人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

疲れた〜

疲れた〜_d0156997_22165842.gif

疲れた〜_d0156997_22165814.jpg

疲れた〜_d0156997_22165894.jpg

みなさん、お疲れ様です。

今福島オープンのパーティーが終わりホテルに戻りました。

今日は4ゲームのみでした。
点数はスクラッチで
837点(^^ゞでした。


プロでも男女混合なので女子にはプラス10点貰えます(^^)v


なので877点です(笑)
予選残るギリギリのところかな〜

明日も頑張ります。

久しぶりに津沢くみちゃんにあったので、パーティーの席でぱちり。


板倉プロともぱちり。



では。また明日頑張るぞー!

あやの
by pl_ayano_katai | 2010-07-31 22:16 | Comments(13)
Commented by やまねっち at 2010-07-31 22:32 x
お疲れ様です…
少しずつ調子が戻っている見たいですよねぇ…明日も頑張ってくださいね!
Commented by なおぴ at 2010-07-31 23:08 x
あやのプロ、おつかれさまでしたー!

昨日は伊藤さん、今日は津沢さん&板倉プロ。なつかしのナショナルチームメンバーデーでしたね(笑)サインしていただいた本に載ってるので、津沢さんは知ってました^^でも、雰囲気が変わられたのか一見わかりませんでした・・。 あやのプロ、かわゆいです~(=´▽`=)ノ白い上着似合ってます~。 お食事で汚れませんでしたか?でも、あやのさんは人気だから食べる暇なんてなかったのでは!?
なにはともあれ、ホテルでゆっくりお過ごしあれ。私のように寝冷えをして風邪を引かないように(笑)では、明日もファイトで目指せ優勝です!!おやすみなさ~い。
Commented by iwa1210 at 2010-07-31 23:14 x
こんばんは
プラス終了お疲れ様です。
パーティー楽しそうですね(^^)

明日は鈴菜プロに会いに行こうかと思っています。

明日も調子を崩さぬようリラックスして挑んでくださいね。
Commented by いわっき~ at 2010-07-31 23:17 x
お疲れ様です。
今日は調子が良かったみたいですね。(^O^)
明日もその調子で頑張って下さい。o(^-^)o
昨日の写メより今日の写メの方がイキイキしている様に見えるのは気のせいでしょうか?(笑)
Commented by Same Here♪ at 2010-07-31 23:18 x
福島オープン初日!
 お疲れさまでした(*^ー゚)ノ
  "承認"試合だからなのか、JPBAのHPでは試合詳細を
   確認できないんですね‥残念‥

と言うわけで、あやのちゃんのこのブログを訪問するのが
 いつにも増してドキドキです (*☼_☉*)

明日のブログ題名が 『祝・初優勝♥♥♥♥♥♥』
  になるように、はりきって投げてきて下さいね(ノ∀`♥)


話は変わりますが、日に日に魅力度が増していきますね‥
 あやのちゃん。。
  今日の写真は‥
   大人の魅力の中に、どことないあどけなさも重なって♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:**:;;;:*

 今日も写真にやられました(o→ܫ←o)♥♦


Commented by まっつー at 2010-07-31 23:37 x
本当にハードスケジュールの中、お疲れ様です。

今日は、ご挨拶した際に
以前、お会いした際のことを覚えていてくださって、ありがとうございました。
感激です(>_<)

片井プロのボウリングをすれば、必ず結果はついてくると思います!

ファイト
Commented by つかぴん at 2010-07-31 23:46 x
こんばんは~~  何はともあれ初日にマイナスしなくて良かったです!!  お疲れ様でした。

ハンデも活かして、明日は爆発!!!ですね!

津沢さん、ナショナルチームを出られ、Pリーグにも出なくなってかなり経つので、久し振りに元気なお顔を拝見しましたぁ

ボウリングマガジンでは、所々に記事が出て見てはいましたが・・・

以前、津沢さんがPリーグに出ている頃、お話させてもらった時も片井さん同様、丁寧な対応で投球とは、うらはらにとても優しい方だと感じました。

プロボウラーやトップアマチュアの皆さんは、全国に散っていても大会などで顔合わせる機会が結構あるでしょうから良いですね。

明日も楽しんで投げてきてくださいね!
Commented by かずひろ at 2010-08-01 01:09 x
お疲れ様でございます。

調子は良くなってきてるみたいですね。

明日も楽しくボウリングをしてくださいね
Commented by きらりん at 2010-08-01 01:27 x
 こんばんは 初日お疲れ様です!
 
 上の写真 ?? 見覚えは あるんだけど・・・

 津沢さんだったんですね!  Pリーグ観覧のときサインを頂いて以来で、お久しぶりです!
 Pリーグで 拝見できなくなり 残念だな~と仲間とも話に
出ていたんですよ!

 お元気そうでなによりです! 

 板倉プロもいらして 楽しいパーティになりましたね、今夜はゆっくり休んで 
 明日は 男子を蹴散らして?! 
 文乃スマイル 全開 させましょう!! 

 くやしい アヒルさん顔は 似合いませんよ~!

  
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-08-01 05:24 x
あやのプロ
おはようございます。
安定感+調子上向き!ではないですか!ヽ(´▽`)ノ
写真も可愛いし、言うことなし!ですよ~ (*^_^*)
この調子でまずは賞金ゲットン!と行きましょうか?
例によって福岡から熱く熱くパワーを送っておきますよ~
(‐人‐)ナムナム
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-08-01 06:18 x
姉さん☆おはようございます(^o^)/~~

前夜祭お疲れ様でしたm(__)m相変わらず ほんわか笑顔(⌒‐⌒)素敵です☆

今日も1日頑張っていきましょうp(^-^)q

疲れた~!時には
「タケダのアリナミンR」をどうぞ(笑)
Commented by らぼんば~ at 2010-08-01 18:14 x
837点にプラス10点で、837+10=877点に………………? 


電車一駅分くらい考えてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)
Commented by よっし~ at 2010-08-02 00:19 x
すみませんが、この場をお借りしたいと思います。

応援してるプロに対して、
汚い内容の言葉をコメントされている方を見かけます。

見なければ良いのですが、ついつい目にしてしまい、
見るに耐えかねています。
書く側は、もう少し言葉を選んでコメントされるのが良いですし、
片井プロには、このようなコメントの承認はされないようにお願いします。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム