人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

行ってきます~

行ってきます~_d0156997_1102489.gif

みなさん、
おはようございます♪


昨日は、東京プリンスホテルパークタワーでPリーガー8名でお仕事でした☆
行ってきます~_d0156997_1102528.jpg


出番は①ゲームのみの投球(^_^;)


172点でした……


あれれ。

最近ダメダメですね。




この2日間で美佳プロととても仲良くなれました!
行ってきます~_d0156997_1102538.jpg




私が大好きなキャラクターのタオルを見つけてくれた美佳プロ♪
行ってきます~_d0156997_1102565.jpg



優しいですね~


私のいない時に、所沢スターレーンにいらして下さった方がいたようでしたので、私のスケジュールもブログでアップさせてもらいますね♪

今から東京駅へ向かいます♪
行ってきます~



あやの
by pl_ayano_katai | 2010-06-18 11:00 | Comments(10)
Commented by なおぴ at 2010-06-18 12:28 x
あやのぷろ、おはようございます☆

仕事が休みで、今日は〇時までねておりました・・・^^;

TWEETYがお好きなのですね☆私も好きです^^アヒルですかね?(笑) あっ!!そういえばこのブログの最初にも目をパチクリ のTWEETYが・・・!!!

美佳プロと仲良くなれたということで・・・☆☆良かったですね☆ 美佳プロは年上になりますね。 年齢を超えたお友達が出来るという意味でも、P☆LEAGUE!いいですね~。

スケジュールのブログアップ、ありがたいです!!ありがとうございます☆

では、行ってらっしゃい!!
Commented by 炎の男 at 2010-06-18 12:28 x
お疲れ様です。多忙な毎日をお過ごしの様ですね。私は九州在住なので、お伺い出来る機会がないのですが、出来れば本年度中に一度はお伺いしたいと思っておりますので、スケジュールを把握出来ると助かります。片井さんとは、年末Pリーグ(ダブルス)収録と宮崎オープンの二回しかお会いしていませんので。つまらない和菓子の土産を持って来た者です。覚えていらっしゃらないと思いますが(笑)
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-18 12:36 x
豪華な面々(^з^)-☆
贅沢ですね♪
その時間に一緒いたいです!

姉さん☆のユニフォーム可愛いです(*^^*)
Commented by よっし~ at 2010-06-18 12:59 x
こんにちは。
超豪華な顔ぶれですね。172とは、らしくないスコアですが、
たまにはそういう時もありますよ。

TWEETYは、ブログのトップにも絵が載ってるので、
好きだとはわかってましたが、さすが酒井プロですね。

スケジュール楽しみにしてます。
Commented by アクア at 2010-06-18 13:28 x
こんにちわぁ!あやのプロ(^0^)

豪華なメンバーですねぇ♪
出番が1ゲーム…
ちょっと勿体無いかぁ(+_+)
スコアは大会で良ければだから気にしない、気にしない(^-^)
Commented by おやじ at 2010-06-18 15:21 x
文乃プロ、こんにちは。
先日、スターレーンに行ったけど、文乃プロに会えなかったと書いた「おやじ」です。それを気にされてか、スケジュールをブログにアップしてくださるとの事、ご迷惑ではなかったですか?でも大変うれしいです。またお邪魔します。
Commented by おがた at 2010-06-18 18:07 x
片井さん☆こんばんは!

スコア-はともかく(笑)

いろいろな仲間と楽しくできて良かったのかな(^0^)/
Commented by やまねっち at 2010-06-18 20:51 x
Pリーガーはみんな仲良しですよねぇ…♪
Commented by かずひろ at 2010-06-18 21:21 x
豪華なメンバーですよね。8人でというのも凄いです。

スコアはともかく、楽しくボウリング出来たようで。

美佳Pの心遣いが嬉しいかったでしょうね。

スケジュールも載せて頂けるとの事で嬉しいです。
Commented by いわっき~ at 2010-06-19 00:09 x
移動お疲れ様です。m(__)m
企業の懇親会でのボーリングでPリーガー8人とは豪勢ですね。(☆_☆)
スコアの方は良い時も悪い時もありますよ。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム