人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

マイ☆Favorite

マイ☆Favorite_d0156997_2203433.gif

マイ☆Favorite_d0156997_2203439.jpg

リラクゼーションと言えば、お風呂ですよね♪

私が愛用しているのはBath & BodyWorkSのチェリーブロッサムのシャワージェルとボディローション。あと手前の花柄の缶はスチームクリームという万能クリームです。香りがすごく気に入っています♪
マイ☆Favorite_d0156997_2203485.jpg




あやの
by pl_ayano_katai | 2010-07-12 22:00 | Comments(13)
Commented by ウーグゥ@福岡 at 2010-07-12 22:05 x
あやのプロ
こんばんは!

若さの秘訣はそれですか!!!

手書きのメッセージって何か嬉しいですね!ヽ(´▽`)ノ
さぞかしたくさんのプレゼントが届いてたんですね。

あやのプロは幸せですね~ (*^_^*)
Commented by kouchan at 2010-07-12 22:08 x
絵がかわいい
Commented by つかぴん at 2010-07-12 22:41 x
今日は、ありがとうございました。 
初歩的な質問からあっちこっちに飛んだ質問まで聞きまくりですみません。

とても参考になりましたし、もっともっと上達する様にがんばります、またよろしくお願いします!

帰り際、接客中だったので、ひと声掛けずに帰りました、すみません・・・

さすが人気者の片井さんですね~~  容姿はもちろんですが、みなさんに親切丁寧な対応や、そのお人柄もあっての事だと思います!!

そんな中、手ぶらですみません・・・

とてもきれいな読みやすい字ですよ!!
Commented by こっぺつ at 2010-07-12 22:56 x
字めちゃくちゃキレイですね!

ちょっとビックリしました。すいませんm(_ _)m

スチームクリームは板倉プロにもプレゼントされたんですよね!

髪にも使えるクリームなんてスグレモノですね!!!

このボディーローションとかは片井プロらしいです。

でも、字が上手すぎるのは・・・。

ウソですよ!!
Commented by にしやん at 2010-07-12 23:04 x
文乃プロ、こんばんは(^o^)/直筆のコメント拝見しましたよ。綺麗な字で読みやすいですね。右側の絵も可愛らしいです(^_^)vそれでは明日も明るく元気にいきましょうV(^-^)V・・・おやすみなさい(-.-)zzZ
Commented by らぼんば~ at 2010-07-12 23:18 x
おつかれさまです。 

確かに、確かに絵がかわいい! 

ってか、すごく読みやすい字をお書きになりますね。 
字に片井プロの人柄が出ている感じがします\(^O^)/ 

お気に入りの香りって、どんな匂いなんですか?
Commented by iwa1210 at 2010-07-12 23:21 x
お疲れ様です。
手書きメッセージ面白いですね。
パソコンや携帯の決められた文字
より伝わるものがありますよね。
読み易い字だからなおさら
このスタイルメインでもいけるのでは?
文乃プロは長風呂ですか?
うちの嫁は普通に一時間位入ってて、たまに死んでるのでは?と思い覗きに行きます。どうですか?
Commented by かずひろ at 2010-07-12 23:28 x
読めてますよ。

本当ならプレゼントをと言いたい所ですが、大阪から送ると
言うのもあり、今度神戸に来たときに遅ればせですが
お渡ししたいなと思っております。何にしようか思案中。
ご希望がありましたら、教えてください。
Commented by アクア at 2010-07-13 00:06 x
☆こんばんわぁ☆

わぁー♪
写メのメッセージ、素敵☆(^-^)
真心こもってますぅ(^0^)

とっても綺麗な字ですねぇ~☆
可愛いイラストが何とも言えないよぉぉぉ(>_<)


お気に入りのバスアイテムで、今日もリラックス出来たかなぁ…
きっと、あやのプロは良い香りがするんだろなぁ~(^-^)
Commented by やまねっち at 2010-07-13 06:31 x
手書きのメッセージはいいですよねぇ…お風呂でリラックスして疲れを取り六甲では頑張ってくださいね!
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-07-13 08:20 x
姉さん☆おはようございます(^o^)/~~

お風呂でゆったりリラックス♪ぐっすり寝られましたか?

今日も1日元気に行きましょうo(^o^)o
Commented by なおぴ at 2010-07-13 09:04 x
おはようございま~す☆

昨日は、元気をありがとうございました!
直筆コメント、イラスト、素敵です!綺麗な字を書かれるんですね☆さすがです。字はその人を表すって言いますもんね!
ボディーローション、おしゃれですね~!! さすが、女らしくていらっしゃる^^ 一方私なんて、石けんですから!!(笑)&マツキヨで売っている普通ののシャンプーです・・・。同じ女として、恥ずかしい・・・^^; 同じの使いたいな~。でも、なんか高そう・・!? でも、今度買ってみたいな☆

では、今日も一日ガッツで頑張りましょう!!
Commented by いわっき~ at 2010-07-13 10:12 x
やっぱりゆっくりするならお風呂ですよね\^o^/
夏はシャワーだけになりがちですが、、、f^_^;
サインを戴いた時にも思ってましたが、綺麗な字を書かれますね。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム