人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

-

-_d0156997_23214270.gif

みなさん、お疲れ様です。

今回もたくさん応援ありがとうございました!

今回はいつもの反対で、前半が奮わずに終わってしまいました。



ガッツポーズ足りなすぎです。



もうひとつ。



トレーニングも足りなすぎです。


私の取りえは、コツコツと決めた事を続けること。


今月はあまり走れていませんでした。

次は新人戦までまたスパンが狭いですが、やることをしっかりこなしていきます。


筋力&柔軟度アップを計ります。

また明日から前をみて頑張ります!


ありがとうございました!




あやの
by pl_ayano_katai | 2010-07-20 23:21 | Comments(25)
Commented by アクア at 2010-07-20 23:36 x
また明日から…


今日と言う日は終わりました!

新しい1日がまた始まります!!


ガンバレあやのプロ~☆
Commented by いわっき~ at 2010-07-20 23:39 x
トーナメントお疲れ様でした。m(__)m
遥々、観戦に行きましたが前半は奮いませんでしたが、その分後半は盛り返しましたが個人競技なので、他の方がそれ以上のスコアを出されてしまっては仕方が無いですよね(:_;)
今回は後半がスコアが良かったのが、次に繋がると良いですね。
次回の新人戦まではあまり時間が無いですが、万全な状態で臨めると良いですね。
これから暑い時期が続くので体調に気をつけてトレーニングに励んで下さい。
今日はゆっくり休んで下さい。
お休みなさいm(__)m
Commented by つかぴん at 2010-07-20 23:51 x
こんばんは、そしてお疲れ様でした。

今回は、逆な展開だったんですね、でも前半の順位から後半のがんばりで順位を上げたのは良かったです!

環境も変わり、いつも通りには、トレーニングや練習も出来なかったのでしょう・・・

そんな事を言い訳にしない、片井さんは素晴らしいです。

徐々に生活スタイルが安定し、いつも通りのトレーニングが出来た時、本来の力が出せると思います。

新人戦に向けて、新たな気持ちで行きましょうね!!
Commented by にしやん at 2010-07-20 23:55 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/今日も1日お疲れ様でした。ヘコまないでくださいよ~(^_^)原因がわかっているんですから。結果を残すことも大事ですが、今は文乃プロにとっては‘経験を積むこと’と‘あらゆる事を学ぶ’方が大事かもしれませんね。こういう時こそ‘焦らずに行くのが近道’でしょ?決めた事をコツコツと続けるのはまさに‘A型’です。同じA型として共感します。また明日から前を見て明るく元気にいきましょうねV(^-^)V・・・・・・おやすみなさい(-.-)zzZ
Commented by ally at 2010-07-20 23:59 x
前向きなコメ
いつも元気を貰っております。

新人戦
行けたら応援しますよ!
Commented by かずひろ at 2010-07-21 00:02 x
今日は、お疲れ様でした。

分析できているという事はいいと思いますので、そこをしっかりと
見直して次に向かって頑張ってください。

今回は色々話して頂いてありがとうございました。

これからも応援しますので頑張ってください。
Commented by ゆたぞう at 2010-07-21 00:07 x
お疲れ様でした!


前半凹んでしまいましたが…約束通り…最後まで諦めず投げ抜いて…後半しっかりプラスしたじゃないですか!!(^O^)/


頑張りましたね!

\(^_^)/


焦らず一歩ずつ進みましょう!(*^-^)b
Commented by しま at 2010-07-21 00:21 x
六甲クイーンズお疲れ様でした。
残念な結果ですが、前を向いてまた頑張りましょう!片井さんの素晴らしいところは、何事もコツコツと堅実にこなしていかれるところだと思います。
下を向かずに、次にむけて目標を立てて新たなスタート切った片井さんを応援します。
次の新人戦では沢山の笑顔とガッツポーズが見られることを願っています。
まずは身体を休めて、明日からまた元気にいきましょう!お疲れ様でした!!
Commented by いっさ at 2010-07-21 00:21 x
六甲クィーンズお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んで、
明日からファイトです。

ブログの更新早いですね^^;
つい先程会場で挨拶したばかりなのに。
そのうち所沢行きますね。
Commented by H.S. at 2010-07-21 00:25 x
おつかれさまでした。
結果は、残念でしたが、今後への課題が分かって、新人戦への楽しみも増えたので、ゆっくり休んで、所沢に気をつけて帰ってきてください(^^)
Commented by よし at 2010-07-21 00:26 x
お疲れ様でした(^O^)トレーニングで基礎体力アップも必要ですねp(^^)q無理しないように前進あるのみです!
Commented by やまねっち at 2010-07-21 01:02 x
神戸六甲クイーンズお疲れ様です…予選落ちは悔しいと思いますが、また落ち込まずにポジティブに行きましょうよ!次の新人戦、頑張ってくださいね!それと、指の方は大丈夫でしょうか…!?
Commented by ふかちゃん at 2010-07-21 01:12 x
文乃プロ、お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、後半はいい感じで投げてらしたように見えましたよ。
すぐに新人戦があります。
文乃プロのガッツポーズがいっぱい見れますように。

今夜はゆっくりお休み下さいね。
Commented by きらりん at 2010-07-21 01:19 x
片井さん お疲れ様でした!
切り替えて 次へGO です!  
新人戦で たくさんでます ガッツポーズ!!
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-07-21 06:32 x
あやのプロ
お疲れ様です。

ごめんね、応援(祈り?)が足りなくて… (TДT)

結果を見た限りでは後半はいい感じみたいだったので、
次回につながるのでは? (^o^)

次はもっともっと応援(やっぱり祈り?)をしますので、
安心して、落ち着いて、練習の成果が出るように投げてくださいね♪
Commented by こっぺつ at 2010-07-21 06:45 x
おはようございますm(_ _)m

初日に片井プロのボールバッグにハウスボールを詰め込んだ者です( ̄▽ ̄)

プロになると、なかなか自分の時間が取れなくて、練習もマイペースって訳には行かないと思いますが、頑張り過ぎない様にして下さいよ!!

では、また片井プロにイジメられに行きますので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by iwa1210 at 2010-07-21 06:59 x
おはようございます。
プロになって生活環境の変化や
プレッシャーで思う様にいかない
事は沢山あると思います。
今回の結果をバネにして次回の新人戦に向けて前進あるのみですね。
Commented by kouchan at 2010-07-21 07:24 x
おつかれさま。ボウリングって難しいんだね。あやのちゃんなら、鳴り物入りでいつも上位と思っていたからさー。

けど、何でも慣れさ。

少しずつ上位にくいこんでいくよ。がんばれ
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-21 07:46 x
姉さん☆おはようございます(^_-)
六甲お疲れ様でしたm(__)m
今回は納得いかない内容だったようですが(>_<)
色々な課題が見えてきて姉さんにとってプラスになった大会だったのでは ないでしょうか)^o^(

次の新人戦までスパンないようですが
六甲での悔しさを新人戦で晴らしてくださいね♪

姉さんのこと応援してますよ(^з^)-☆
Commented by なおぴ at 2010-07-21 09:10 x
あやのプロ、お疲れさまでした!

勝負の世界は厳しいですね。でも、この‘負けてしまったこと’を活かせれば次 またその次へとつながって行くのでしょう。次は新人戦ですね☆ それまで暑いですけど、頑張って走ってください。アスファルトで体をこわさないようにしてください。&ご自分が納得いくまで投げに投げ込んでください! 新人戦、出来れば応援に行かせて頂きます☆


では、今日は新幹線で移動でですかね? 爆睡しちゃってください~ 寝冷えしないように☆ 早くお会いできる日を胸に、今日も頑張ります。
Commented by ケンケン at 2010-07-21 10:32 x
六甲クイーンズお疲れ様でした。結果は残念でしたが前向きな姿勢で今後のトーナメント頑張って下さい。プロアマの最終ゲームのレーンに移動する時俺がバック運んだのがいけなかったかも。いつも迷惑おかけしてすみません(涙)
Commented by てっちゃん at 2010-07-21 11:06 x
六甲,お疲れ様でした.

文乃ちゃんは,今年の新人の中で,
誰よりも経験豊富で,精神的にも強いはず.
だから,僕は全然心配してません.
次の新人戦では,Pリーグで優勝した時よりも
大きなガッツポーズが見られますように♪
Commented by アクア at 2010-07-21 20:46 x
大丈夫デスか(>_<)?

あやのプロ、凹んでませんかぁ…

盛り上げて行きましょうよぉぉぉ(^O^)

ワッショイワッショイ♪
Commented by まっつー at 2010-07-21 21:26 x
六甲クイーンズお疲れ様でした。

もう、前を向いてやるべきことが見えているのですね。
これなら、必ず良い結果が付いてくると思いますよ♪

ファイトです!!
Commented by やみよ at 2010-07-21 22:27 x
あやのプロ 神戸おつかれさまでした
実際にお会いしたのは 2度目なんですが
マリンルック 可愛かったですよー^^
最初お会いしたのは プロテスト会場の堺ラウンド1でした
Pリーグのパワフルな投球からは 想像もつかない?小柄な方で
おどろきました^^ 何より 直向にあきらめず 投球する姿 そして
小さなガッツポーズに秘められた大きなパワーに 大変力をもらいました また明日から前をみて頑張ります! この言葉 私も大好きです 
立ち止まっても 下はむかず・・・ 前を向き 少しずつでも コツコツと
こなして行く 私自信忘れかけてた事を 思い出させて頂き 勇気をもらいました また 応援行きますので お互い頑張りましょう!

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム