日も続きそうなので、体には気をつけてゆっくり休んで下さいね。
結果を引きずらないで、前後裁断の精神でがんばっていきましょう!!
応援する側も同じ気持ちで片井プロを応援していきます!!

Commented by とらぶりゅう at 2010-08-06 07:13 x
片井文乃プロへ

おはようございます。
新人戦お疲れ様でした。
Bシフトの1位はすごいですね。
またトーナメントって難しいですね。
ボウリングは1ゲームずつの積み重ねですので
シフトで合計がトップになることは価値があると思います。
トーナメントは1、2ゲームなので運不運がありますよね。

来年の新人戦もまた応援します。
頑張ってください。片井文乃プロ。
もちろん今年の下半期も応援しますけど・・・
Commented by よっし~ at 2010-08-06 09:48 x
お疲れ様でした。
予選はトータルピン、トーナメントは2G、または1Gマッチなので、
マッチゲームの難しさといったところでしょうか。

このタイトルは、まだ新人プロなので、まだチャンスはあります。

これから一般企業は連休に入るので、センターは忙しくなり、
休む時間も少なくなると思いますが、次のトーナメントに向けて調整頑張ってね。
Commented by ★hiro★ at 2010-08-06 12:54 x
新人戦お疲れ様でした。
予選は上々だったのに残念でしたね。

このタイトルだけは、あとからでは絶対取れないタイトルなので、来年はタイトル取れるように精進してくださいね。o(^-^)o
Commented by こころのパパ at 2010-08-06 15:20 x
当たり前かもしれないですが、試合をリラックスして楽しむ
余裕が必要かも。
打てていない時は、アプローチから戻るのが少し早い様な
気がします(少しあわただしい感じかな)
ストライクであろうが、スペアであろうが、後ろの観客を見て
笑顔になる位の余裕があるといいかもね。
応援しています。がんばってください。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム