人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

姪っ子から♪

姪っ子から♪_d0156997_18441163.gif

みなさん、こんばんは(゜▽゜)/


家族から嬉しい写メが送られてきました♪
姪っ子から♪_d0156997_18441147.jpg


姪っ子が描いてくれたんですってo(^-^o)(o^-^)o


おばちゃんに当たるけど、お姉ちゃんで通っています(笑)


かなしいニュースもありましたが、元気がでました。

明日から福島に入って、
30日(金)ルミックスボウル二本松さんでチャレンジ
7月31日、8月1日
ミナミボウルさんで行われる福島オープンに参加します。



あやの
by pl_ayano_katai | 2010-07-28 18:44 | Comments(19)
Commented by にしやん at 2010-07-28 19:09 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/お疲れ様です。
姪っ子さんが描いた似顔絵、一生懸命描いたのが伝わりますね(^_^)おねえちゃんじゃなくて‘おねいちゃん’と書いているところがまた可愛いですV(^-^)V

‘悲しいニュース’・・・想像がつくのでコメントは控えます。

体調は戻りましたか?明日からの福島遠征も頑張ってねV(^-^)V
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-28 19:15 x
姉さん☆こんばんは♪お仕事お疲れ様ですm(__)m

姪っ子の描いた絵カワイイね(*^^*)子供は自由ですから のびのびしてて良い絵ですね♪

福島でのチャレンジ 承認大会頑張ってくださいねo(^o^)o
ぜひ山形にも来てくださいな(^-^ゞ
Commented by はじめ at 2010-07-28 19:50 x
びっくりしたよ。あのニュースね。悲しいこともあるけど、元気な片井プロのボウリング大好きだよ。27戦、楽しみにしてます。
Commented by なおぴ at 2010-07-28 20:21 x
あやのプロ、こんばんは~♪

姪っ子さんがいらっしゃるんですね☆ 絵がお上手ですね!あやのプロの事が大好きなんだな~って伝わって来ます^^こんなかわいいおねえちゃんがいるなんて、姪っ子さん うらやましいぞ!(笑)ちいさい子はほんとにかわいいですよね☆
一方、かなしい事もあったそうで・・・。でも、姪っ子さんに救われましたね。
福島でのチャレンジ、がんばってください!くれぐれも安全運転で、お気を付けて!
Commented by いわっき~ at 2010-07-28 20:22 x
お疲れ様です。
姪っ子さんの絵で少しでも元気が出れば良いですね。p(^^)q(今月、静活でお見かけした子ですね)
今週末もチャレンジや承認大会でお忙しそうですが、行った先で美味しいお料理を食べて元気に乗り切って下さいね。
Commented by まっつー at 2010-07-28 20:25 x
こんばんは(゜▽゜)/お疲れ様です。

かわいい絵ですね。
元気もらえますね。

文乃プロは、全然お姉さんですよ♪

福島オープン、頑張ってください!!
観戦予定なので、楽しみにしてますね(o^-')b
Commented by こっぺつ at 2010-07-28 21:29 x
悲しいニュースでしたね。

少しでも接点があると余計になにか出来たのではないかと考えてしまいます。

でも、片井プロが元気ないとファンが悲しむのでいつもの片井プロでいて下さいね。
Commented by きびだんご at 2010-07-28 21:56 x
お疲れさまです。
悲しいことがあったみたいだけど、可愛い姪っ子も僕も応援しているから、頑張れ!文乃。

明日から、福島なんだぁ。楽しみながら、いいゲームをしてね。

ちなみに、僕は明日明後日と愛媛方面へ1泊2日で、
2ラウンドのゴルフへ行って来ます(^^)v
いいスコアで回れるよう、祈ってくれたらうれしいです。

ベストのボウリングを!
Commented by よっし~ at 2010-07-28 23:26 x
夏バテも姪っ子さんの写真で元気出たでしょうね。
自分は元気だと思って、トレーニングを頑張ってましたが、
鏡見ると目のクマができてました。
気付かないところで疲れがあるかもしれないので、
気をつけてくださいね。

悲しいニュースについては、びっくりしました。
ご冥福をお祈りしたいと思います。
多忙ながらも多くのボウラーと接することで元気を貰ってくださいね。
Commented by つかぴん at 2010-07-28 23:30 x
こんばんは! お疲れ様でした。

かわいい姪っ子さんですね! うちの娘は、1歳11ヶ月なので毎日、怪獣なみに暴れ回ってます・・・(汗)

でもボウリングに行く時は、いつも「バイバイ」と言って心良く送り出してくれます。

片井さんは、もちろん、お姉ちゃんで全然通用しますよ!!

自分は、もう少し若い時にお客さんの子供におじさんと言われて、あぁ~ やっぱ、もうそんな歳か・・・と・・・

大人の人には若く見られても子供の目は、正直ですよね。

忙しいでしょうが、いろいろなところに呼ばれる事は、人気者の証拠ですから、うれしい事ですよね!!

星野さんがテキーラ飲み過ぎないように!!!と言ってましたよ(笑)
Commented by nobuline at 2010-07-28 23:44 x
いつもの印象で描いたのでしょう。姪っこさんの絵、笑顔いっぱいですね。文乃さん今週後半、(なんでも)調子良く進みますように。
Commented by かずひろ at 2010-07-29 00:09 x
お疲れ様です。

似顔絵、よく書けてますね。優しいお姉さんを一生懸命書いてくれて元気が貰えますね。

僕も甥と姪がいるんですが、おじさんと呼ばせてます。最初はお兄ちゃんと言わせたかったですが、大きくなってからおじさんと言い直させるのは大変かなと思って。

悲しいニュースは本当にびっくりしましたが、ご冥福を祈りつつ、あやのさんには明るく頑張って欲しいです。
Commented by 草加のへなちょこレフティ at 2010-07-29 00:19 x
お疲れ様です。
いい絵じゃないですか(^_^)
ホント子供って癒してくれますよね~
毎日大変だと思いますが、忙しいっていい事だと思います!
まぁでもたまには美味しい酒でも飲んで、息抜きも忘れずに(笑)
今度一杯やりましょう♪

福島OP出るんですね!
自分も出たかったんですが残念ながら出れません(泣)
埼玉より応援してますんで、いい報告お待ちしてますo(^-^)o
あと新人戦もね(^_-)-☆
Commented by きらりん at 2010-07-29 00:52 x
 お疲れ様です!
 タイミング ばっちりなシャメでしたね

 いつまでも憧れの アヤノお姉さんでいられるように
 明日からも がんばりましょう!!
Commented by hiro♂ at 2010-07-29 02:12 x
明日(29日)福島来るんだ~(^O^)/
30日の片井プロチャレンジ参加させて頂きますのでよろしくお願いします。
31日、1日の福島オープンも初出場します。
30日~1日まで片井プロにお会いできるのを楽しみにしています。
俺の中では片井プロが福島オープン優勝候補なので頑張ってくださいp(^^)q
Commented by アクア at 2010-07-29 06:10 x
おねいちゃん♪

あやのプロ、おはようございますぅ\(^O^)/

東京はさっきまで土砂降り(+_+)

駅に着くまでに、びちょびちょ…(T^T)


あやのプロ、何時までもカワイイおねいちゃんでいてね♪♪♪
Commented by ケンケン at 2010-07-29 06:11 x
お姉ちゃんと呼んでくれてるのはあやのプロのほうから呼ばせているのですか(^O^)月末にはスケジュールいっぱいですが体調には気をつけて下さいね
Commented by やまねっち at 2010-07-29 06:42 x
お疲れ様です…
かわいい似顔絵ですねぇ…♪
いつまでも素敵なお姉さんでいてくださいね!
Commented by iwa1210 at 2010-07-29 07:18 x
おはようございます。
姪っ子チャンにとっても 文乃プロは憧れの人なんでしょうね。
「がんばらなきゃ」って思っちゃいますよね。

私も姪っ子ちゃんに負けないように応援しなきゃ^^

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム