人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite
P★リーグ P★リーグオフィシャルグッズ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

=おことわり=
コメントは承認制です。非公開コメントはご遠慮ください。
また、P★LEAGUEの試合結果についてのコメントはオフィシャル・サイトでの試合結果公開に合わせて公開させて頂きます。

スケジュール

ショッピング♪

ショッピング♪_d0156997_15565725.gif

ショッピング♪_d0156997_15565742.jpg

ショッピング♪_d0156997_15565794.jpg

みなさん、こんにちは♪
今日も暑いですね。



今、静活プラザボウルさんで午前、午後の教室を開催して終えたところです。

夜7時半から今度はチャレンジです♪


まだ時間があるので、久しぶりに静岡の街をブラブラと歩いているところです。


6月から一人暮らしを始めた私ですが、バタバタして生活必需品を揃え切れていないのです…


必要なもの…

必要なもの…



目にとまるものは必要ないものばかり(^_^;)


可愛いから買っちゃえ!



バラのボールペンとマスキングテープを購入しました。




では♪
またチャレンジの様子は後ほどご報告します(^0^)/


あやの
by pl_ayano_katai | 2010-06-12 15:56 | Comments(9)
Commented by yoshibowl at 2010-06-12 16:18
教室お疲れ様です♪
チャレンジも頑張れ~

今月から一人暮らしでしたか。
必需品はいっぱいあるから、気が付いたときにメモしてから買わないと余計な物まで買っちゃうよ(笑)

ちょっと遠いところに行って寂しい感じだけど、教室も参加したいので、静活に来られた時は行きたいですね。
Commented by いわっきー at 2010-06-12 16:25 x
レッスンお疲れ様でした&ありがとうございました。
夜のチャレンジも宜しくお願いします。m(._.)m
レッスンのスコアはご愛敬と言う事で(^-^;
下半期順位決定戦トップ通過おめでとう(v^-゚)
応援には行けないですが今月の大会頑張ってください。
Commented by まさし at 2010-06-12 17:00 x
一人暮らしですか。私も経験者ですが、無駄に、いろいろと買ったりしてましたね。それと掃除が凄く面倒くさかったです。

それと、バラのボールペン、非常にいいですね。片井さんのエレガントなイメージにぴったりですよ!
Commented by まじぽらん at 2010-06-12 17:29 x
ブログ開設されたのですね~。プロとしての活動も充実されているようで何よりです。
応援しています。
(しんごパパ)
Commented by ヒトリ at 2010-06-12 17:48 x
レッスンお疲れ様です。
凄いペンですね(゜Д゜;)
今月から1人暮らしですかo(^-^)o
生活必需品は買えたかな?
夜からのチャレンジ頑張って下さい(^o^)/
Commented by 山形の佐藤君 at 2010-06-12 18:02 x
教室お疲れ様でしたm(__)m
6月から一人暮らし始めたんですねp(^-^)q
色々と不安があるかと思いますが
姉さんファイトです♪

夜のチャレンジ頑張ってくださいねo(^o^)o
Commented by でも at 2010-06-12 19:21 x
買い物って、それが楽しいですよね 「おっ!」って思ったものに食い付くのが 

片井のボウリングは堅い。
片井の買い物は緩い(笑)
Commented by s561214 at 2010-06-12 23:05
どうも、先月神明ボウルさんでお会いした岐阜のYOSSYと申します。

遂にブログスタートですね!心待ちにしてました(^-^)

そして、順位戦1位通過おめでとうございます!!

今のところは未定ではありますが、必ずまた片井さんのチャレンジに参加したいと思います☆

YOSSY
Commented by かずひろ at 2010-06-12 23:51 x
一人暮らし始めたんですね。プロになったからですかね。

僕も半年ぐらいしか一人暮らししてないですが、色々用意する物が
ありますよね。

ボウリングは堅くても買い物は堅くないんですね。

片井文乃(かたいあやの)

静岡県出身

7月9日生まれ A型

P★LEAGUEでのニックネームは「炎のチャレンジャー」 2009年まで全日本ナショナルチームの女子キャプテンとして国内外の大会で大活躍。プロボウラー「新生・片井文乃」の今後の活躍に乞うご期待!

カテゴリ
以前の記事
最新の記事
NEWシューズ
at 2017-04-14 06:44
Pリーグファンクラブ入会
at 2017-03-06 01:17
あっと言う間に…(T_T)
at 2016-11-17 13:51
最新のコメント
ブログジャンル
画像一覧
woman.excite TOP Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイトホーム